« なんで、休みの日に・・・(BlogPet) | トップページ | 秋・・・蝶と花 »

2005.10.08

木村拓哉の『What's up SMAP!』

(例によって独断と偏見で 拓哉君の話した言葉を抜粋してみました。放送の完全なレポではないですので・・・・m(__)m)

拓哉君の声・・・ここで面白い話をひとつしたいと思います

SMAPさあ最近まで全国ツアーやってたじゃないですか

オープンしたときに花がウワーって並ぶんですよ。

今回色んな花が飾られていたんですけど

中居には個人的な中居正広様 byうたばん

香取慎吾さま・・・

木村拓哉様 『What's up SMAP!』からの花 一つだけでしたね。

ちょっとだけ淋しい話でしたね。

曲 「世界に一つだけの花」

自分宛の花が一つしかないって言うのは

レンタルボートやさんで一つだけ違うカラーリングのを見つけた気分かな わかんねーよな

本題に戻ります。

今度から自分で発注して自分宛の

レギュラー番組はやっとくもんだなと思ったな。

もう少しやろうかな・・・。

さあ、今回のライブでは淋しい思いをした木村拓哉

SMAPのライブツアー先週の東京2daysをもって終了しました。

まだまだ、ライブのFAXが止まらないんですよ。

題して SMAPとイッタライブFAX特集

さあ、迷えるFAXたちに成仏していただきたいと思います。 

今日は男の人でもこんな人もいたよ

木村君こんばんばん

私は国立競技場ライブに彼氏と行って来ました。

彼氏とははじめて一緒にいってきました。

最初の方はメッチャ嫌がってました。

冒頭にこれを書いてくるって言うのはいい度胸してるね。

会場に着いてからも私がウチワを振るのを嫌がっていました。・・・

でも、

そして、大声で「たくやさ~ん」って叫んだんです。

こっちの方が恥ずかしかったです。

終ってから SMAPってスゲーな

そしてうちわを買ってファンクラブに入った。。。

こんなに彼氏をトリコにするSMAPってすごいですね。

また、彼氏と見に行きます。

読み終わったあとに気持ちよくなるFAXですね。

思うつぼって言うFAXですけど

嫌がっていたというのが僕は一番好きかな

って言ってる彼氏がSMAPすげえなぁ

この2人またライブがあったときには参加してもらいたいなと思いますが

 

私の席の後ろに座っていた 男たちが俺も抱かれていいなぁ

私はさすが抱かれたい男ナンバーワンだなあって思いました。

先週と女子高生にした投げキッスを俺たちに って

勘違いしていた男子がいた話をしていましたが

抱かれてもいいなぁ っていっていただくのはうれしいけど

抱きたくはない・・・男は

気持ちはうれしい、うれしいけどね。

抱けない 頼まれても立たないかなきっと・・

ライブに来てくれた男性の方いろんな方いるとは思うんですけど

僕から見ててすごく熱くなったのはお前絶対にジャニーズ系とか嫌いだよね

っていう風貌の人たちが

ロック系のバンドかな って言うテンションで応えてくれたのがうれしかった。

木村バナナ食べたい ってウチワをワクワクしながら

9月29日東京ドームファイナルにもって行きました。

でも、拓哉君はじっと見て無表情でその場を立ち去ってしまいました?

ただのエロウチワになってしまって本当にごめんなさい

どうかな 読んだと思う 印象には残ってる木村バナナ

あのライブのテンションの中で木村バナナ食べたいっていう

やっぱね そういうブランドがあるのかな

ハイテンションのナカでこういう文章を読むと・・・・

シモで引くことないです。引かれることは若干あるんですけど

基本的にはシモに関してはせめあるのみ。

ライブ終りましたが

まだ、男のファックス来てるのすごいね

ここで一つ質問です。

中居君のソロのときに出演していた砂の器の男の子 

SMAPと一緒にツアー回っていたんですか?

中居君に質問することかもしれませんが

ここで教えてください。

でも、僕は彼に

りゅうせい君 ツアー札ポロからはじまって東京ドームで終るときおっきくなってる

映画の本編だったら記録さんがつながらないって

あのコーナーに出るだけで全国21公演に出てくれたんです。

助けてブリブリマン でピアノ弾いて終わり。

9月28日の聞こえないアクシデント

MC中に聞こえない人がいることがスタッフさんたちに伝わったときに・・

東京ドーム初日28日

東京ドームって場所は他の場所の建築素材と違うじゃないですか

外の気圧を変化させて

だから・・・・回転扉

やっぱね 鉄骨でできてるほかの会場と比べて

音が変わるんですよ。

人が音を吸っちゃうんですよ。

リハーサルで作っている音が聞こえなーい

はじめてだったね。

音の反響の悪い席に座った席の人だったと思うんですけど。

ムッとしてたって言うか悔しくなった。

でも、スタッフがすぐに動いてくれて

その場所まで言ってスピーカーのバランス スピーカーの向きとか

全部やってくれました。

ああいうときかっこいいんだよね。現場って。。

すいませんでしたって言ってくれるんだけど

先にありがとうございましたって言おうと思ったら、

先に言われちゃって

気持ち感情で動いてくれるスタッフが僕らの周りで

また ライブという形でみんなで騒ぐときが来れたらふんどし締めなおして

タッグを組みなおしてしっかりした状態で受け入れたいと思いますので

楽しみに待っててほしいと思います。

その東京ドーム また東京という場所的にも

色んな関係者の方とかタレントの方が来てくれましたね。

ビックリしましたからね。

最前列に ネコヒロシあれは強烈だったな。

一番ビックリしたのが ミーシャ

SMAPのライブに何を見に来ているんだろうって

今日みんな音程気をつけろ

あとあの

ゼフベック? っていうユニットがありますけど

終ったときにコミュニケーション取る時間がありましてね。

CDくれたんですよ。

ドームから帰りの車で聞いてみてハイハイハイ 

この曲歌ってるのこいつらなんだ・・・

人とあってスゲエ面白いやつなんだな ってあって音を聞くのって違うじゃないですか・・。

すごくよかったですね。

ジェフベック??  マイウエイ?

アンコールに移動したじゃないですか

オリスマとかやって ひっちゃかメッチャか会場の中動いたときがあると思うんですけど

そのときね1人だけね ジェフベック?? 

メンバーがね胸に手を当ててねうなづいてるんですよ。

そのときに目が会って 俺も胸にこぶし当てて

あれもgooサインで僕に返してくれたんですけど

すげえあの俺の今日の気持ちって 本当に言葉じゃ言えないぐらいうれしいです。

実家がサーフショップらしくって 普段は下田の辺りでよく入ってるらしいんですけど

そうしたら絶対マジでエンジョイしましょう って言うのりで返してくれて

もし 機会があったら絶対に海に行きましょう。

|

« なんで、休みの日に・・・(BlogPet) | トップページ | 秋・・・蝶と花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6298373

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« なんで、休みの日に・・・(BlogPet) | トップページ | 秋・・・蝶と花 »