« ビッグ クリスマスツリー | トップページ | あんね~。 »

2005.11.21

『SMAP×SMAP』

「Triangle」プロモーション

SMAP大好きな 老人ホームの足の悪いおばあさん

おじいさんと気持ちが行き違ったり

SMAPのポスターに落書きされてたり

ライブビデオが落ちてたり

そんなところに 吾郎ちゃんがによく似たスタッフ・・・

手編みのカーディガン 吾郎ちゃん? 

吾郎ちゃん似のスタッフに渡そうとして

若い彼女に・・・

おばあさんはしょんぼりして 

また、SMAPのライブビデオに助けを求める

そんな、おばあさんの姿を見たおじいさんは

ライブビデオで「世界に一つだけの花」の振り付けを勉強して

歓迎会の席でみんなで披露

二人の心にあたたかいものが流れて・・・

そんなところに、SMAPに似たスタッフ5人が全員で「Triangle」

・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン なんか違うかも?

 

 

SMAPファンのおばあさんが主人公で

ホントだったらあまりSMAPが出ないプロモって・・・

SMAPのプロモじゃないじゃん ってなると思うけど

このPVはホロリとさせられて 

あったかい気持ちになれたプロモでした。

私もだけど、きっとこんな風にSMAPに助けられている人

このおばあさんに限らず、たくさんいるんでしょうね~。

 

スマスマのHPとか新聞にケミストーって書いてあったから

プロモだけで歌わないのかな? って思ってたけど

それは、やっぱ、残念かな~。

 

んで、、、そのケミストリー

わたし ケミストリーさんには悪いんだけど

嫌いなの。

嫌いな曲を大好きな人が歌うって・・・

なんか、すっごいジレンマで・・・。

おまけに 拓哉君あまり写らないし・・・。

 

一週間ってあっという間なのに

SMAPには 「ひさしぶり」って思うのはなぜかなぁ?

 

歌 ケミストリーSMAPスペシャルLIVE

♪ポイント・ノー・リターン

♪アルモスト・イン・ラブ

 

普通SMAPが歌うとあまり好きでない曲でも好きになったりするんだけど

ケミストリーは やっぱ、ダメ、無理、、、だった。。。

 

番組最後に言ってた

『SMAP×SMAP』もう一度見たいリクエスト大募集

『スマスマ』のHP行ってみたらすごい数ですね。

よーく考えて応募しよ。

 

ところで、

トライアスロンの予告の拓哉君 さわやかでかっこよかったぁ~

剛君髪の毛切ってましたね~。

なんか、短すぎる気が・・・?

それと、慎吾君 日に焼けて・・・。

|

« ビッグ クリスマスツリー | トップページ | あんね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7254626

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« ビッグ クリスマスツリー | トップページ | あんね~。 »