« 拓哉とイク?① | トップページ | いが栗(毬栗) »

2005.09.20

『SMAP×SMAP』

今回の『SMAP×SMAP』 

なんか、ヤバイぐらいよかったね~(*^^)v

「世界に一つだけの花」が

「宇宙に一つだけの花」になった日・・・

特別宇宙のことに興味があるわけじゃないけど

地球人も宇宙人の1人だって

私はずっと思ってて・・・。

野口さんの宇宙のお話SMAPと一緒にもっと聞きたかったな。

慎吾君と 吾郎ちゃんに向けた 野口さんの目が優しくて

ホントに優しい人なんだろうな・・・って思った。

なんか、野口さん、子供に話するように

易しく宇宙の話をしてくれたよね~。

 

それにしても、宇宙船にキーボードあるんだね~。

いいなぁ~。。。私の会社にはないけど・・・。

野口さん、キーボード演奏が大変だったらしいけど(笑)

でも、なんか、よかった、

野口さんの弾く「世界に一つだけの花」感激しました。

宇宙でSMAPの曲を聴いてくれてたって・・・

もちろん色んなCD持って行ったんだろうけど、、、

「夜空ノムコウ」とか「らいおんハート」・・・

こういった曲、癒されるよね~。

それと、今回の「世界に一つだけの花」

ライブでSMAP君たちが歌ったとき

すっごい盛り上がったけど

今日はそれとはまた違った感慨が・・・

なんか、コーラスのところ

今日はマッキーの声がテレビにしたら珍しく聴こえたよね?

CDよりもはっきりと・・・。

 

「世界に一つだけの花」って

最初アルバム「Drink Smap」の1曲に過ぎなくて

でも、拓哉君とか、SMAPのメンバーはじめ

SMAPファンみんなが好きになって

ビクターさんに何回も何回もみんなで、シングル化のお願いしたんだよね。

シングルとアルバムとでは少しシングルのほうがアレンジが派手になって

歌う順番が違ってるけど やっぱ、アレンジした人がマッキーさんだから

あの曲の持つよさはそのままで・・・

「世界に一つだけの花」って

music track 聴いても けっこういいよ(^^♪

伴奏だけでも、飽きない・・・(笑)

 

さて、来週の「ビストロ」のゲストは

あの 杉田かおるさん です。

中居君がどこまで聞きだせるか見ものです(笑)

|

« 拓哉とイク?① | トップページ | いが栗(毬栗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6024367

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 拓哉とイク?① | トップページ | いが栗(毬栗) »