« ピアノで「Triangle」 | トップページ | 一粒で二度おいしい「Triangle」 »

2005.11.23

Stop the SMAP 増刊号

増刊号なんだ。

この間も聞いて、今回も聞けました。

ストスマってこっち放送なくって

まとめて放送されるの聴いてるんだけど 

何で今頃? って

ずっと「Triangle」聴いてたから

聴けなかったの。

祭日だからお休みで忙しかったののもあるし・・・。

先週のイケtellね~~~~~~。

。。。o(゜^ ゜)ウーン 

拓哉君の言ってること間違いないと思うよ。

これ以上は書けないけど・・・。

 

てか、今週も拓哉君なんだ・・・

へ~~~~~~

2週間続けて拓哉君なんだ~、

じゃ この間1回しか増刊号聞かなかったから

1周聞いてないんだ?

でも、ストスマはなんか悔しくない。

なんか、もう、あきらめてるのかなぁ?

だって こっち増刊号しか放送ないもん

「おはスマ」もないし・・・。

でも、毎日10分間ラジオ聞くとか苦手だから

それはそれでいいのかも?

|

« ピアノで「Triangle」 | トップページ | 一粒で二度おいしい「Triangle」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7288365

この記事へのトラックバック一覧です: Stop the SMAP 増刊号:

« ピアノで「Triangle」 | トップページ | 一粒で二度おいしい「Triangle」 »