« 東京バナナ | トップページ | 今日は雨でした。(BlogPet) »

2005.10.17

『SMAP×SMAP』

         恋のマイア火

愛の火~ 恋の火~ 君の火~ 燃えて チュッチュ

愛の火~ 恋の火~ 君の火~ 燃えて フッフ~

愛の火~ 恋の火~ 君の火~ 燃えて チュッチュ

マイアヒー マイアフー マイアホー マイア ハッハー

                               続き・・・ 

 

ついに「恋のマイアヒ」

 “スマスマそら耳ver.” 「恋のマイア火」登場!

そして、来週いよいよ 

あのご本家O-ZONとSMAPが共演だね(*^^)v♪

 

それにしても、今日の「ホストマンブルース」の竹内直人さん

拓哉君の笑顔も ヒカルになりきってるし・・・

みんな いつもながら芸達者ぁ~。。。

それと、シンツヨのあの顔(≧m≦)ぷっ!

慎吾の特殊メイクすごい(爆)

 

歌のコーナーの 倖田來未とのライブのSMAP 

全員すっごくかっこよかったよね☆~(o≧▽゜)o

「キューティハニー」メロディラインは、昔っぽい曲だけど

けっこう伴奏がロックっぽくかっこよくにアレンジされてて 

前奏とか間奏のところのダンスとか 雰囲気が、セクシーで最高!! 

それに、「Promise」の拓哉君のソロパートしびれた♡♡ 

 ♪はじめて目が会ったその日から毎日一緒に過ごしているね

歌的には こっちの方が好きかも。。。

とにかく、

毎回、わずかの時間で ゲストの歌を

自分のものにして歌って踊るSMAPってすごいよね(*^^)v

 

あと、ストレートに近い拓哉君のロンゲの少し茶色がかった黒髪 

大好き(* ゜ 3 ^)ノ⌒チュッ~

|

« 東京バナナ | トップページ | 今日は雨でした。(BlogPet) »

コメント

ちよこさん、コメントどうもありがとう。
そうだね~、やっぱ『SMAP×SMAP』ないとダメだね~。
拓哉君時代劇映画用に髪の毛伸ばしてるのかな?
だと うれしいな(b^ー゜)♪

投稿: ぴあの | 2005.10.18 14:59

こんにちわ☆
昨夜のスマスマかっこよかったですね!!
ヒカルさん最高でした♪
ライブはもーホントにかっこよくてかっこよくて・・・
やっぱり月曜日にはスマスマがないとダメですね(・´∀`・)b

投稿: ちよこ | 2005.10.18 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6448169

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

» SMAP×倖田來未ラブズハニーフラッシュ☆☆ [PASSOSA]
大好きなSMAPと倖田來未ちゃんが、 SMAP×SMAPで共演{/cherry_red/} もっとからんでくれてよかった{/ee_2/} でも、前髪をつくった{/ichigo/}かわいいクゥちゃん{/ichigo/}と SMAPの一緒の映像ってのは・・・満足でした{/heart_pink/}{/heart_pink/}{/heart_pink/} ... [続きを読む]

受信: 2005.10.18 09:12

« 東京バナナ | トップページ | 今日は雨でした。(BlogPet) »