« コスモス(秋桜) | トップページ | 「織田信長/木村拓哉」 »

2005.10.03

『TBSテレビ50年総決算』

いつものことだけど

よほど見たいテレビでないと テレビをじっと見れない性格

このテレビもPCしながら見てたから

あまり よく見てないんだけど

中居君がさんまさんにお話しするときの言葉が

「さんタク」の拓哉君の言葉とそっくりだな・・・って思った。

「ですます調」なんだよね。

懐かしかったのは「8時だよ全員集合」

あの番組のすごいところは

生でしかも客前、、、それも毎週 っていうのがすごい。

『SMAP×SMAP』が「全員集合」の真似したら

SMAP君たちかなりの時間を公開生放送の練習に割かれることになると思う。

要するに 無理だし そんな必要もないかも・・・。

それにしても、ドリフが集まったとき 長さんが欠けてたのは淋しかったね。

あと、、、SMAPの若かりし頃の映像

拓哉君顔立ちはすっごくかわいいんだけど・・・

ヘアスタイル なんでアンナに短いのにカールしてんの?(笑)

このブログまさか拓哉君見ないよね?(笑)

てかさぁ、、、SMAPのデビュー曲の頃のジャケット写真見て

誰かわかんないのあって、、、(笑)

消去法でこれが誰って ・・・したことあるもの。

考えてみれば

SMAPの「扇げば尊し」とかおかしいよね?

「Can't Stop・・・」も

「きらきら星」でしょう?

でも、けっこう簡単な曲って色んなアレンジができて

スッゴイ素敵な曲になってることはなってるけど・・・

あの当時のSMAPの担当スタッフ・・・・(笑)

SMAPがデビュー当時人気がイマイチだった原因が

分かるような気がする。

(辛口でごめんなさいm(__)m)

しっかし、私 番組あまり見てもないのに

こんなに長く感想書けるね、、、

これもお笑いだわ(笑)

であ、、、今日は『SMAP×SMAP』ないから

「織田信長」のビデオでも観賞しましょうか・・・。

|

« コスモス(秋桜) | トップページ | 「織田信長/木村拓哉」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6236251

この記事へのトラックバック一覧です: 『TBSテレビ50年総決算』:

« コスモス(秋桜) | トップページ | 「織田信長/木村拓哉」 »