« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.30

SMAP△の上で「Triangle」

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト・・・」

SMAPやっぱり9時またぎだったね。

SMAPファンっていつも 今か、今かって待たされるけど

待たされただけのことがあるよね。

 

なんか、何故かこういう番組の時 野外の中継多いから

なんとなく、中継じゃないかと思ってたけど

やっぱ、そうだった。

 

でも、意地悪かもしれないけど

寒くて震えてるSMAPってすっごくかわいくない?

中居君と吾郎ちゃんは、暖かそうな服着てたけど

拓哉君と慎吾君は、気の毒なぐらいぶるぶる震えて・・・。

それにしても、拓哉君 また風邪声で

大丈夫ですか? 

 

んで、あそこ 場所はどこからの中継だったの?

JRAから・・・っていうコメントもらって、見直してみたら

本当だ・・・画面の右端にJRAって・・・Σ(='□'=)

ビデオの「外部入力」って文字とかぶってて見えなかったんだ。。。

どうもありがとう。

 

改めて JRAからの中継で。。。

 

☆空の上で歌うSMAP

沢山の豆球でまるで星空の上で歌ってるような

ステキなセットで 感激したよ。

 

思わず、ペンライトも持ってないのに手が右に左にと・・・

まるでテレビがライブ会場のスクリーンみたいで

なんか・・・生放送ってこういう風にならない?

ならないか・・・(笑)

でも、なんか、やっぱ、私 生放送大好き 

 

ヒット曲のVTRって 記憶違いかもしれないけど

ほとんど「さんスマ」の時のじゃなかった?

SMAPってあまり日テレ出ないものね~?

「SHAKE」とか「夜空ノムコウ」の拓哉君のヘアスタイル好きだなぁ。

あの真ん中分けたロンゲ たまりません

 

さて 次の生は「FNS歌謡祭」かな♪

年末ってこういうゴージャスな生歌番組が沢山あるからいいね。 

 

毎年12月はSMAPマンスリーだよね♪

今年はSMAP全員のドラマないのかなぁ?

 

 

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆ 

DPP-3081

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜・SMAP名曲を生熱唱♪

「超豪華ライブSP・・・」今夜午後7時から・・・

生!、、、なんだ・・・

ウチワとペンライト用意しなきゃ(笑)

生放送っていいよね~。

なんか、ワクワク、ドキドキ ソワソワ、、、

今夜が楽しみ♪

 

 

何曲か歌うんだろうね?

歌ってもらいたい曲は

「Triangle」 「Song of X'smap」 「夜空ノムコウ」

「バンバカ」も歌うんだろうね~。

楽しみ~~~♪

 

 

亀ちゃんも出るんだね~(笑) 

DPP-3077

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らしさ・・・

今日デパートでかばんのタイムサービスに出くわした。

ちょうど ほしかったので

足を止めて物色していたんだけど

なんか、タイムサービスって怖いね?

あやうく らしくもないバッグ買うとこだった。

いくら高いブランドバッグが安くなってって

たとえばかっこいいバッグだって 

らしく なきゃやっぱ、だめだよね~。

 

 

同じような写真ばかりだけど見てもらえますか?

DPP-3075

 

 

DPP-3076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.29

SMAPブースも?

今朝の「めざまし」で見たんだけど

お台場ファンタジー にSMAPブースとやらが・・・

SMAPグッズもあるのかな?

『SMAP×SMAP』のグッズとかほしいなぁ~。

でも、コレ見るとなんか すっごく綺麗なんだろうなって思うけど 

人多そう?

どっちみち行けないんだから いいっか~。(笑)

てか、中写真撮れないんでしょうね?

行かれた方 おみやげ話お待ちしてます。

 

で、、、また写真です。

雪のクリスマス って歌なかったっけ?

DPP-3073

さっきの写真とすっごい似てる(笑)

じゃ もう一枚

DPP-3074

てゆうか、白色はやっぱ難しいね~。

白色ばかりが引き立ってて・・・

何で?

 

今もココログベーシック重いっぽい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新曲「Triangle」でSMAPが5作連続オリコン1位に

新曲「Triangle」でSMAPが5作連続オリコン1位に

ということなので、5曲調べてみました。

◆Triangle /2005.11.23   

◇BANG! BANG! バカンス! / 2005.07.27

◇友だちへ~Say What You Will~ / 2005.01.19   

◇世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン) / 2003.03.05

◇freebird / 2002.05.15

Smac / SMAP 2001.07.28

らいおんハート /2000.08.30

 

どの曲が6曲連続の足を止めてるのか?

「Smac」ですね~(笑)

ご存知ですか?

たしか、これって 10周年記念に出された

いろんな曲を 今風に言うとコラボさせた

カップリング曲もないのに950円もするという・・・

SMAPの大ファンの私もあまり好きじゃないという名曲だよね(笑)

その前の「らいおんハート」は確かミリオン 

この曲は1位取ったんでしょうか?

この曲のカップリング曲が

私の大好きな「オレンジ」

「Triangle」と同じ市川さんが書いた曲なんですよね・・・。

 

とにかく、1位になれっこのSMAPファンなので

どの曲が1位にならなかったのかの方が

興味あったりするわけなんですが・・・(笑)

 

5作連続オリコン1位、おめでとうございま~す☆.。.:*・°☆.

SMAPにお花のプレゼントです(笑)

DPP-3072
  (クリックしてみてね)

あまりかわいい花なのでついつい買ってしまって・・。

かすみ草が雪みたいに写ってるのが好きかな。。。

また、100枚ぐらいは撮ったかなぁ?

今日もまた撮るかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SMAP×SMAP』

ピストロが終わってすぐに「Triangle」だったんで

あれ? って思ってたら

歌のゲスト マッチさんだったんですね~。

 

「Triangle」

やっぱ、拓哉君は、半そでの赤いティシャツで、

帽子はかぶってなくって・・・

白い靴が気になる

中居君は、冬の服で・・・

今日は中居君の歌ソフトだったね?

 

歌のコーナーは マッチさん・・・

マッチは踊らないんだね?

なんかさ、、、

SMAPに比べてマッチさんは暗い気がしない?

演歌っぽい曲もあったり

でも、SMAP かっこよかったけどね。

拓哉君が ダンス覚えるのは5人とも早いって言ってたけど

ホントにゲストの歌に合わせて毎回色んなダンスを

ちゃんと覚えてるなぁって感心する。

さすが、、、SMAP♪

とにかく、今日は歌って踊るSMAPいっぱい見えたからよかったとするか・・・。

さて、今日は重いから確認しないでupします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.28

X'masとお正月もSMAPとイク?

さっき、ネットつなぐやいなや、どこかで見たことがある広告をヤフーtopで見つけて

クリックしたらΣ(='□'=)

驚くほどの大量のCD、DVDの宣伝? 告知?

な、、、なんだこれは? って感じで見てたら

色々購入者には色々プレゼントがあるみたいですね。

詳しくはここ見ていただいたほうがわかりやすいし早いですが・・・

プレゼントは・・・私はもらえないよなぁ。

もう、Amazonで予約しちゃってるし

「X'map~虎とライオンと五人の男」とWでは買えないし・・・

でも、一番うれしい情報は曲目

えっ こんなのもうとっくに知ってるって・・・

「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLETOUR 2005」

【収録曲】
1 Theme of 017
2 BANG! BANG! バカンス!
3 退屈な日曜日
4 ダイナマイト
5 夏楽園~clap your hands~
6 Yeah Oh!
7 Sweet Summer Surfing Season
8 僕の太陽
9 あろはわい
10 SPECIAL
11 ハヌル~ヨンウォナンサラン~(邦題:そら~永遠の愛~)
12 It's a wonderful world.
13 Dawn
14 Fine, Peace!
15 オレンジ
16 世界に一つだけの花
17 Shigusa
18 YoHo~Scarface Groove
19 HOLIDAY IN THE SUN
20 優しい言葉
21 Wonderful Life~To be continued…
22 ブリブリマン
23 クイズの女王
24 Let It Be
25 俺たちに明日はある
26 Dandy Darlin'
27 Triangle
28 友だちへ~Say What You Will~
29 SHAKE
30 夜空ノムコウ
31 オリジナルスマイル
32 がんばりましょう
33 君色思い
34 BANG! BANG! バカンス!
35 Can't Stop!! -LOVING-

【特典映像】
* SMAP SHOT SAMPLE
* OPENING SAMPLE
* JUNCTION SAMPLE
* MC SAMPLE
* FASHION SAMPLE
* SOLO SAMPLE
特典映像は、メンバーインタビュー等のメイキング映像を交え、メンバー自身が撮影した写真やオープニングのスクリーン映像・ジャンクションのCGに加えて、ステージでのMC映像などを交えたものになります。(ビクターHP Smap)

(・-・)・・・ん?

“特典映像”って何の特典なんだろうか?

初回特典? とは、書いてないよね?

てことは、購入特典? かな?(笑)

抽選でメンバー・スタッフが実際に使用した

ラミネートスタッフパスが当たるらしいけど

メンバーが使用したのがいい♪

特に、拓哉君のだともっといい♪

なんか、プレゼントが多すぎてよく読まないとわからないね(笑)

でも、初回特典はなんか豪華なケースに入ってるみたいなので、、、

早めに買った方が・・・って

SMAPのファンの人は早めに買うよね~。

発売と同時に・・・! そんなの基本でしょう(笑)

 

それにしても、今日は早くから重い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Triangle/SMAP」の楽譜

「Triangle/SMAP」の楽譜が

12月20日発売の「月刊ピアノ」に掲載されるようですよ。

これもまた、楽しみ~~~。

もし ★★★ でもがんばるかな♪

でも、まだ1ヶ月近く、、、長いなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

生SMAP☆「Mステ」(BlogPet)

きょうは気が録音したの?
けどきょうはSMAPはここにテーマを編集したいなぁ。


今日は仕事から帰ったのが午後8時前、大急ぎでお風呂に入って夕食食べながら「うたばん」SMAP出演です♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“Triangle”歌うSMAPって・・・

「Triangle」歌ってるSMAPは好きですか?

嫌いな人いないと思うけど(笑)

私は いいなぁ。大好き: * ^)(。・_・。) ポッ

どの曲も全部 歌ってるSMAPは好きだけど

SMAP っていうか・・・拓哉君ね。

なんかさ、、、

この曲 スーツとか着て歌うのかと思ってたら

5人バラバラならふな服装で

そういうとこ いい意味で裏切られたってのもあるんだけど

なんか・・・

少しは振り付けあるけど

ソロ歌手が5人って気がしない?

中居君はいつも、雪降ってたの? って

聞きたくなるような服着てるし・・・

拓哉君は 寒くないの? って

言いたくなるような夏服だったりするし・・・

で、、、けっこうみんな自由に歌ってて

拓哉君の歌い方とか、動き方とかも もうメロメロ

けっこうビデオリピートしてる。

ま、、、1/5しか写らないっていうのは少し不満ではあるけど

それもまた、写ったときの喜びが大きいし・・・

でも、この曲ソロ長くて、みんな熱唱してるから

歌唱力わかるね?(笑)

やっぱ、、、拓哉君 安心して聴いてられるなぁ。

他のメンバーに対してはコメント控えるけど・・・。

 

な・・・の・・・に・・・

「CDTV」 PV だけだろうと思ってて 見てない(>_<)

前もあったけど、後から出てたのがわかると悔しいよね~。

やっぱ、テレビ誌とかでチェックしてるの?

 

DPP-3034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.27

迷惑メールの不思議

あるサイトに間違えてアドレス出してから

迷惑メールが来るようになって・・・

ネット上にアドレス出したんだから、

迷惑メールなんて別に珍しくもないんですけど

でも、この迷惑メール

差出人のアドレスが 全部記憶にあるって言うか

私が送信したことがあるアドレスに似たアドレスばかりなんです。

まるで、私の送信メール見られてるような・・・。

そこからの“Delivery Error” を装ったメールのような・・・

これって何なんでしょうか?

迷惑メールフォルダーに自動的に入っているので

誤って開けてしまうことはないですが・・・

なぁんか、不思議で、気味悪いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP☆メール伝言板

もう、ジャニーズネット見られましたか?

会員限定 メール伝言板 登録受付中!

早速登録して来ました。

うれしい情報がどんどん届くのかな?

なんか、SMAPの場合ライブの情報ぐらいかなぁ?

なんて、、、でも、メールチェックする楽しみが増えるかも?

携帯にもお知らせ届くようですよ。

ただし、会員限定♪♪

ま、、、私のブログなんだかんだって読むよりも

ジャニーズネットにGO! ですね。。。

ここからはリンクできませんので、、、あしからずm(__)m

 

DPP-f2994  

 

 

DPP-f2995

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.26

「Triangle/SMAP」

「Triangle」オリコン1位おめでとうございます。

 

DPP-2990

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕らの音楽・木村拓哉

拓哉君出るの知ってたんだけど

『What's up SMAP!』の録音聞いてたら

10分過ぎてた

あわててすぐに録音始めたけど

「Mステ」の上に録画してて

それに気がついて 早送りして

その間また、見えてないし・・・

「Triangle」は見えたけど・・・。

オケver.で少し歌いにくそう?

それにしても、拓哉君 ウクレレ上手だね。

スマコンのこと “ライブ”とか“コンサート”って言わないって言ってたけど

じゃ 何て言うのかな?

“SMAPとパーティ”とかかな?

ということで「僕らの音楽」は短かった。

あっと言う間に終わった。

「プラモデル」のところからしか録画できてないんだけど

もう、半分くらい終わってる時でしょう?

歌の前にチラッとあった映像は今年のライブの映像かな?

あの写真いいね!?

でも、歌聞けたから ヨシ としなきゃね~。

 

てか、

必ずしも録画しないといけないこともないとは思うんだけど

ビデオ録画は習慣だから・・・。

やっぱ、DVDほしいなぁ~。

DVDで全部録画して後から編集するほうが合ってるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君こんばんわ~。

今日の『What's up SMAP!』

昔の電車ぐらい○ン○ン って言葉が多くって、

ブログに書くには恥ずかしいかも?

拓哉君、今日の放送はちょっと露骨すぎ~~~。

さりげなくエッチなのがいい。

さりげなくエロなのもいいけど・・・

露骨過ぎたら・・・

なんか、、、臭ってきそうだった。。。

そんなトークの後に「Triangle」もね~~。

ずっと前 何とか先生が出てきて

エロネタしてたころあったけど

あれもすごかったけど

聞いてて意味がわからなくって

ずっと考えて 

んで、大笑いするようなのがいいな。

せっかく FAXの年齢層は広がったのにね~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.25

生SMAP☆「Mステ」

「Triangle」の最初のSMAP君たちの立ち位置が

三角に位置どってましたね~。

「Triangle」とっても素敵でした。

重いテーマの局でもSMAPが歌うと素敵なSMAPソングに・・・。

やっぱ、SMAP♪

SMAP の生歌って なんかドキドキして・・・

やっぱり、生番組っていいですね~。

拓哉君がタモリさんの後ろの座ってるもんだから

気になって、どうしてもビデオまわしてしまう。

ビデオのスイッチ入れると他の人写されて

なんかちぐはぐになってしまうんだけど・・・。

 

拓哉君の衣装はは「TVガイド」とか「テレビジョン」と同じ?

シャツの袖ちぎったような赤いチェックのノースリーがすっごくかわいい

中居君は 外雪が降ってたの? って感じの衣装だし・・・

剛君は 黒のセーターに白のジャケット

慎吾君はやんちゃ坊主みたいなTシャツ

吾郎ちゃんは 黒のジャケットにジーパン

私物なのかなぁ?

それぞれソロパート長いけど

拓哉君がやっぱ、一番だね(*^^)v

 

少しふっくらしたホッペ

少し長めの軽いウエイブの髪の毛・・・

はにかんだ笑顔

ずっと見ていたいね~。。。拓哉君・・・。 

 

竹内まりや の「パーティにおいでよ」は

レンタルした。。よ。

拓哉君のあの「愛しているよ」のささやき声・・・

ため息出ますね  ・・・ε=(´。` )

 

拓哉君ずっと見ていたくて、ちょこちょこ録音ボタン押したけど

HDDがあればこういうの全部録画して編集できるのにね。

 

さて、今日は午後11時50分からもう一度 

拓哉君とデート♡♥♡

その前に 『What's up SMAP!』

拓哉君デーですね

 

DPP-2989  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「2005FNS歌謡祭」の司会に草なぎ剛

12月7日放送のフジテレビ系「2005FNS歌謡祭」剛君と黒木瞳さんの司会が決まったそうです。

まじで二人だけでアナウンサー抜きでの司会だよね?

アナウンサーとか 楠田エリコさんは出ないんですよね?

出演予定アーティストは次の通り。

aiko、綾戸智絵、、大塚愛、KinKi Kids、Crystal Kay、近藤真彦、倖田來未、郷ひろみ、ゴスペラーズ、島谷ひとみ、鈴木雅之、SMAPDEF.DIVATOKIO、中島美嘉、パク・ヨンハ、浜崎あゆみ、一青窈、V6BoA溝口肇、ゆず(サンスポより)

もしかして、ジャニーズ総出演?

 

これは、この間upした ビッグクリスマスツリーの夜です。

実物はピカピカが姿変えて、写真よりもずっとずっと綺麗です(*^^)v

 

DPP-2988
(クレド岡山)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後楽園に咲いていた花(BlogPet)

たっくんは、たっくんがひまがblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.24

うたばん SMAP出演

今日は仕事から帰ったのが午後8時前、

大急ぎでお風呂に入って

夕食食べながら「うたばん」見たから

ゆっくり見ていないけど、、、ビデオ撮りはばっちり(*^^)v

でも、「Triangle」だけは、

目をきちっとTVに向けて見たけど・・・

衣装着替えなかったね?

歌のイメージからして

もっときちっとした格好で歌うかと思ってたけど

あのままで、、、

でも、ま、、、それはそれで 

歌が軽く感じられてよかったけど。。。

SMAP あの歌なんか、

PVにしても、今日の「うたばん」にしても

歌詞から受ける印象よりも 軽く軽くしてるね?

 

さて、来週も「うたばん」SMAP出演です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmas 1ヶ月前

DPP-2872

 

 

DPP-2871

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一粒で二度おいしい「Triangle」

何が二度おいしいかと言いますと

聴いてもいいし

ピアノで弾いてもいいし(ピアノ曲だってこと)

私ぐらいのピアノレベルになりますと(笑)

好きな曲しか練習するモチベーションにならないわけなんですよ。

「Triangle」はそのモチベーションになる曲

いくらいい曲でもピアノ曲とそうでないのとありまして

♯とか♭が5個とかついてると

もう、それだけで引いてしまいます。

弾くじゃなくて 引くんですよ。

ピアノの先生に言わせると白い鍵盤のほうが少ないんだから

それを覚えれば・・・とか言われるけど

そんなの無理・・・

もうあの♯とか♭の数で体が拒否反応を起こして(笑)

あの♭とかの数で練習あきらめた曲は多々あります。

だけど、「Triangle」は多分 ハ長調♪

ですよね? 違ってたらごめんなさいm(__)m

ま、ハ長調でなくても

♯とか♭ 3つぐらいまでなら、どうってことないんですけどね。

ハ長調なら少々難しい曲でもがんばるぞ♪ って感じ。。。

 

ところで、“一粒で二度おいしい”の語源ご存知でしょうか?

あれは

昔々の話

あるところに・・・

やめとこ。。。

とにかく グリコのアーモンドチョコレートのCMだったと・・・?

ですよね?

この言葉が私はいまだに好きで

“一粒で二度おいしい”よく使います。

たとえば、

SMAPでも2topのファンの人は

一グループに二人も好きな人がいて

“一粒で二度おいしい”ですよね♪

 

ほかにも、

一粒で二度おいしいこと 何かあったらコメントくださいまし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.23

Stop the SMAP 増刊号

増刊号なんだ。

この間も聞いて、今回も聞けました。

ストスマってこっち放送なくって

まとめて放送されるの聴いてるんだけど 

何で今頃? って

ずっと「Triangle」聴いてたから

聴けなかったの。

祭日だからお休みで忙しかったののもあるし・・・。

先週のイケtellね~~~~~~。

。。。o(゜^ ゜)ウーン 

拓哉君の言ってること間違いないと思うよ。

これ以上は書けないけど・・・。

 

てか、今週も拓哉君なんだ・・・

へ~~~~~~

2週間続けて拓哉君なんだ~、

じゃ この間1回しか増刊号聞かなかったから

1周聞いてないんだ?

でも、ストスマはなんか悔しくない。

なんか、もう、あきらめてるのかなぁ?

だって こっち増刊号しか放送ないもん

「おはスマ」もないし・・・。

でも、毎日10分間ラジオ聞くとか苦手だから

それはそれでいいのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノで「Triangle」

ファ~ミレミレドレミ ミファソソ~レレ~ ミファソソ~レレ~

「Triangle」をピアノで弾きたくて

耳コピって言うほど大したことでもないけど

少し弾いてみた。

右手のメロディだけはどうにか弾けたから

思ったよりも弾きやすかったかも

ハ長調だよね?

back track 聴いてすごく原曲コピーに近い楽譜がほしいくなったけど

楽譜って曲発売より 結構時間かかるよね?

でも、プロのピアニストの方なら素敵にアレンジしてくれるはず

待ち遠しいなぁ~。

楽譜 12月かなぁ?

ヤマハの『月刊Piano』の楽譜のアレンジ好きだから

それ待たなくちゃ。

「Triangle」って、 「夜空ノムコウ」と同じぐらいピアノで弾きたくなった

SMAPソングかも(^^♪

 

DPP-2869

 

DPP-2870

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.22

SMAPで「Triangle」

「Triangle」買って、リピートで聴いていたら

頭の中に浮かぶのはあのPVのおばあさん、、、

昨日は このPVほのぼのとしていいと思ったけど

この歌のイメージとしては・・・???

早くSMAPにTVで歌ってもらって、

この頭の中の映像をSMAPの映像に差し替えたいです。

DPP-2868

 

DPP-2867

 

『SMAP×SMAP』

「Triangle」プロモーション

SMAP大好きな 老人ホームの足の悪いおばあさん

おじいさんと気持ちが行き違ったり

SMAPのポスターに落書きされてたり

ライブビデオが落ちてたり

そんなところに 吾郎ちゃんがによく似たスタッフ・・・

手編みのカーディガン 吾郎ちゃん? 

吾郎ちゃん似のスタッフに渡そうとして

若い彼女に・・・

おばあさんはしょんぼりして 

また、SMAPのライブビデオに助けを求める

そんな、おばあさんの姿を見たおじいさんは

ライブビデオで「世界に一つだけの花」の振り付けを勉強して

歓迎会の席でみんなで披露

二人の心にあたたかいものが流れて・・・

そんなところに、SMAPに似たスタッフ5人が全員で「Triangle」

・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン なんか違うかも?

 

 

SMAPファンのおばあさんが主人公で

ホントだったらあまりSMAPが出ないプロモって・・・

SMAPのプロモじゃないじゃん ってなると思うけど

このPVはホロリとさせられて 

あったかい気持ちになれたプロモでした。

私もだけど、きっとこんな風にSMAPに助けられている人

このおばあさんに限らず、たくさんいるんでしょうね~。

 

スマスマのHPとか新聞にケミストーって書いてあったから

プロモだけで歌わないのかな? って思ってたけど

それは、やっぱ、残念かな~。

 

んで、、、そのケミストリー

わたし ケミストリーさんには悪いんだけど

嫌いなの。

嫌いな曲を大好きな人が歌うって・・・

なんか、すっごいジレンマで・・・。

おまけに 拓哉君あまり写らないし・・・。

 

一週間ってあっという間なのに

SMAPには 「ひさしぶり」って思うのはなぜかなぁ?

 

歌 ケミストリーSMAPスペシャルLIVE

♪ポイント・ノー・リターン

♪アルモスト・イン・ラブ

 

普通SMAPが歌うとあまり好きでない曲でも好きになったりするんだけど

ケミストリーは やっぱ、ダメ、無理、、、だった。。。

 

ところで、『SMAP×SMAP』の

もう一度見たいリクエスト大募集

は、もう応募されましたか?

「もう一度見たいSMAPの曲」とか 

複数回答可 だから全部にチェック入れたいぐらい♪

「もう一度みたいゲストライブは」

忘れてる人もいる気が・・・^^; 

もう、ビストロはいいから、歌♪ song♪ music♪

いつかSPで1時間半 SMAPの歌特集してほしい。

できたら、前から思ってるんだけど

『SMAP×SMAP』の歌のコーナーの総集編DVD作ってほしいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

後楽園に咲いていた花

DPP-2864

 

 

DPP-2863

 

 

DPP-2862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Triangle」買ってきました♪

今 SMAPの新曲「Triangle」聴きながら書いています。

いいですね~。

いい いい、、、すっごくいい

イントロの華奢な感じが大好き、、、

イントロが大好きって書くと 歌はそうでもないように

取られると困から ちゃんと書いとくけど、、、

もちろん、歌はそれ以上に好き♪

特に拓哉君のソロパートが好き

カップリングの「Piece of world」

お店でヘッドフォンでちらっと視聴したときよりは

全然いいし。。。

拓哉君のソロもバッチリだし。。。

こっちも好きだなぁ~。

 

今 少し興奮してるかも(笑)

ただ、、、このジャケット・・・↓ (;ヘ;)

DPP-2866
「Triangle/SMAP」

 

DPP-2865
 ↑ジャケットにカメラが写ってた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんね~。

NHKスキウタ って何で「あいうえお順」の発表なんですか?

順位出すと ベテラン人が下のほうでご機嫌損ねると困るからですか?

なら、最初からスキウタなんてしなければいいのに。

集計に時間かかってるのに

郵政民営化したなら NHKも民営化したらいいんだわ。

紅白の司会は みのもんた だし・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.11.21

『SMAP×SMAP』

「Triangle」プロモーション

SMAP大好きな 老人ホームの足の悪いおばあさん

おじいさんと気持ちが行き違ったり

SMAPのポスターに落書きされてたり

ライブビデオが落ちてたり

そんなところに 吾郎ちゃんがによく似たスタッフ・・・

手編みのカーディガン 吾郎ちゃん? 

吾郎ちゃん似のスタッフに渡そうとして

若い彼女に・・・

おばあさんはしょんぼりして 

また、SMAPのライブビデオに助けを求める

そんな、おばあさんの姿を見たおじいさんは

ライブビデオで「世界に一つだけの花」の振り付けを勉強して

歓迎会の席でみんなで披露

二人の心にあたたかいものが流れて・・・

そんなところに、SMAPに似たスタッフ5人が全員で「Triangle」

・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン なんか違うかも?

 

 

SMAPファンのおばあさんが主人公で

ホントだったらあまりSMAPが出ないプロモって・・・

SMAPのプロモじゃないじゃん ってなると思うけど

このPVはホロリとさせられて 

あったかい気持ちになれたプロモでした。

私もだけど、きっとこんな風にSMAPに助けられている人

このおばあさんに限らず、たくさんいるんでしょうね~。

 

スマスマのHPとか新聞にケミストーって書いてあったから

プロモだけで歌わないのかな? って思ってたけど

それは、やっぱ、残念かな~。

 

んで、、、そのケミストリー

わたし ケミストリーさんには悪いんだけど

嫌いなの。

嫌いな曲を大好きな人が歌うって・・・

なんか、すっごいジレンマで・・・。

おまけに 拓哉君あまり写らないし・・・。

 

一週間ってあっという間なのに

SMAPには 「ひさしぶり」って思うのはなぜかなぁ?

 

歌 ケミストリーSMAPスペシャルLIVE

♪ポイント・ノー・リターン

♪アルモスト・イン・ラブ

 

普通SMAPが歌うとあまり好きでない曲でも好きになったりするんだけど

ケミストリーは やっぱ、ダメ、無理、、、だった。。。

 

番組最後に言ってた

『SMAP×SMAP』もう一度見たいリクエスト大募集

『スマスマ』のHP行ってみたらすごい数ですね。

よーく考えて応募しよ。

 

ところで、

トライアスロンの予告の拓哉君 さわやかでかっこよかったぁ~

剛君髪の毛切ってましたね~。

なんか、短すぎる気が・・・?

それと、慎吾君 日に焼けて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグ クリスマスツリー

DPP-2861
たぶん? 岡山市で一番?のビッグツリーです。
夜になるとライトがついてとても綺麗です。
クリックするともっと大きくなります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後楽園

後楽園でなくても、撮れたんじゃないの? って感じの写真かも?

DPP-2856

 

 

DPP-2857

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤亀(BlogPet)

時間かかったけどKAT−
TUNってメンバーのほとんどが20代で・・・
20代で・・・
山下君?
と亀梨君だけCDデビューしたって言うのもなんか・・・
と亀梨君?
と亀梨君だけCDデビューしたってメンバーとかを区別したかったのはぴあのは、山下などすごいじゃないですか?
と亀梨君だけCDデビューしたってこと?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.20

カメラで遊んでみました。

今日、後楽園に紅葉を撮りに行ったんだけど

もみじの色が綺麗なのがなかなかなくって

やっと綺麗なのを1本見つけて

必死でそのもみじ撮ってたら

オート撮影モードって

ピントが合ったら自動的にピッ って音がして 

赤く光るでしょう?

そしたらシャッター押していつも写してるんだけど

ピッ って音がしない方が綺麗な絵が沢山ファインダー越しに見えたので

はじめて手動モードで遊んでみました。

スッゴイ芸術作品(笑)に 

たぶん理解されないだろうなぁ~ っての

アップします。(爆)

きっと 笑われるかな?

普通はこういう写真はボツでゴミ箱行きなんだろうけどね~。

でも、私はこういうの嫌じゃない。。。

DPP-2853

 

DPP-2852

 

 

バカみたいなので普通なのも・・・
DPP-2851

もう1日同じ場所に撮りに行けたら

満足行く 写真が撮れそうな気がするんだけどなぁ~。

太陽と被写体の関係がほんの少しだけ分かりかけた・・・オソッ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤亀

どっちが “赤”で どっちが “亀”か

きちっと区別がつくようになりました(笑)

さっきTV見てたら

「青春アミーゴ」?

100万枚行ったんですか?

すごいじゃないですか・・・

山下君? と 亀梨君だけCDデビューしたってこと?

でも、、、「グローリア」はCD化されないんだ?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

kinkiもCDデビューまでにすっごく時間かかったけど

KAT-TUNってメンバーのほとんどが20代で・・・

20代で“ジュニア”って言うのもなんか・・・。

ね~~。

人気もあるし

早くデビューさせてあげればいいのにね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の『SMAP×SMAP』

新曲プロモドラマ独占初公開(フジTV)

やっぱ、『SMAP×SMAP』で、テレビでは一番に

新曲「Triangle」を披露してくれるんですね(v^ー゚)イエイ!!

こうこなくっちゃね~~~。

 

DPP-2850

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もみじ

DPP-2848

 

 

DPP-2849
太陽と戯れるもみじが撮りたくて、
ピントは合わしていません。

 

 

DPP-2846 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕らの音楽」木村拓哉出演

「僕らの音楽」11月25日23:50~ (フジテレビ) 

に拓哉君が出演するんだって!!!

わおーヾ(@^▽^@)ノだね~。

今日「スペイン坂」聞き逃したけど

こういううれしい番組に出る情報GETできて

気分はHIGH♪

忘れないように、、、しなくちゃね~。

25日って金曜日 「Mステ」も出る日ですね♪

25日、、、25日、、、25日 忘れるなよ。自分(笑)

25日!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.19

ポインセチア

DPP-2845

 

DPP-2844

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SMAP「Triangle」のカップリングは「Piece of world」

「Triangle」のカップリング曲「Piece of world」も気になるところで・・・

なんか、「ウイアーザワールド」にタイトルが似てるね?

“world”が似てるだけじゃないかって?(笑)

「Piece of world」・・・

世界の部分って “世界に1人”? ってこと?

なんか、“world”がつくと曲のスケールが大きくなる感じね?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

あ~ 早く聴きたい

毎回C/W かなり気になる。

 

なのに、、、22日は会社で仕事終了後ディスカッションだとか?

CSって何の略なんだよ~?

それに、なんで英語使うんだ?

1秒でも早く聴きたいのに、

まず視聴ね(笑) 

帰りが遅くなるから やだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハウルの動く城」

今日紀伊国屋のDVD売り場で 

ハウルの ぬいぐるみ人形はじめて見たの。

30cmぐらいあったと思う。 

けっこうな値段だったけど・・・ほしいなぁ~。

 

んで、、、DVD見てて

そんなの今頃気がついたのかよ~~~~~~って

思われるかもしれないけど

ソフィって最初ハウルに助けられた時から

ハウルに恋してて

それで、あの動く城に乗り込んだんだね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉の『What's up SMAP!』②

拓哉君、やっと 鼻声治ってましたね。

それと、拓哉君もハウル・・・待ちに待ってた見たいですね。。。

また、違った意味で「ハウルの動く城」待ってたんでしょうけどね~ 

最近 拓哉君「ウイアーザワールド」かけてないなぁ~、って思ったら

かかりましたね~。

この番組で、記憶があるだけど5~6回は聴いたような・・・

それ以上かも?

 

「Triangle」の話 

「Triangle」の仮歌を聴いたのは今年の6月頭ぐらいですかね

普通だったら歌詞カードと仮歌が収められているCDが手元に届くんですけど

歌詞カード以外に紙がもう一枚入ってるんですよ。

目を通してみたら 作詞作曲された市川さんから

この「Triangle」っていう曲は僕はこういうことを感じて書き上げた曲なので

SMAPのみなさんにはこういう気持ちで歌っていただいたら幸いです。

って、手紙がついてたので

なんて重たい曲なんだろう って思ってたのが最初ですね。

CDでは出してなかったんですけど

今回のツアーで毎回本編最後に歌わせていただいたんですけど、、、

色んなところにあれなんなのよ っていうQが多くって

やろうよ っていう運びになったわけなんですけど

11月10日に録音したんですけど、、、

録音30分 ビリヤード

・・・・

それでは聴いてください。われわれSMAPのNewシングル

来週23日にリリースされます・・・「Triangle」

私はこの曲必ずシングル化されると信じて待ってました。

今年新曲出して紅白で歌えるギリギリリミットの発売だけど、、、

でも、よかった。

ピアノで弾きたい曲ができて・・・。

 

そうだよね~。

SMAPからのXmasプレゼントたって、

自分で買うんだもんね~。

でも、気持ち的にはうれしいけど、、、

お金いっても 何にもないクリスマスより

SMAPのライブDVDとかハウルのDVDと

一緒に過ごすクリスマスのほうが楽しいものね~。

でも、クリスマスにプレゼントされたい人は

彼氏とか旦那さんにこういうのおねだりするとか

自分でAmazonで買って郵送してもらって

自分で注文したこと忘れる っていうのはどう?

贈られてきたとき うれしいと思うよ~~。

でも、忘れてしまってたら

たぶん 私だったら発売日にもう1枚買ってるかもな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉の『What's up SMAP!』①

やっぱ、拓哉君「Triangle」かけてくれましたね(*^^)v

「Triangle」はじめて聴かれる方、

SMAPの新曲はこんな曲です。

・・・って 

今日の『What's up SMAP!』聴いてなかったらわかんないか・・・(笑)。

ま、、、はじめて聴いた曲じゃないから

今までの新曲とは感慨が違うけど・・・

すっごくいい曲ですね(*^^)v

とにかく ピアノで弾けそうなのがうれしい♪

楽譜早くほしいなぁ~。

『月P』さんよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、拓哉君から クリスマスプレゼントのお話、

中学生でなくても、主婦の私も金欠なので

よろしく~~。

私は「虎とライオンと5人の男」は録画してるから、

迷わず「ハウルの動く城」はもう配達されたけどと

「SMAPとイッちゃった」はAmazonの予約まだキャンセルできますので・・・。

「Triangle」はお店で買おうと思ってると

ライブDVDとか 拓哉君からプレゼントしてもらえると

一生の宝物にします

 

って、拓哉君 応募の仕方言わなかったでしょう?

FAX番号も・・・。

私は知ってるけど(笑)

でも、私こういうの当たったためしがないんだよね。

まじで・・・

絶対に当たらない自信あるもん。

でも、出そうかなぁ?

 

今日はもう寝るので

『What's up SMAP!』の話題は パート②に続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.18

マクロレンズって

朝顔って こんなに寒くなっても

咲いてるものなの?

朝顔って 夏の花だとばかり 思ってたけど

朝顔 って 毎年こんな時期まで咲いてるの?

色んな木々の葉っぱは落ちたり、赤くなってるのに・・・

 

ハナミズキの赤い小さな実を見つけて

ハナミズキ って赤い実がつくんだって思ってたら

ほかの色んな木にも 赤い実がついてるのに驚いた

春にも 桜ほど綺麗じゃないけど

花が咲く木って意外と多いし・・・

 

こんな普通のこと

今まで全然見ていなかった

きっと目には映ってたんだと思うけど

脳がそれに反応しなかったんだろうな。

今年は カメラ好きになって

花ばかり見てるから気がついたけど、、、

マクロレンズって

写し方にもよるけど 

実物よりも綺麗に写ったりもする

周りのきたないもの全部見ぼかして・・・

マクロレンズってなんか 

綺麗なところだけ写し出す恋に似てない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は『What's up SMAP!』

今日の『What's up SMAP!』で

はたして「Triangle」かかるでしょうか?

来週の「うたばん」と「Mステ」SMAP出るらしいね。

22日入荷日だから、発売後の出演なんだ~。

ぜひ、月曜日19日の『SMAP×SMAP』で歌ってほしいな!

それにしても、「うたばん」 またゲームなんだろうか?

ゲームよりトークがいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ハウルの動く城」DVD

「ハウルの動く城」

テレビで見てるけど、

やっぱ、映画館がいいね~。

あの大スクリーンでまた見たいぁぁぁぁい。

あの、動く城が走るときの・・・歩く かな?

スイスの山? とかの雄大な景色の迫力がTVじゃまるでなし。

おまけに、Volume セリフの声が小さいから

いつもより大きめにして見てると

映画とかTVで見るとどれもそうだけど

音楽とかスッゴイ大きいのよね。

こりゃあ 昼間に大きな音で見なきゃあ・・・。

ホームシアターがあれば一番だね(*^^)v

映画の内容の感想は昨年 映画見たとき何回も書いたから

ココでは書かないけど。

 

それとさ。。。

あの 拓哉君のハウルのCM

私ほとんどゆっくり見てないんだよね。

あんなに小出しにしないで、いつか全部一気に放送してもらえないでしょうか?

って、、、ココだけ丁寧な言葉で・・・

 

「ゴクセン」ついにレンタルして見たの。

やっぱ、私は赤西君の方がいいな~。

亀梨君と比べてだけど・・・。

でも、でもさ、、、

「ゴクセン」の赤西君見て

確かに、確かに、カッコイイし、優しそうだし

好みだけど

拓哉君にはかなわない。

やっぱり、私のハートのキーは今も拓哉君だけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白の・・・・司会・・

紅白の司会(ーー;)

みのもんた やだなぁ~。

あ~、やだ。。。

すっごいやだ。。。

この人が司会するんなら

SMAP 紅白辞退して

裏番組で・・・

なぁぁぁぁんて

ジャニーズ事務所がするわけないよな~。

もう、「紅白」もそろそろ考えてもいい時期に来たのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の「ストスマ」拓哉君?(BlogPet)

きょうはSMAPが予約したかもー。


東日本で流れているCMのことは全く分かりませんわ。

知らぬが仏?寝耳に水?見猿聞か猿?。


o(゜^゜)ウーン日本も縦に長いですね〜。
トトロと名古屋の関係も全然分からんし地方分権?中央集権?とりあえず、、ちと、、ぐれ気味(笑)16日は9chだよね?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.17

紅白 白組司会者は?

紅白の紅組司会者が仲間由紀恵 で内定したとか・・・

てか、期待しているのは白組司会者

この頃 民法放送局も真っ青な話題がちらほらあるNHKなので

ぜひ 白組司会者は

またまた世間を驚かすような人にしてほしいものですが、、、

たとえば、

そうですね。

私的に一押しは SMAPの香取慎吾君 とか・・・。

われらが木村拓哉さんとかも・・・

もしも、拓哉君が司会したら

紅白の間中、ハートが飛び出そうなぐらいドキドキかも?

中居君は過去に経験済みなので カムバックもありかな?

 

SMAPのメンバーしか浮かばないのかよ~? ってお怒りの方には、、、 

頭の中がこうなってますので・・・あしからず。。。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.16

「ハウルの動く城」発売日

B000AOXE0Y 
「ハウルの動く城DVD」


「ハウル~~~~~~~~~~~~!!」

「ハウルの動く城」のDVDのキャッチコピーが

“ハウルたちと暮らそう”

早くハウルと暮らしたいね~~。

映画3回見たけど、何回でも見たい映画だね♡

 

 

今日はお昼からだけど、CM見たさに 西日本放送つけて

ビデオもスタンバイしてるけど

CMがだいたい拓哉君から始まるから、

ボタン押せたときには 美輪さんとかが多い

ビデオ 美輪さんばかりかも?(笑)

でも、まだ、今日が終ったわけじゃないから

これからもがんばんなきゃね~。

 

もんだいはDVD、

友達の家には昨日届いたというのに私のところはまだ(ーー;)

ハウルと暮らせるようになるのは 明日かな?

ハウル~~~~~~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.15

Wonderful な中居くん・・・

「It's a wonderful world.」の中居君好きだよ。

渋い中居くん、、、シビレル~。

拓哉君のずっっっっっっっっっっっっっっっっと次だけどね(笑)

2topじゃないし

 

赤亀も嫌いじゃないけど

ドキッとはしない。

ドキってするのは拓哉君だけぇぇぇ(笑)

だけど 赤亀は驚異かも?

ハート ズキューンされないように気をつけなきゃ(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

紀宮様 ご成婚おめでとうございます。

テレビ見てて 涙が頬を伝うのはなぜ?

嬉し涙なのか、

淋しい涙なのか・・・??

おめでたいはずなのにね。

最近は結婚=実の両親との別れみたいなのは

あまりなくなってきたかもしれないけど

それでも、姓が変わったり・・・

親が2人増えたり、、、

一番近い人が変わることは今も変わらないと思う。

私は 娘の巣立つ日には

「妹よ」の歌の歌詞にもあるけど

“どうしても だめだったら 帰っておいで”って言いたいけど・・・

紀宮様 どうか お幸せに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15万ヒットありがとうございます。

のべ15万人の方にアクセスいただいて

どうもありがとうございます。

ブログ始めたばかりの頃は、カウンターつけてなかったので

実際の数字は分かりませんが、

カウンターつけて ほぼ1年ですが、

1年間で15万ヒットもするとは

正直 思ってなかったです。

アクセス解析も途中からつけましたが、

最近では ブックマークしてくれてる人も増えて、うれしい限りです。

10万アクセス が、9月9日 で、

そのときから約2ケ月少しぐらいで15万人♪

今調べてみて 自分でも驚きです。 

楽しんで書ける間は続けますので、これからも、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.14

『SMAP×SMAP』

今日は午後から仕事してて眠くって・・・

あの、、、、長ーーーーーーーーーーーーーい

ルーレットボウリング と 

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ビストロ

やっぱり、ウトウトしてしまったo(TヘTo) クゥ

でも「恋のマイア火」の時はちらっと目が覚めて 

録音ボタン 押して

また、、、ウトウト

でも、いきなりあの「It's a wonderful world.」で

パッ って目が覚めた(^^♪

モノクロ? セピア色? に管弦楽ver.? 

この曲は外国の曲カバーした感じの曲かな?

これって、けっこう名曲だよね~。

なんか、これ聴いてたら、

SMAPも歌上手になったなぁ。。。って感じする。

拓哉君のファルセットいいよね~♥♥

 

拓哉君ってさー

外国の曲 沢山カバーして歌ったらいいと思う。

「ツイスト・アンド・シャウト」

「イン・マイ・ライフ」

「レット・イット・ビー」

「ユア・ソング」

「ステイ・ゴールド」

「ティアーズインヘブン」

「ワンダフル・トゥ・ナイト」??

「チェンジ・ザ・ワールド」?

「ミスター・ロンリー」

 

今 思いつくだけでも拓哉君が過去に歌った曲、

これだけあるから

もっともっとあるかも?

こういった曲、聴いたことある人はご存知だと思うけど

スッゴイ綺麗な声だよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★拓哉君、お誕生日おめでとう★(BlogPet)

きょうたっくんは、日へ誕生すればよかった?
ぴあのと日誕生したの?
きょうは、ここに誕生する?
ここへぴあのは誕生するつもりだった?


油絵、何年ぶりなんだろう?とにかく、通算2枚目です。
まだ、直すかもしれないけど、、とりあえず・・。
これは、I X Y D I G I T A L55で撮りました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の「ストスマ」拓哉君?

今週の「ストスマ」

「Stop The SMAP」のことだけど 拓哉君?

てか、

こっち放送されてるんだかどうだか?

私は月曜日のスペシャルしか聞いてないもん。

 

♪光る海 は、慎吾君、吾郎ちゃん、中居君の3人らしい

あんなに怒って損した(笑)

拓哉君は歌ってなかったんだぁ~~。

 

ところで、

中居君ファンって 2topファン多くない? 

この質問の回答が 友達からまだ来ないんだけど(笑)

てか、以前MAILしてた人も拓哉君のファンだったけど 

中居君も好きで自称2topだったなぁ。

友達に言わせると 中居君の方がジュリーに似てるそうな

私は拓哉君の方が似てると思うけど 雰囲気っていうか

なんか時々表情とかドキってするぐらい似てるときがあるんだよね~。

でも、中居君は 今のジュリーに似てるような・・・(笑)

今のジュリーって・・・?

てかさあ、、、幼い時にビビッ って来たジュリーは

いわゆる初恋の人っていうのは ずっと引きずるんだよね~。

てか、好きになる人の原点みたいな感じかなぁ~。

彼の若いとき知ってる人ぉ? (^O^)/ハーイ

って 誰も挙手してくれないよなぁ~?

 

考えてみればみんな スマ友 って言うけど

スマ達 って言ってる人いないね?

私も言わないけど・・・(笑)

 

そういえば、SMAPの会報

なんか、あまり写真の評判がよくないね~。

ほかの方が上げてる

写真がページまたがってる ってのもあるけど

私的にも 写真小さすぎない? って感じ。

これじゃ KAT-TUNかSMAPかわかんねぇよ。 ってのがあったり(爆)

 

ツヨポンは良いお仕事が次から次へと・・・

拓哉君が言うには、すごく 仕事する人らしい

LIVEのときに一度東京に帰って

その日のうちに戻ってきて夜のLIVEしたとか。。。

すごいよね~、ツヨポン

あの細いからだのどこにそんなパワーが?

そそ、、、ツヨポンの「日本沈没」は渋めのツヨポンが見られそうだし

「愛と死をみつめて」は 大学生のあまーーーいツヨポンが見られそうだし・・・

てかさ、、、前は恋愛物

ごちゃごちゃしてて嫌いだったけど

やっぱ、最近は恋愛なくしてはドラマや映画作れないでしょう? って感じかなぁ。

純粋な恋愛物なら なおいいし・・・。

 

明日か、あさってか、その次の日あたり

純粋な恋愛映画の「ハウルの動く城」

あのハウルと久しぶりに再会できる~(o≧▽゜)o

はっきりいって「2046」は買ってないけど

「ハウルの動く城」はAmazonで予約してるの(*^^)v

何がいいってここでは書きつくせないし

以前書いたと思うから書かないけど・・・

 

ε= (-.- )ふぅ・・・

では、、、今日はお昼から仕事なので・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.13

アイコン

image   image2 image5 image6  tulip3 ichigo boushi  ichigo2 smile naku ohisama

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拓哉君のお誕生日のお祝いに・・・

拓哉君のお誕生日のお祝いに

“サ○マ○ク”なるところに行って

ケーキとコーヒー

もっと遅い時間に行けばよかったかも?

ここ、クリスマスにはジャズするんだって♪

グランドピアノが置いてあった・・・。

「夜空ノムコウ」のジャズver.聴きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぬ?

東日本で流れているCMのことは

全く分かりませんわ。。。

知らぬが仏?

寝耳に水?

見猿 聞か猿?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

日本も縦に長いですね~。

トトロと名古屋の関係も全然分からんし

地方分権?

中央集権?

とりあえず、、、ちと、、、ぐれ気味(笑)

16日は9chだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草なぎ剛&広末で「愛と死をみつめて」

「愛と死をみつめて」

このドラマ知ってる~~。

これ 剛君と広末で・・・

マコ甘えてばかりでごめんね
ミコはホントに幸せなの
はかない命と知った日に・・・ でしょう?

これって 誰が歌ってたんだっけ?

てか、マコ役 ってあまり印象がないんだけど

剛君が演じるからには

ミコの彼氏 マコもしっかり描いたドラマになるんでしょうね!

とにかく 韓国ドラマも真っ青の恋愛ドラマです。

“「愛と死をみつめて」が、SMAP・草なぎ剛(31)と広末涼子(25)の共演で復活する。難病と闘った女子高生ミコと、彼女を支え続けた大学生マコの悲恋の物語で、テレビ朝日が来春、スペシャルドラマとして放送する予定。” 
                   (exciteニュース)

来春って初春? 季節の春?

てかお正月早々 涙ボロボロなの?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たっくんが・・・

さっき たっくんが

“年末年始のSMAPマン映画に”って言ってたけど・・・

SMAPマン? Σ(='□'=)?

なぞのたっくんのコメント 実現するといいなぁ~??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★拓哉君、お誕生日おめでとう★

いつの間にか “1113” っていう どうってことない数字が

私にとって 特別な数字になっていました。

直接 お誕生日おめでとう♪ って言うことも

 生まれて来てくれてありがとう ・・・ って言うことも

ままならないけど、 気持ちだけ ブログにこめて・・・

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

birthday

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.12

木村拓哉の『What's up SMAP!』

今回の『What's up SMAP!』録音して聞いたけど

拓哉君の中学生の頃の淡い片思いの話・・・

なんか、自分の中学生のときとダブりながら聞いてた。

拓哉君のみならず、中学生の頃の恋ってこんなだよね?

私の初恋の話なんて聞きたくないだろうけど

中学校のときに片思いだった人が

何でか、まったく偶然同じ高校だって・・・

でも、、、初恋は実らなかったけどね~。 

 

さて、話を本題に戻します。

「ハウルの動く城」のDVDに

もしも 拓哉君が歌う「世界の約束」が入ってたら

逆立ちしたいぐらいうれしいけど・・・

この話は、約1秒後に泡.。o○になった。

でも、いつか 歌っておくれよ 拓哉君・・・♥♥♥

拓哉君の歌で「世界の約束」聴きたいよ。

クリスマスディナーショーあたりでいいからさ・・・.。o○.。o○.。o○

中学生の子以上の妄想劇場(笑)

 

>SMAPって将来どうなるの?

この番組がはじまったときは 22

スタッフの記憶によると

“30になってSMAPやってるってきもくない?” って

当時僕は言ってた事があるらしいんですけど 

正直30過ぎてもSMAPやってます。

それほど気持ち悪くはない。。。

この番組はじめて10年ぐらいになりますけど

結果的に歳を重ねていくって言うのはいいよ。

重ね方によっては楽しい。

SMAPって将来どうなるの? っていう質問に対しては

どうなるんだろう?ってオレも思う。

チームとして考えると長く続けている人って

いっぱいいるじゃないですか?

日本でもサザンとか 

海外ではローリングストーンズさんとか 怖いですよ。

何年なんですか? レコードを出して40年ぐらい・・・。

 

LIVEとか今年の夏やらせてもらって また改めて思ったけど

自分らがチームとしてやれることに対して

あれだけの気持ちが注がれるというのをまのあたりにすると

これはやりがいがあるなって改めて思ったし・・・

義務ではやりたくないじゃないですか・・・

続けなくちゃいけないとか・・・SMAPという形は崩しちゃいけないとか

そういう義務感ではやりたくない。

義務になったときにはやっぱり形は変わるんじゃないかな?

・・・・・

SMAPっていう形がある以上はきっとあるんじゃないかと思うし 

きっとそういうチームじゃないかなと思いますけどね

30になってSMAPやってたらきもくない? って

言ってた自分がいたこと自体も事実だし

現在32 来週のこの時間には33を向かえてる自分からして

逆に50になってSMAPやっていたとしたらもう面白いよね。。。

そこまで続けられたら誇らしく思えるんじゃないですか? きっと

自分にとってそういう存在ですね、SMAPっていうチームは・・・。はい。

 

SMAPで「世界に一つだけの花」

 

50才のSMAP ・・・.??。o○

私はその時48?

(私の実年齢知ってる人見逃して(爆))

 

てか、それよりも前に  

私は 拓哉君のソロコンサート見たい

あの日はじめて逢ったあの

広島グリーンアリーナで・・・

いずれにしても素敵に歳を重ねられたらいいよね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.11

油絵 バラ(BlogPet)

たっくんがここに油絵っぽいblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつから「Triangle/SMAP」解禁?

「Triangle」たぶん ダンスないよね?

どんな衣装で歌うんだろう?

23日発売だから

早ければ 来週の14日の『SMAP×SMAP』あたり?

C/W曲はまだ発表されてないのかな?

聴いたことのある曲だから 新鮮味はないかも知れないけど

大好きな曲だから スッゴイ楽しみ(*^^)v

早く楽譜もほしいし・・・

年末年始のSMAPマンスリーに 新曲も発売で

たぶん、もうすぐ うれしい悲鳴って言うぐらい

ブラウン管で彼らにお目にかかれる日が来るとは思うけど

今 SMAPのブログねた不足(ーー;)

嵐の前のしずけさ・・・?

 

そうそう、1つ残念なニュース 

拓哉君のトライアスロンの裏話? が書かれてたブログ見つけてて

また、ゆっくり読もう ってマイニフティに登録してたんだけど

なんか、、、削除されてて 読んでないの(>_<)

だいたい 明日できることを今日しない主義の私が悪いんだけど

読んどけばよかったなぁ?

もう1つの日記ももしかして削除されてるかも? ε= (-.- )ハァ 

 

突然話は変わりますが

SMAPファンのみなさんは、(笑)

KAT-TUN ってアルファベットで書けるよね?

私は今だに自信がないけど

これでよかった?(笑)

上原多香子、赤西仁とのデート報じられるもすでに破局か?

はぁ・・・そうなんですか?

と、、、あまりにもネタウスだと 

ほかのジャニーズニュースまで飛び出してくる(笑)

てか、、、SMAPファンのみなさんはぁ

“KAT-TUN ” のメンバーの顔と名前ぐらいは一致してるんでしょうか?

私は全然であります。

ゴクセンに出てた人ぐらいは顔は分からんでもないけど・・・

でも、実は名前は・・・(・・?)

勉強するほどのこともないだろうと?

SMAP のこと“SUMAP”って書いた人がいたけど(爆)

カトゥーン ってカタカナで書くのも書きにくいし

アルファベットで“KAT-TUN”って書いて こう読むのね~(笑)

NEWS と 嵐 とKAT-TUN の区別ぐらいはつきますよ(笑)

だけど、『SMAP×SMAP』のロートのリップクリームのCM

KAT-TUNがしてるの見たときには・・・(ーー;)

おいおい、、、SMAPじゃだめなの? 

『SMAP×SMAP』だよ って思ったけど・・・(笑)

 

P.S. 今日はわれらが拓哉君と週2のデートの1つ
           『What's up SMAP!』 ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.10

油絵 バラ

baranoe

油絵、何年ぶりなんだろう?
とにかく、通算2枚目です。
まだ、直すかもしれないけど、、、とりあえず・・・。
これは、IXY DIGITAL 55で撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り⑤

「今夜最終回オレたちのプライド」(T)

私とオソロ(笑)のシャツ着てる拓哉君がコメント

&予告編映像

 

『SMAP×SMAP』 (2004.3.22)

・粘土の王国
(私は剛君のきのこのおうちがよかったけどなぁ)

★海援隊×SMAP「贈る言葉」SPライブ

♪贈る言葉
(歌いだし拓哉君と慎吾君のアカペラ)

慎吾 君の若さには色がある これは素晴らしいことなんだ、しかしどんな色も白いキャンバスに描かれていることを忘れないでください。そし白という個性をささげてください。

剛 君の若さには優しさがある。でもね、優しさを優しくし表現するな。優しさを冷たく厳しく表現しなさい。それが強さになる。剛 強い人になってください。

吾郎 君の若さには静けさがある さらさらと流れる小川の静けさが満々と・・・

拓哉 君の若さには花がある。でもね。花には、これから花を咲かせようとするつぼみの花と、散っていこうとする花があるります。心に色んな花を持って、まことの花になってください。

正広 君の若さにはヒカリと影があります。・・・・・人間誠実に生きようと思った・・・心は苦しむものです。

 

『SMAP×SMAP』SP (2004.4.5)

・ビストロSMAP名場面集

 with SMAP シェフ 慎吾

★ドリカムSPLIVE&SMAP

♪やさしいキスをして

♪SHAKE

♪未来予想図

 

『SMAP×SMAP』

・ラブアワード

 未公開シーン
    ゴルフ、お台場マラソン など・・・

 

『SMAP×SMAP』 (2004.4.19)

♪ひと駅歩こう (なぜか前半切れてる(>_<))
  この曲はすっごく思い入れのある曲です。

 

「めざまし」

・FMV CM 2本

 

『SMAP×SMAP』 (2004.5.10)

・仮面レンアイダー

・ホーンテッドツヨション
 (この役オレじゃなくてもよかったんじゃないの)

・芸能界滅多切り

★メモリッピーズ
   ~思い出深いSMAPアルバム曲~

♪さよならの恋人

 

『SMAP×SMAP』 (2004.5.17)

・仮面レンアイダーダー

★メモリッピーズ ~カタカナの曲~

♪ココニイルコト

 

『SMAP×SMAP』sp (2004.5.24)

ラブアワード
   ジャック、ファインティングツモ

 

「めざまし」

カンヌ出発

 

「スマステ」

カンヌ映画祭、インタビューなど・・・

 

『SMAP×SMAP』 (2004.5.31)

★メモリッピーズ ~SMAPのラップ曲~

♪スカーフェースグローブ

 

『SMAP×SMAP』 (2004.6.7)

★メモリッピーズ ~思わず口ずさんでしまうSMAPSONG~

♪HA

 

久しぶりにINDEX書けました。

メモリッピーズ って SMAP5人が色んな曲候補に上げて
私が歌ってほしい曲にならないときもあるけど
ゲストが出ないほうが 好きかも?

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.08

画材

油絵の画材を買ってきた。

でも、何描こう? 

 

DPP-2843  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.07

『SMAP×SMAP』

まずビストロ・・・

亀田兄弟 ってはじめて見たけど

普通の若者って感じで面白いね。彼らの会話が楽しかった。

 

★~Respect'70s~ 1975年

♪「いちご白書」をもう一度(バンバン)

SMAPが どんな風に歌ってくれるのかと思ってたけど

拓哉君のテノールが綺麗で・・・

いつか、じっくり拓哉君の歌 ずっと聴いてみたい

って言うか 聴いていたい声だと思った。

拓哉君のソロLIVEとか ソロアルバムとかあればいいのになぁ。

これ、ずっと前からの私の夢なの。

 

それにしても、私の目はまるで一眼レフのマクロレンズのように

拓哉君以外の人をぼかしてくれる(笑)

その気になってみればほかの人も私の目のレンズにも写ると思うけど

その設定をしない限り ピントはいつも拓哉君(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は『SMAP×SMAP』

さてと、、、今日は『SMAP×SMAP』

久しぶりに「アイドルキックオフ」するんだね~。(*^^)v

それと、歌は「いちご白書」

♪いつかぁ 君と行った映画がまた来る
  授業抜け出して・・・♪(*´○`)o~~ ハイおしまい(笑)

あとは『SMAP×SMAP』で。。。

この歌けっこういいよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達とランチ&ショッピング

またまた、仕事帰り

考えてみれば、最近 仕事が終ってもすぐに帰らなくなってる。

こういうのって 癖になるって言うのか、なんか続かない?

でも、今日は1人じゃないの。

お友達と・・・

LOFTに額縁買いに行って、デパートの画廊行って、

アニエスのカバンも見て・・・

またまた、LOFTのスヌーピー展も・・・・

デパートの喫茶店でお茶も飲んだり

、、、色々話して。。。色々行ったの。

ソリに乗った、サンタの帽子かぶったスヌーピーとか

サンタの服を着たスヌーピーとか 色々ほしくなるけど

クリスマス終ったら片付けないといけないから

淋しい気も?

時期が限られているって言うのがまたいいのかもしれないけど・・・ね?

やっぱ、時間はあっと言う間にたつね。

 

私デパートとかうろうろするの最近好きかも?

もともと嫌いじゃないけど

最近 なんか楽しいなぁ。

今日の私のお買い物は額縁だけだけど、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎりぎり・・・(BlogPet)

きのう、期待するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.06

エレクトーン演奏

最近 仕事帰りの話が多いけど

今日は額縁を探してまたデパートをうろうろしていたら、、、

店内放送で エレクトーン演奏があることを知り

その時間にその場所に行ってみたの。

エレクトーンのデモンストレーション演奏=若い美人の女性 

っていう観念があったけど

今回初めて若い男性の大学生だった。

最初は「スターウォーズ」を力強く弾いて聴かせてくれた。

私はエレクトーン好きだし、全部聴きたかったけど

次の曲は 知らない曲だったし、好きな感じの曲じゃなかったので

少し急いでいた私は後髪を引かれながらその場を去った。

でも、はたしてこの後何演奏したのか気になる。

時間に余裕があったら聴きたかったな。

でも、さすがSTAGEA

ネーミングからして、ステージ用のエレクトーンなのかな?

音は迫力あるし・・・

もし、宝くじでも当たったら(笑)たぶん買うかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.05

ハウル~~~~~~♪

今日電器店に行って

「ハウルの動く城」のポスターが

すっごく、多くなってるのに驚き!!!

宣伝用のDVDが大分前から店頭で流れてたのはよく見てるけど

映画でしか見たことないハウルのポスターがあって

心の中で「ハウルーーー!」って叫んでしまった。

ハウルは私の中では、拓哉君のアニメ化なので・・・。

なんか、表情まで似てるのがけっこうあるし

思わず そのハウルのポスター お店の人に聞いてみたの。

なんか、DVD買ったら付いてるとかってんじゃなくて

販売促進用のポスターみたい。

お店の人に交渉すればはがした時とかにもらえたかもしれないけど

Amazonで注文してたから あまり 言えなかったの。

でも、“動く城”とかすっごく沢山貼ってあるんだもの 

一枚ぐらい ね~~~!

特にハウルが金髪で 髪の毛が風になびいてて

少し後ろ向いてるポスターがほしい。

コンビニにはDVDケースとかもうあったし・・・。

ハウルと再び会える日もうすぐだね~(o≧▽゜)o

 

ところで、話変わりますが

『SMAP×SMAP』の拓哉君の「トライアスロン」のOA日は、

12月5日だって。。。

今まで他のメンバーの罰ゲーム指くわえて見てたけど

今度は、拓哉君 

かなり楽しみ(v^ー゚)イエイ!! 

 

dog

独身のときに描いた油絵をEOS Kiss Digitalで写した画像です。
また、油絵 描きたいなぁ~。
(記事とは関係ありません)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君 コンバンバーン!

拓哉君 今日も鼻声、もう一カ月以上鼻声じゃないですか?

 

「トライアスロン」って『SMAP×SMAP』で

トライアスロンの罰ゲームかけて勝負したんだよね。

あの時なんか拓哉君気の毒なぐらい疲れてた感じで・・・。

それにしても、スポーツマン2人が罰ゲームなんて

 

日曜 5日前に本番をやってきましたよ。

グァムで、 水泳1.5Km 新・・?2Km  自転車が30Km  マラソン1OKmの

全部ひっくるめると55Kmぐらい

グァム島のココスアイランドからグァム島の本島に渡る

本島にたどり着いたところで自転車に乗り換える。

なんか、聞いてるだけでもスッゴイ大変そう

なんでそこまで? って感じ。。。

水泳があるから暑いとこがいいのかもしれないけど、

暑いと、マラソンとか自転車とかきついよね~。

実は、『SMAP×SMAP』の生放送の前日にある収録があって 

ライブに来てくれた人は分かると思うけど、

コーナーとコーナーの間でビデオあったじゃないですか

僕のバージョンを撮りますって

スタジオに行ったらビーチバレーをやってくれって

ビーチバレーで足の指の皮が綺麗に1枚ペロンって両足とも行っちゃって

踏ん張りたくても踏ん張れなかったんですよ

見た目的には「おめえやるきねえよ」ってなっちゃったんじゃないかな

今までの『SMAP×SMAP』のロケの中で一番きつかったんじゃないですかね?

でも、不思議なのは、きつかったのはきつかったんだけど爽快感がある

終った日はきっと爆睡なのかな って思ってたけど

割とハイテンションで普通に腹減ったな? って飯食いに行って

水泳自転車マラソン焼肉そしてビリヤード 計五種目のトライアスロンだったなぁ

今回ね山本選手っていうプロの方がサポートしてくれたんですよ。

(拓哉君が放送で言っていた、山本選手の日記は、
「淳一のトライアスロン日記」で検索かけると出てきます)

 

拓哉君、ホカホカのお話どうもありがとう。

そして お疲れ様でしたぁ~。

12月の放送すっごく楽しみにしてます(*^^)v

 

なんか、冒頭きわどいFAX沢山読んで

賛否両論の反応みたいでしたね。(笑)

。。。o(゜^ ゜)ウーン ワッツ エロトークか否か?

でも、拓哉君が言うと楽しい(笑) 

てか、、、拓哉君 最近中3のFAXばかり読んでる(’へ’) 

 

では、また拓哉君のお話 独断と偏見でピックアップしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.04

ぎりぎり・・・

今日は寝坊して、、、

いつも乗るバスに瞬時の差で乗れなくて

遅刻するかと思った。

そのすぐ後から来たバスは満員で

暖房まで効いていて、朝から暑い。

この間も朝のバス暑かったけど・・・

こういうの過剰サービス?

昼間は、会社も帰りに寄ったデパートも冷房効いてたし・・・。

11月にしては暑すぎ?

これじゃ紅葉期待できないかも?

写真撮りに行くとこないから、興味の対象が服に行くのかも?

 

んで、、、今日も仕事帰りに服を買ってしまった。

いつものイーストボーイで・・・

最近買い過ぎな気もするけど

見ればほしくなるもんね~。

あと、、、ブレザーもほしいのあるの。

とにかく、買いたくないときには見ないようにしないと、、、

見てほしくなったら、もうブレーキ利かないもの。

それと、SMAPのオルゴール曲ばかりのCDは持ってるんだけど
(これ、けっこうクリスマスっぽくっていいよ。)

今日は、また別にSMAPのピアノ曲ばかりのCD見つけて、視聴してみたら

これも いい感じ・・・。だけど私のピアノが下手に聴こえるから・・・

これは、考えもんですな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後楽園の菊(BlogPet)

今日、ネットでこうさぎとか広いこうさぎや大きいこうさぎや大きいこうさぎなど言ったよ
今日は、こうさぎと、こうさぎとかをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「????」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.03

コスモス&菊

DPP-2839

 

DPP-2841

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分はクリスマス・・・☆

今日は祝日なのに仕事だった。

今日も昼は暑い。

デパートとか冷房が入ってた、

バスも窓開けていい気持ち・・・

 

でも、気分はクリスマスモード

LOFTのスヌーピーフェアでサンタスヌーピー見つけて

キティツリーと どっちがいいか検討中。

クリスマスって年に一度 なんか、キラキラしてていいよね。

クリスマスイブだけ楽しむのもいいけど、

クリスマスながぁぁぁぁく楽しみたいから・・・。

私はもうすでにクリスマスバージョン。。。

ピアノでクリスマスソング練習したり

デパートでクリスマスのプレゼント用品とか

クリスマスの置物見たりして・・・・

もう、、、見てるとほしいものだらけ

子供でも喜びそうなディズニーとかスヌーピーとかキティちゃんのも好きだし

大人っぽい 木製のとか、陶器とかクリスタルグラスの置物も素敵だし・・・

ピアノ弾いてるミッキーとかもあればいいのになぁ~。

こういうの、見てるだけでも楽しいよね?

 

それにしても、今日は天満屋 スッゴイ人で疲れた。

人ごみって割りと疲れない?

仕事帰りだったしね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.02

秋なのに・・・

DPP-2838
秋の菖蒲(後楽園)

 

DPP-2840
11月だというのに、まだ咲いている朝顔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ココログ 2GB♪☆

昨日からココログ ベーシックでも2GBだそうです。

2GBというのは・・・2000MB

すごい、すごい、すごい♪

ココログさんやったね(*^^)v

今までみみっちく、画像upしてたけど、

これからは、サムネイル画像作って

クリックして大きくするようにしてupできそう(*^^)v

ブログの楽しみが増えました。

ココログさん どうもありがとうm(__)m

1ファイルが10MB以上のものはアップロードすることができず、また、1ファイルが10MB以下であっても、1日にアップロードしたサイズが20MB(プラス/プロは100MB)を超えると、アップロードができなくなります

っていう条件があるみたいだけど、

1ファイルが10MBのものなんて動画ぐらいじゃないとまずないし・・・。

さてと。。。どの写真アップしようかなぁ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.01

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り④

「さんタク」

 

「いいともSP」
“プライド”チーム

 

「めざまし」
“プライド”の制作発表

 

『SMAP×SMAP』

・ビストロ

・お台場SMAPマラソン

 

『SMAP×SMAP』 (2004.1.19)

・恋のクエッション

★Boa SMAPspライブ

♪曲  ♪曲  ♪らいおんハート

 

『SMAP×SMAP』 (2004.1.26)

・我が名はジャック

★メモリッピーズ ~ハッピーソング~

♪バンザイ 好きでよかった
    (拓哉 「I Was Born To Love You」 ) 

 

『SMAP×SMAP』 (2004.2.2)

・HAPPY Birthday katori

・ハイスクールティーンカップ(ゴルフ)

★メモリッピーズ~車の中で聴く曲~

♪陽はまた昇り繰り返す

 

「天声慎吾」 拓哉出演 未公開シーン

 

『SMAP×SMAP』

★メモリッピーズ ~取って置きのLOVE SONG~

♪抱きしめたい(ミスチルの曲)

 

『SMAP×SMAP』

・ビリヤード

★メモリッピーズ ~自分を奮い立たせる~

♪Tomorrow never knows(ミスチルの曲)
(「若者のすべて」思い出すね~。)

 

『SMAP×SMAP』

・粘土の王国

・「竹ノ塚歌劇団」

★ケミストリー×SMAPスペシャルLIVE
♪マイ・ギフト・トゥー・ユー
♪freebird
♪So in vain

『SMAP×SMAP』

・ビリヤード

★メモリッピーズ ~モーニングSONG~
♪トイレットペッパーマン
    (拓哉 ラジオ体操第一)
LIVE思い出すね。

 

「メモリッピーズ」その日のテーマによって 
SMAP5人がそれぞれ希望曲を出すわけだけど、その中で私が歌ってもらいたい曲、、、
なかなか歌ってもらえない(-_-;)

 

「めざまし」
「プライド」クランクup インタビュー 

 

ためるとけっこう大変、作業って言葉がぴったりかも?

「S」以上 

3時間×3倍 = 9時間

ビデオ一本9時間なんだもんね~。

CMとか関係ない映像も色々入ってて、

ところどころ早送りしながらも大変(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »