« ピンクのクリスマスツリー | トップページ | 慎吾君、たけし監督にラブコール♪ »

2005.10.30

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り③

『SMAP×SMAP』 (2003.12.1)

・ベストカップル

★メモリッピーズ ~冬~

♪雪が降ってきた(SMAP'98の曲)

拓哉君 →本物の木で作ったクリスマスツリーが飾りたいって・・・

私 子供のとき、もみの木庭に植えてもらってて
毎年それにクリスマスツリー飾ってた。
植木鉢の大きいのに植えて 飾りつけしたときだけ
家の中にもって入ってたんだろうか?
今もあの木あるかなぁ?
気にかけてないから、全然わかんない・・・(笑)

 

「FNS歌謡祭」

・懐かしの映像、、
時の過ぎ行くままに・勝手にしやがれ・あなたに逢えてよかった
SHAKE・らいおんハート

・SMAPトーク

♪世界に一つだけの花(オーケストラver.)

 

【2004年】

『SMAP×SMAP』

・吾郎Birthdayプレゼント当て

★メモリッピーズ ~今年のテーマ曲~

♪BLOWIN' IN THE WIND(風にふかれて/ボブディランの曲)

拓哉君の歌いたい曲で
拓哉の歌&ギターソロで始まる。。。
(歌い出しが拓哉ファンには最高(*^3(*^o^*) チュ)

 

「番組名不明」

・拓哉と吾郎のトーク

・拓哉と慎吾のトーク
 徳川誰々とか、そういうんじゃない時代物やりたい・・・

早送りでパパッて書いていくつもりが
やっぱ、見ちゃうね~。。。スッゴイ時間かかりそう(笑)
この頃慎吾君痩せてるけど、
私的には太ってる方がかわいくて好きだなぁ。

 

「番組名不明」

♪世界に一つだけの花(野外で)
てか、、、これさあ、、、年末の映像じゃない
しかも、、、映像が悪いし・・・(笑)

「R」

|

« ピンクのクリスマスツリー | トップページ | 慎吾君、たけし監督にラブコール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6759714

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り③:

« ピンクのクリスマスツリー | トップページ | 慎吾君、たけし監督にラブコール♪ »