« 「2005FNS歌謡祭」の司会に草なぎ剛 | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』 »

2005.11.25

生SMAP☆「Mステ」

「Triangle」の最初のSMAP君たちの立ち位置が

三角に位置どってましたね~。

「Triangle」とっても素敵でした。

重いテーマの局でもSMAPが歌うと素敵なSMAPソングに・・・。

やっぱ、SMAP♪

SMAP の生歌って なんかドキドキして・・・

やっぱり、生番組っていいですね~。

拓哉君がタモリさんの後ろの座ってるもんだから

気になって、どうしてもビデオまわしてしまう。

ビデオのスイッチ入れると他の人写されて

なんかちぐはぐになってしまうんだけど・・・。

 

拓哉君の衣装はは「TVガイド」とか「テレビジョン」と同じ?

シャツの袖ちぎったような赤いチェックのノースリーがすっごくかわいい

中居君は 外雪が降ってたの? って感じの衣装だし・・・

剛君は 黒のセーターに白のジャケット

慎吾君はやんちゃ坊主みたいなTシャツ

吾郎ちゃんは 黒のジャケットにジーパン

私物なのかなぁ?

それぞれソロパート長いけど

拓哉君がやっぱ、一番だね(*^^)v

 

少しふっくらしたホッペ

少し長めの軽いウエイブの髪の毛・・・

はにかんだ笑顔

ずっと見ていたいね~。。。拓哉君・・・。 

 

竹内まりや の「パーティにおいでよ」は

レンタルした。。よ。

拓哉君のあの「愛しているよ」のささやき声・・・

ため息出ますね  ・・・ε=(´。` )

 

拓哉君ずっと見ていたくて、ちょこちょこ録音ボタン押したけど

HDDがあればこういうの全部録画して編集できるのにね。

 

さて、今日は午後11時50分からもう一度 

拓哉君とデート♡♥♡

その前に 『What's up SMAP!』

拓哉君デーですね

 

DPP-2989  

|

« 「2005FNS歌謡祭」の司会に草なぎ剛 | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』 »

コメント

Tomさん、こんにちは、
コメントありがとうございます。

クリスマスツリー 点滅が動くから いろんな顔したツリーが撮れるかも?ですが、
撮った写真がほとんどぶれてて
夜はシャッター速度が遅くなるので、ぶれやすいですね?

投稿: ぴあの | 2005.11.27 15:55

もうすぐ、クリスマスですね。そんな時期になりました。ボクの週末にクリスマスを探しにあちこちと渡り歩いてこようかとおもいます。こんな素敵なツリーに出会えるかなあ。

投稿: Tom | 2005.11.26 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7315702

この記事へのトラックバック一覧です: 生SMAP☆「Mステ」:

« 「2005FNS歌謡祭」の司会に草なぎ剛 | トップページ | 木村拓哉の『What's up SMAP!』 »