« SMAPとイク? in 大阪ドーム | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記① »

2005.09.11

スマステーション4

早々と木村拓哉さん登場でうれしかったね~。

さすが スマステ、、、、、

明日、SMAPとイクから、早く寝たいので

印象に残ったことだけね。

役者、俳優 っていう肩書き

私はそういうのいらないと思ってたから

拓哉君どう答えるか 興味深々で見てたんだけど

拓哉君も NO で ホッとした。

私 木村拓哉さんって肩書き木村拓哉でいいと思ってたし、

もし、つけるとしたら “SMAP”でいいと思ってたから、、、

なんか、ドラマの拓哉君もいいけど 

歌ってたり踊ってたりする拓哉君が一番好きだからかな?

さて、それと昨日の(日付かわってるからね~)大阪ドーム

またまた、盛り上がったようで・・・

「もう1回」コールは(この間も書いたけど)、

1998年「VIVAAMIGOS」の

広島グリーンアリーナに参加した時

カラオケ大会したときに「もう1回」って・・・

アンコールも

「アンコール、アンコール」 じゃなくて

確か 中居君発案なんだけど「もう1回、もう1回・・・」って、

会場みんなで大合唱したけど、

このときの一体感はすごかった

・・・楽しかったぁぁぁ

あの時とはまた違うのかな?



では、、、続きはライブから帰って もし、気が向いたら・・・。

拓哉君、慎吾君、今日 LIVEイクからね~~~♪

ここ見てくれてるSMAPファンの方にも

イッてきま~~~~~ス♪♪

|

« SMAPとイク? in 大阪ドーム | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5879847

この記事へのトラックバック一覧です: スマステーション4:

« SMAPとイク? in 大阪ドーム | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記① »