« 想い出になったスマコン | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記③ »

2005.09.12

『SMAP×SMAP』

いよいよテロテアリーナ登場(笑)

テロテアリーナ公開そのものよりも

あの映画? とメンバーがまじめに答える

ギャップがおもしろくて笑ってしまいました。


今日の歌は「Dawn」(ドーン)

管弦楽の演奏ではじまって 伴奏はビートルズを思わせるような・・・

とてもステキな曲でアルバムの中でもかなり好きな曲です。

どこか 「Triangle」とも似ているような・・・?


来週は野口さん出演のようです。

野口さんビストロに必ず出ると思ってました。

楽しみです。

|

« 想い出になったスマコン | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5916827

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 想い出になったスマコン | トップページ | 「SMAPとイク?」大阪ドーム11日・参戦記③ »