« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 久しぶりにエレクトーン »

2005.09.26

「ストスマ」木村拓哉

「ストスマ」 今聞いてるんですよね~。

てか イケテル って私大嫌いだった

前は イケテルの曜日だけジェラシーで聞かなかった

今でもやってるんだぁ~~。

実は、「ストスマ」っていつ拓哉君か分からなくって

あまり聞いてなかった。

電話かかってきたら

私だって 拓哉君だったらわかるもん。

 

他のメンバーのイケテル 前よく聞いてたけど

ファンのタイプ違うよね?

あまーい雰囲気になるのが吾郎ちゃんのファン

キャーキャーって言うのが 拓哉君のファン

昔からの友だちみたいになるのが中居君フアン

慎吾君は、、、慎吾君がしゃべりすぎてたような・・・聞き役かな 慎吾ファンは・・・(笑)

てか、ずっと前 中居君 同じ人に電話しちゃったよね~。

私は「ストスマ」週一しか放送ないし

ハガキ一度も出したことない。

まして、イケテルなんて 絶対無理だもん。

「ストスマ」に「スマステ」に「オハスマ」に「ぷっスマ」に「金スマ」

なんか、間違えそうだね?

であ~ おやスマなさい。

|

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 久しぶりにエレクトーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6135412

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストスマ」木村拓哉:

« 『SMAP×SMAP』 | トップページ | 久しぶりにエレクトーン »