« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「Triangle/SMAP」 »

2005.11.26

僕らの音楽・木村拓哉

拓哉君出るの知ってたんだけど

『What's up SMAP!』の録音聞いてたら

10分過ぎてた

あわててすぐに録音始めたけど

「Mステ」の上に録画してて

それに気がついて 早送りして

その間また、見えてないし・・・

「Triangle」は見えたけど・・・。

オケver.で少し歌いにくそう?

それにしても、拓哉君 ウクレレ上手だね。

スマコンのこと “ライブ”とか“コンサート”って言わないって言ってたけど

じゃ 何て言うのかな?

“SMAPとパーティ”とかかな?

ということで「僕らの音楽」は短かった。

あっと言う間に終わった。

「プラモデル」のところからしか録画できてないんだけど

もう、半分くらい終わってる時でしょう?

歌の前にチラッとあった映像は今年のライブの映像かな?

あの写真いいね!?

でも、歌聞けたから ヨシ としなきゃね~。

 

てか、

必ずしも録画しないといけないこともないとは思うんだけど

ビデオ録画は習慣だから・・・。

やっぱ、DVDほしいなぁ~。

DVDで全部録画して後から編集するほうが合ってるかも?

|

« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「Triangle/SMAP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7319912

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽・木村拓哉:

« 木村拓哉の『What's up SMAP!』 | トップページ | 「Triangle/SMAP」 »