« 紅白の・・・・司会・・ | トップページ | 今日は『What's up SMAP!』 »

2005.11.18

「ハウルの動く城」DVD

「ハウルの動く城」

テレビで見てるけど、

やっぱ、映画館がいいね~。

あの大スクリーンでまた見たいぁぁぁぁい。

あの、動く城が走るときの・・・歩く かな?

スイスの山? とかの雄大な景色の迫力がTVじゃまるでなし。

おまけに、Volume セリフの声が小さいから

いつもより大きめにして見てると

映画とかTVで見るとどれもそうだけど

音楽とかスッゴイ大きいのよね。

こりゃあ 昼間に大きな音で見なきゃあ・・・。

ホームシアターがあれば一番だね(*^^)v

映画の内容の感想は昨年 映画見たとき何回も書いたから

ココでは書かないけど。

 

それとさ。。。

あの 拓哉君のハウルのCM

私ほとんどゆっくり見てないんだよね。

あんなに小出しにしないで、いつか全部一気に放送してもらえないでしょうか?

って、、、ココだけ丁寧な言葉で・・・

 

「ゴクセン」ついにレンタルして見たの。

やっぱ、私は赤西君の方がいいな~。

亀梨君と比べてだけど・・・。

でも、でもさ、、、

「ゴクセン」の赤西君見て

確かに、確かに、カッコイイし、優しそうだし

好みだけど

拓哉君にはかなわない。

やっぱり、私のハートのキーは今も拓哉君だけです。

|

« 紅白の・・・・司会・・ | トップページ | 今日は『What's up SMAP!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7181000

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウルの動く城」DVD:

« 紅白の・・・・司会・・ | トップページ | 今日は『What's up SMAP!』 »