« 『TBSテレビ50年総決算』 | トップページ | スマコンの夢 (BlogPet) »

2005.10.04

「織田信長/木村拓哉」

1998年 3月25日放送のTBSのドラマです。

私は学生のときから日本史苦手で よくこういうドラマすると

日本史をよく知ってる人が 本当は・・・って書かれてるけど

私はそういうの詳しくは知らないから

「織田信長」は当時 本を買いました。

ま、、、その本と実際のドラマがどうのこうのって今語ってもあれなんで・・・

今度は「忠臣蔵1/47」 見るつもり。

それと、「君は時の彼方へ」DVD化してほしいなぁ~。

私は時代劇は基本的には嫌い・・・なのに

木村拓哉の演じる時代劇はかなり好き♪

もちろん拓哉君ファンだからと言われればそれまでなんだけど・・・。

あと、、、「GIFT」とか、

ま、拓哉ドラマにあまりランキングつけたくないけど・・・。

とにかくロンゲの拓哉君が好きなんで・・・。

ドラマの役柄で髪の毛切られたときにはすっごいショックですね。

「プライド」とか ロンゲのパイロットでもいいじゃない? とか・・・(笑)

|

« 『TBSテレビ50年総決算』 | トップページ | スマコンの夢 (BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6243595

この記事へのトラックバック一覧です: 「織田信長/木村拓哉」:

» 中居正広&仲間由紀恵、紅白ダブル司会 [アイドルニュース]
人気アイドルグループSMAPのリーダー中居正広と、視聴率女王の仲間由紀恵が、05年末のNHK紅白で司会をつとめる可能性が出てきました。→詳しくはこちら 仲間由紀恵は現在多忙。スケジュール調整がネックになるところです。多忙のおもな原因は来年のNHK大河ドラマ「功名が辻」の撮影。つまりNHKが仲間由紀恵のスケジュールをにぎっていますので、これはいくらでも調整が可能ということになるのでは? 仲間由紀恵の紅白司会は現実味を帯びています。 [:next:]1月、2月、3月… 中居正... [続きを読む]

受信: 2005.11.17 08:28

« 『TBSテレビ50年総決算』 | トップページ | スマコンの夢 (BlogPet) »