« 電話でスマトーク(BlogPet) | トップページ | 剛君・・・ »

2005.09.16

ハウル~~~♪♪

今日 紀○国屋に楽譜を見に行ったら

「ハウルの動く城」のDVD流してた・・・

もしかして、ハウルの声が聞けるかも?

ってしばし眺めてたら

やっぱ 聴けた(*^^)v

久しぶりに あのハウルの甘い声

ニッて笑ったときの表情が拓哉君によく似てる。

ハウルって拓哉君がモデルなんだよね~。

お城のパネルほしいなぁ~~。

予約特典のポスターとか あの動く城かな?(笑)

んで、今日は「魔女の宅急便」見よっと。。。

って張り切ってる。

「魔女宅」って数え切れないぐらい

テレビでしてるよね?

でも、実は私は最後まで見たことないんだなぁ~。

トトロも、、、ラピタも

見たことあるのは

もちろん「ハウルの動く城」と

「千と千尋」だけ~~~。

今日も録画まではしない

レンタルもしない

それほど宮崎作品好きなわけではないから・・・

しっかし、、、ハウルは別

宮崎アニメはイマイチでも

ハウルはスキ~~~~~~~~~♪

てか、

私はディズニーアニメの方が好きなの。

ディズニーは「らいおんキング」はじめ、、、

「ファインティングニモ」まで

色々見てる。

映画館でも、

レンタルでも、、、

音楽好きだし・・・

ディズニーランド好きだし・・・

ミッキー好きだし・・・

一番好きなのは「美女と野獣」かな。

でも、もしかして ジブリ 見ず嫌いなのかな?

とも思う

今日 もしかして見ず嫌いが治るかも?

|

« 電話でスマトーク(BlogPet) | トップページ | 剛君・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5971269

この記事へのトラックバック一覧です: ハウル~~~♪♪:

» ジブリっていい! [うず蒔さんのお通りだ!!]
魔女の宅急便もですが少し前のジブリ作品ってテーマがわかりやすくて 安心して見られますね。 魔女の宅急便って親元から離れて一人暮らしをした事があるひとなら きっと涙なしで [続きを読む]

受信: 2005.09.17 18:12

« 電話でスマトーク(BlogPet) | トップページ | 剛君・・・ »