« ハートの葉っぱ | トップページ | やっぱり・・・ »

2005.10.24

『SMAP×SMAP』 恋のマイアヒ

4月18日に『SMAP×SMAP』(ホストマンブルース)で流れてから

約半年・・・ 

ついに、O-ZONEとコラボ・・・collaborationてか流行に乗らずに(笑)

ついに、O-ZONEと共演(*^^)v

本家 O-ZONE と一緒に 「ホストマンブルース」の振り付けで

歌ったSMAPってすごい パチ☆(´pq`)☆パチ♪

でも、せっかく O-ZONE と共演できたのに

1曲とは、、、短いね~。

もう1曲SMAPの曲を 一緒に歌ってもよかったのでは・・・?

でも、実際のとこ、この曲 「ホストマンブルース」のパラパラに使ってるだけで

SMAPは「恋のマイア火」の時しか、歌ってないよね~??

 

“ルーレットボウリング”は、・・・

毎回思うんだけど、普通のボウリングしたほうが面白いのに・・・って。。。

なんか、あれってマグレの部分多いようだし

ルールがイマイチ・・・

それと、やり出したら長くて、他のコントがあまりない

ま、、、SMAP君たちが楽しそうにしている顔見るだけで

うれしいんだけどね。。。(笑)

 

「メガネ部」 拓哉君と慎吾君のコンビ 久しぶりかな?

来週の予告の方が長かったような(笑) 

 

んと。。。んで、、、

毎回ビストロの感想を書かないのは

あまり見てないから、書けない^^;

ビストロコーナー もう飽きた感じ・・・。

前みたいにメンバー交代で司会してくれたら 見るかもだけど?

SMAPは料理グループじゃないし・・・。

とにかく、、、あのコーナー時間も 期間も長すぎ・・・

 

はっ やっと書いた・・・ε- (^、^; ふぅ

 

  

P.S. 今ビデオ見たら途中から何でか「あいのり」が録画されてて 
     せっかくの「恋のマイアヒ」が消えてんのo(TヘTo) クゥ
     また、録画してる人探さねば・・・。

|

« ハートの葉っぱ | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

ちよこさん、こんにちは、
コメントどうもありがとう。。。

そうそう、、、SPの時だけでいいよね~。
ビリヤードも・・・(笑)

てか、、、中居君の「恋のマイアヒ」はじめて見たような・・・?

投稿: ぴあの | 2005.10.25 14:41

こんにちわ★
マイアヒみんなかっこよかったですね♪
そうですねぇ、SMAPの曲、歌ってくれたらよかったですよね(・´3`・)
ボーリングは・・・。長すぎる!!
あたしはSPの時だけでいいと思うんです。
もっと他のコントが見たいです(´・_・`)
ではでは♪

投稿: ちよこ | 2005.10.25 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6553878

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』 恋のマイアヒ:

« ハートの葉っぱ | トップページ | やっぱり・・・ »