« 10万アクセスありがとうございます。 | トップページ | スマステーション »

2005.09.09

木村拓哉の『What's up SMAP!』

SMAP in 国立競技場(ネタバレバレ)

『What’s up Smap』で 拓哉君から

いっぱぁぁぃ、ネタバレ聴きました。

国立には、サッカーの神様・・・? がいるらしくて?

国立マジックとかってメンバーが

みんな歌詞間違えとかしたらしい(笑)

Bzさんがやっても間違えるとか・・・(笑)

あるお父さんからのFAXで“LIVEでコントが楽しかった”って書かれてて

拓哉君 「コントとかしてたっけ?」って

剛君のパンダの被り物の話しで

日産とか7万人以上のお客さん全員での

「立って、立って、、」コールの話とかしてくれて

なんか、スマコンの楽しそうな情景が目に浮かぶね。

それと、ヒデが国立競技場に来てくれたんだって

あと、もう1枚面白いFAX読んでくれたの

SMAPが国立国技館でライブ?(爆)

国立競技場を そういう風に間違えた

友達がいたと言うFAXから

SMAPが土俵で歌ってるの想像したら・・・

思わず噴出してしまった。。。(爆)

他には、子供がSMAPのこと“口パクだよ”って言ったってFAXが来てたけど

でも、歌詞間違えしたから

口パクじゃないことがわかって、、、

よかったのかもね?(笑)

てことは、口パクと間違えるぐらい 歌上手で音よかったんだ?

そそ、、、あの時 東京あのあと豪雨だったんだよね~。

でも、本番中には あまり降らなくって

また、土砂降りになったんだって・・・

そそ、拓哉君が今回はじめて言った

「ステージを支えてくれてる人に拍手・・・」

そそ、拓哉君 言うよね

毎回言ってる「ダンサーに拍手、バンドに拍手、、、会場のみんなに拍手」って・・・。

そういう拓哉君の感謝する気持ちが大好き!

あと、、、天然芝のところではできなかったことがあるとか・・・

拓哉君が 小さい子どもが SMAPのことどんな風に思ってるのかな? って言ってたけど

小さい子供がどんな風に思ってるかは、わからないけど

私的には SMAP っていうよりも スマコンは楽しい ・・・って思ってる

もちろんダンスとかカッコイイし

歌もステキだけど・・・

楽しさが・・・一番かな?(笑)

SMAPライブは ディズニーランド でいいんじゃないかなぁ?

エッ 放送、もう終ったの?

今日はON TIMEで書きました(笑)

生ブログですね。

支離滅裂な内容だけど、もう、保存しちゃお。

では、おやすみなさい。

拓哉君 おやすみ~~~♪

明日は大阪だね(*^^)v

|

« 10万アクセスありがとうございます。 | トップページ | スマステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/5864765

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« 10万アクセスありがとうございます。 | トップページ | スマステーション »