« Xmas 1ヶ月前 | トップページ | 後楽園に咲いていた花(BlogPet) »

2005.11.24

うたばん SMAP出演

今日は仕事から帰ったのが午後8時前、

大急ぎでお風呂に入って

夕食食べながら「うたばん」見たから

ゆっくり見ていないけど、、、ビデオ撮りはばっちり(*^^)v

でも、「Triangle」だけは、

目をきちっとTVに向けて見たけど・・・

衣装着替えなかったね?

歌のイメージからして

もっときちっとした格好で歌うかと思ってたけど

あのままで、、、

でも、ま、、、それはそれで 

歌が軽く感じられてよかったけど。。。

SMAP あの歌なんか、

PVにしても、今日の「うたばん」にしても

歌詞から受ける印象よりも 軽く軽くしてるね?

 

さて、来週も「うたばん」SMAP出演です♪

|

« Xmas 1ヶ月前 | トップページ | 後楽園に咲いていた花(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7302172

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん SMAP出演:

« Xmas 1ヶ月前 | トップページ | 後楽園に咲いていた花(BlogPet) »