« 気がつけば・・・エレクトーンの季節? | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

2005.09.19

拓哉とイク?①

ネット徘徊していたら

GOOD LUCK2! ???って飛び込んできた

んんんん? って記事読んでたんだけど

日・・・ 日付が7月!Σ(|||▽||| )

てか、GOOD LUCK!!もいいけど・・・

パイロットもちろん かっこいいけど

私的には・・・

新作が・・・

小学校3年生の 担任の先生がいい。

拓哉君がやりたがりそうな女子高生の担任の先生は

ファン的にはブー! ブーブー です!(笑)

てか、『What's up SMAP!』で「桃太郎」とか

したいっていってなかったっけ?

私はあの時 地元ってこともあって

桃太郎伝説のこと 教えてもらったり

いろいろしたんだから

桃太郎してくれたら、、、瀬戸内海とかでロケありそうじゃない?

拓哉君のドラマのロケっていつも

長野、山梨、あたりまでだからさ~

ライブで見えなかったから

是非に ロケででも・・・・。

またイッタこと書いてしまったか・・・(笑)

ブログ名 「拓哉とイク?」に変更しようかなぁ~(笑)

・・・・・・・・・・突然ですが「ヘイヘイヘイ」・・・・・・・・・・・・

関ジャニが拓哉との初対面の

拓哉君

ニヤって笑って 親指 good? ★(v^ー゚)イエイ!!

考えただけで かっこいい!

では、、、

拓哉のとイク? (笑)

hai-n4

|

« 気がつけば・・・エレクトーンの季節? | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6019537

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉とイク?①:

« 気がつけば・・・エレクトーンの季節? | トップページ | 『SMAP×SMAP』 »