« コスモス(秋桜) | トップページ | 明日は淋しい月曜日・・・ »

2005.10.02

「ハウルの動く城」CM

さっき突然テレビ画面に拓哉君が・・・

偶然「ハウルの動く城」のDVDのCM見ました★(v^ー゚)

拓哉君の三輪さんと ・・・?

なんか、突然だったのでよく覚えてないけど

映画館の客席でのトーク・・・

てか、CMって突然で偶然ななもんだけど(笑)

次はしっかり見なくちゃ。。。

あのCMのDVDの絵がいいなぁ~

1人で写ってて金髪で、やさしそうなハウルが好き

ジグソーパズルで探したけど

なかなかハウル1人のがなくって・・・

ソフィばあさんと一緒だったり

幼少のハウルとか

からすハウルじゃないのがいいな。。。

あの“動く城”の絵も好きだけどね~。

「ハウルの動く城」のポスターって映画館で上映中に売ってたっけ?

もちろん、ハウルが大好きなのは

声が拓哉君なのと

ハウルが拓哉君に似てるから

あの ニッ って口を少しいがめて笑ったときのハウル

拓哉君そっくり!

アニメにこんなに夢中になったのは

「アルプスの少女ハイジ」以来だなぁ~。

「ハウルの動く城」大人に語る人もブログでたくさん見たけど

私は この映画見る時は少女の気持ちで見たいな。。。

 

P.S.明日の『SMAP×SMAP』 お休みなんですね(>_<)

|

« コスモス(秋桜) | トップページ | 明日は淋しい月曜日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6211599

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」CM:

« コスモス(秋桜) | トップページ | 明日は淋しい月曜日・・・ »