« 綺麗なバス?  | トップページ | 若くない人も・・・いいとも? »

2005.10.12

生放送で・・・SMAP。。。

『SMAP×SMAP』2週なくて

他のメンバーがたくさんテレビ出てると

多少 いいなぁ~。 って思うけど

でも、もう ずっとだもん

拓哉君のファンになったときから このペースだもの

慣れてるよ、、、ビデオもあるし

DVDもあるし・・・

でも、そろそろ生出演見たいなぁ~。

『SMAP×SMAP』の生いつなんだろう?

SMAPトークショーでいいから

生でしてくれないかなぁ?

SMAPに生で1時間トークさせると

やばいのかな? 何がって?(笑)

何がヤバイって・・・ 若い男性が5人集まってヤバイ話って

決まってるでしょうがぁ~(笑)

 

私さ・・・

毎年思うんだけど

「さんま&SMAP の美女と野獣のクリスマス」だったっけ?

これって、何であんなに企画してするんだろう?

2時間 あの6人でトークすればそれでいいんじゃないのかなぁ?

生トーク おもしろいぞ(笑)

以前 フジテレビで年越しSMAPでしてたじゃない?

生で・・・あれ面白かった ああゆうのいいな・・・。

「さんスマ」は何でビデオばかり回すの?

何で、沢山のゲストが必要なの?

てか、なんか最近 純粋な歌番組減ってるし

生なんて 「Mステ」ぐらいなもんじゃない?

前は「ザ・ベストテン」とか、かなり生の歌番組あったのにね~。

はっ また長くなっちゃった・・・。

 

であ。。。おやスマなさい。。。

|

« 綺麗なバス?  | トップページ | 若くない人も・・・いいとも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6373081

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送で・・・SMAP。。。:

« 綺麗なバス?  | トップページ | 若くない人も・・・いいとも? »