« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り③ | トップページ | 後楽園の菊 »

2005.10.31

慎吾君、たけし監督にラブコール♪

また、うれしいニュースが飛び込んで来ました。

「スマステ」見てないから情報が遅くなったけど、

慎吾君、たけし監督の次回作に出演するんですね。

「スマステ」の番組内でラブコール送ったとか・・・

すごいですね~。

なんか、慎吾君らしくていい(b^ー゜)♪

・・・てことは、次回作は慎吾君のために脚本が書かれるんですね。

すごい、すごい、!!

剛君の「日本沈没」

拓哉君の「武士の一分」に続いて

慎吾君までも映画・・・

SMAP、来年は映画の年になるのかな?

でも、歌もライブもよろしくお願いしますね♪

私は何を隠そう(笑)たけし監督の映画は自慢じゃないけど

あまり見たことないけど、

ビートたけしさんは、かねてからファンで

たけしさんの毒舌トークにはいつもうなづいてました。

たけしさんが発するジョークには毎回今でもドキってさせられてて、

なんか、、、すっごいうれしいね。(*^^)v

|

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り③ | トップページ | 後楽園の菊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6791759

この記事へのトラックバック一覧です: 慎吾君、たけし監督にラブコール♪:

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り③ | トップページ | 後楽園の菊 »