« X'masとお正月もSMAPとイク? | トップページ | 新曲「Triangle」でSMAPが5作連続オリコン1位に »

2005.11.29

『SMAP×SMAP』

ピストロが終わってすぐに「Triangle」だったんで

あれ? って思ってたら

歌のゲスト マッチさんだったんですね~。

 

「Triangle」

やっぱ、拓哉君は、半そでの赤いティシャツで、

帽子はかぶってなくって・・・

白い靴が気になる

中居君は、冬の服で・・・

今日は中居君の歌ソフトだったね?

 

歌のコーナーは マッチさん・・・

マッチは踊らないんだね?

なんかさ、、、

SMAPに比べてマッチさんは暗い気がしない?

演歌っぽい曲もあったり

でも、SMAP かっこよかったけどね。

拓哉君が ダンス覚えるのは5人とも早いって言ってたけど

ホントにゲストの歌に合わせて毎回色んなダンスを

ちゃんと覚えてるなぁって感心する。

さすが、、、SMAP♪

とにかく、今日は歌って踊るSMAPいっぱい見えたからよかったとするか・・・。

さて、今日は重いから確認しないでupします。

|

« X'masとお正月もSMAPとイク? | トップページ | 新曲「Triangle」でSMAPが5作連続オリコン1位に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7369764

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« X'masとお正月もSMAPとイク? | トップページ | 新曲「Triangle」でSMAPが5作連続オリコン1位に »