« ぎりぎり・・・ | トップページ | ハウル~~~~~~♪ »

2005.11.05

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君 コンバンバーン!

拓哉君 今日も鼻声、もう一カ月以上鼻声じゃないですか?

 

「トライアスロン」って『SMAP×SMAP』で

トライアスロンの罰ゲームかけて勝負したんだよね。

あの時なんか拓哉君気の毒なぐらい疲れてた感じで・・・。

それにしても、スポーツマン2人が罰ゲームなんて

 

日曜 5日前に本番をやってきましたよ。

グァムで、 水泳1.5Km 新・・?2Km  自転車が30Km  マラソン1OKmの

全部ひっくるめると55Kmぐらい

グァム島のココスアイランドからグァム島の本島に渡る

本島にたどり着いたところで自転車に乗り換える。

なんか、聞いてるだけでもスッゴイ大変そう

なんでそこまで? って感じ。。。

水泳があるから暑いとこがいいのかもしれないけど、

暑いと、マラソンとか自転車とかきついよね~。

実は、『SMAP×SMAP』の生放送の前日にある収録があって 

ライブに来てくれた人は分かると思うけど、

コーナーとコーナーの間でビデオあったじゃないですか

僕のバージョンを撮りますって

スタジオに行ったらビーチバレーをやってくれって

ビーチバレーで足の指の皮が綺麗に1枚ペロンって両足とも行っちゃって

踏ん張りたくても踏ん張れなかったんですよ

見た目的には「おめえやるきねえよ」ってなっちゃったんじゃないかな

今までの『SMAP×SMAP』のロケの中で一番きつかったんじゃないですかね?

でも、不思議なのは、きつかったのはきつかったんだけど爽快感がある

終った日はきっと爆睡なのかな って思ってたけど

割とハイテンションで普通に腹減ったな? って飯食いに行って

水泳自転車マラソン焼肉そしてビリヤード 計五種目のトライアスロンだったなぁ

今回ね山本選手っていうプロの方がサポートしてくれたんですよ。

(拓哉君が放送で言っていた、山本選手の日記は、
「淳一のトライアスロン日記」で検索かけると出てきます)

 

拓哉君、ホカホカのお話どうもありがとう。

そして お疲れ様でしたぁ~。

12月の放送すっごく楽しみにしてます(*^^)v

 

なんか、冒頭きわどいFAX沢山読んで

賛否両論の反応みたいでしたね。(笑)

。。。o(゜^ ゜)ウーン ワッツ エロトークか否か?

でも、拓哉君が言うと楽しい(笑) 

てか、、、拓哉君 最近中3のFAXばかり読んでる(’へ’) 

 

では、また拓哉君のお話 独断と偏見でピックアップしてみました。

|

« ぎりぎり・・・ | トップページ | ハウル~~~~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/6898644

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« ぎりぎり・・・ | トップページ | ハウル~~~~~~♪ »