« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り② | トップページ | ピンクのクリスマスツリー »

2005.10.28

木村拓哉の『What's up SMAP!』

いよいよきたかぁSMAPにもいつかこんな日が来るかと思っていたんですが、、、

今日のワッツだったとはなぁ

SMAPは昔6人だったって本当ですか?

すごい衝撃、俺読んだとき久々にFAX2度見をしました。

隠してもしょうがない

はっきり言います

昔SMAPは6人だったんだ

俺たちが子供のときドリフターズに荒井注さんがいて

志村けんさんは後から入ってきた人

っていう事実を知ったときに驚きに近いのかな?

われわれSMAPが五人になった年

1996年です

ベッカムさんスパイシーガールズさんもこの頃は歌ってました。

SMAPの初出演のテレビ番組ってなんだったんですか?

「いつみカトちゃんのワーっと集まれ」

最近の若い子はビートたけしさんがタケチャンマンをやってたことを知らない

ビートたけしさんが文化人だと思っている。

北野たけしさんが・・・

以前はね

ADさんとか本当にいたんだぜ。

このスタジオに女性がいたんです

それが、今は僕を入れてビクターの人も来てくれてるんで4人

福島君が時々いなくなる~

 

今日の放送は、拓哉君が面白いと思ったFAXを続々読んでくれました。

没収されたラジオ(爆)

ワッツて前はスッゴイ○○○だったよね。

懐かしいエロタク(笑)

最近は少しはこれでもまじめになった方って気がしてた けど・・・

しか~し

でもさぁ ○○毛は・・・ブログには・・(笑)

またまた、エロFAX

SMAPとイク? の“イク”は ○○○の意味があるんだって。

だから、SMAPと○っちゃった。。。ってなるらしいです・・・ってFAX(笑)

DVDのタイトル

昨日聞いたんですけど、まじめな顔してマネージャーから説明受けたんです。

「SMAPとイッちゃった?」

・・・・もちろん イッちゃいました(笑)

 ほうほう、、、

すごい内容のFAX・・・

・・・・・・・・・・

今回のブログ内容 放送聞いてない人は全然意味わかんないよね?

拓哉君 まだ鼻声じゃない? 大丈夫ですか?

 

この番組は他のFM番組では読まれないようなFAX読みます。。。

だから、東京FMの上層部の人このラジオ好きじゃないんですよ。

って

まじ いいんですか?

そんなこと言って?

まじで、今回みたいなFAXばかりになるよ。

私も・・・拓哉君にむちゃくちゃにされたい       けど(笑)      

今回の放送面白かった。保存版(笑)

てか、、、みなさん こういう『What's up SMAP!』好きですか?

なんか、今回のは少し露骨過ぎるけど

でも、、、私的には『What's up 』は、

こういう部分あってもいいと思う。

私が聞き始めた頃もなんか、

なんか、面白かったからね~。

最近少しまじめ過ぎてた(笑)

|

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り② | トップページ | ピンクのクリスマスツリー »

コメント

はじめまして、こんばんは。 
突然すいません。今日のワッツでFAXを読まれました!
大感激でしたぁ~
一応言っておきたいのですが・・・ 自分は○○ではないです!! ○○っぽくもないと思いまぁーす! リュックも背負ってなーい! というのはさておき本題ですが、ちょっとお聞きしたい事とお願いしたいことがあり、コメントさせていただきました。 もしよろしければ一度メールいただけませんか? 宜しくお願いします。 

投稿: しんごう | 2005.10.29 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6710746

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« 木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り② | トップページ | ピンクのクリスマスツリー »