« NHK 受信料(BlogPet) | トップページ | 「ストスマ」木村拓哉 »

2005.09.26

『SMAP×SMAP』

今日の『SMAP×SMAP』は最高に楽しかった。

笑ったし、感激したし・・・。

まず歌のコーナー

『SAMPLE BANG! 』の中でもかなり好きな「僕の太陽」

この曲、ライブのときすっごい楽しかったんだけど

あの時もこんな振り付けだったの?

もちろん私はSMAPの歌聴いて大好きになったんだけど

今日聴いた“宮沢和史さん”の「僕の太陽」もいいね~。

SMAPってこれ仮歌で聴いて レコーディングしたんだ・・・

拓哉君にソロで 宮沢さんの真似して歌ってもらいたいかも?

 

「島歌」は、正直特に好きな歌じゃなかったけど

SMAPの熱唱はよかった(*^^)v

宮沢さんも言ってたけど

中居君 この歌上手だね~。

歌い方が「島歌」に合ってるのかな?

沖縄民謡って 音階に「レ」と「ラ」がないんだって・・・。

 

「ハヌル~ヨン ウォナン サラン~(そら~永遠の愛~)」も

好きな曲なんだけど

久しぶりの剛君のソロで よかったけど

ヘソンさんと 剛君 どっちが主役かわからなかったような?

 

「恋のマイアヒ」 ヒカル

あのヒカルの少し“ヘ”の字になってる唇が好き

拓哉君とは違う ヒカルって人物がいるような

もちろん ユウガも・・・

それぐらい板についてきたね~。

 

 

私ビストロコーナー普段はあまり好きじゃないんだけど

杉田かおるさん、は面白かった。

それにしても、キャビア、松茸、、、、すごい食材だね~。

 

最後にSMAPフィーリング5 私もやってみよ。。。

親友  中居君
     
ユーモアのセンス抜群で笑わせてくれそうだから

兄弟  慎吾君
           おもしろそう。
     頼りになる弟かなぁ~。

恋人  剛君
     あの優しい笑顔 とにかく優しそうだから
     韓国語よりも私に夢中になって 

結婚  拓哉君
     永遠の恋人でもいいかと思ったけど
     やっぱ、いつも一緒に居れて、一緒に寝れて、
     赤ちゃんが生める、一応世界に1人だけだもんね~。     

ハトコ 吾郎ちゃん
     4年に一度なんて、会いたくないに等しいじゃん(笑)
     そんなことはないよ。
     スマコンで会ってるから1年に1度・・・             

もし、よかったら皆さんのファーリング5も教えてください。

|

« NHK 受信料(BlogPet) | トップページ | 「ストスマ」木村拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6135121

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

» どっかーん!フォーリング5やりました。 [*SMAPとちよこの110ヶ月*]
おこんBANG!わ☆ 早速、スマスマトーク♪ カツケン *ゴローさん、あーゆう髪型いいんじゃない?!って思った。 *杉田さんが「鳥の詩」以外に何曲も歌出しているのに驚いた。 [続きを読む]

受信: 2005.09.27 01:03

» 『スマスマ』『いいとも』 [毎日楽しくがんばろう♪]
はるきです。フィーリング5、やりました〜(^^) [続きを読む]

受信: 2005.09.27 23:42

« NHK 受信料(BlogPet) | トップページ | 「ストスマ」木村拓哉 »