« 次は大阪ドーム、私のBANG!(BlogPet) | トップページ | すごい台風14号 »

2005.09.06

『SMAP×SMAP』

今日の『SMAP×SMAP』 あれだけェ?・・・って感じだけど

「新宿の神様」のヒカルさん、

やっぱ、バッキー木村とダブルなぁ~。

ま・・・同一人物だけどね(笑)

てか、

“恋のマイアヒ”振り付けは、できるようになりましたか?

私は ヒカルと一緒なら どうにか・・・って感じかな。


歌のコーナー前のエンディングトークで

いいこと聞いちゃった

大阪ドームの LIVEもうすぐで

何を着て行こうかずっと迷ってたんだけど

“チューブトップ”で決まりだね(笑)

会場では、肩のヒモ外して・・・と(笑)

浴衣 ユカタもいいよね~。

剛君は和服好きだね~。

いつか “さんま&SMAP美女と野獣のXmas”の時も言ってなかった?

んで、、、

拓哉君、お風呂で正座ストレッチ、教えてくれてありがとう。。。

聞いててなんか効きそう・・・

明日から、私もやってみよ。。。

吾郎ちゃんは、化粧品4種類もつけてるの?(笑)

おかし~~~い。

SMAPのトークって面白いね~~。

「優しい言葉」 はLIVEが近いせいか

なんか、、、、、歌詞の一部

♪近くにいるはずなのに遠い
 ♪隣にいるはずなのに つらい・・・
   ・・・・・・・・・・・・・
   ♪今までの感謝の気持ちを込めて
      ♪ありがとう・・・

LIVE会場で 同じ空間にいるのに

決して近くにいけない時の歌みたい・・・


そうそう「Triangle」の市川喜康さんが、

3日に国立競技場に参加されたそうですよ。
(オフィシャルHPのBBSより)


そして、いよいよ来週「テロテアリーナ」の全貌が明らかになるんですね!

待ち遠しかった~~。



ところで、すっごく大きな台風が来てるみたい

カトリーナ 並みの勢力があるとか?

岡山は、明日夜ぐらいなのかな?

中四国に上陸しそうだから

瀬戸カトリーナ なの?

それにしても、昨年から今までほとんど無災害県の岡山が

台風の通過県になってしまって

去年は確か 3~4コ ぐらい大きな台風が来たような・・・

昨年も九州で角度を変えてまでこっち来る。

今回も・・・

もう いいよ~~。恐いよ~。

てか、最近日本に接近してくる台風の勢力が強くなってない?

これも異常気象?

そういえば 『SMAP×SMAP』の間中

香川県 大雨警報の字幕が チラチラ動いてて

左上で スマスマの文字とかぶってた・・・

香川県、水不足の次は大雨警報で、

大変ですね。

“西讃”って“にしさぬ”って読むの?

って 岡山もさっきから風雨が強くなってきたから・・・

すぐに警報出そうだけど

また、テルテのお世話にでもなりますかね~~。

terute
ひつこく登場する テルテ・・・(笑)

|

« 次は大阪ドーム、私のBANG!(BlogPet) | トップページ | すごい台風14号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5805699

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 次は大阪ドーム、私のBANG!(BlogPet) | トップページ | すごい台風14号 »