« 秋・・・蝶と花 | トップページ | 隠し剣秋風抄 »

2005.10.10

「ハウルの動く城」のCM

「ハウルの動く城」のCM・・・

なかなかGETできなくて

とりあえず「ハウルの動く城」のHPで 情報を見ようかと・・・

色々クリックしてみると

色んなCMパターンがあるみたいね。

んで、あのCMの詳細情報・・・

ハウルのHPからリンクされてた糸井重里さんの「ほぼ日刊トレイ新聞」に・・・

てか、この“ほぼ日”って拓哉君のファンの方ならかなりの方知ってるよね?

あのサーフィン兄ちゃん? あの日記読みたかったなぁ。

これ読まれた方是非詳細を教えてくださいm(__)m

んと。。話が横道にそれましたが、、、

そのCM情報によると

日本テレビ? 9チャンネルかな??

16日に日本テレビ(9チャンネル?)で全部流れるんだって。。。

とにかく11月16日は 日本テレビの前から離れるな・・・と言うことかな(笑)

休みを取ってテレビの前でリモコン片手にスタンバって・・・ということみたい(笑)

その詳細のある場所は、、、

ほぼ日・・・」のずずっと下の方に

「ハウルの動く城のCMはこうしてできた」ってとこがあって

そこにCMのこと、OA情報もバージョンもくわし~~~く書かれてるけど、、、

拓哉ファンならこれ全制覇したいよね~。

16日はがんばりましょうね(*^^)v

 

んで、、、予断だけど、ここで私の大好きなハウルがGETできた(*^^)v

CMのDVDの表紙になってるハウル。。。だよ。

 

この話は・・・まだ続きます。

今日はこれから出かけるので、、、ここまで 

|

« 秋・・・蝶と花 | トップページ | 隠し剣秋風抄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6331433

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」のCM:

« 秋・・・蝶と花 | トップページ | 隠し剣秋風抄 »