« 迷惑メールの不思議 | トップページ | 生SMAP☆「Mステ」(BlogPet) »

2005.11.28

“Triangle”歌うSMAPって・・・

「Triangle」歌ってるSMAPは好きですか?

嫌いな人いないと思うけど(笑)

私は いいなぁ。大好き: * ^)(。・_・。) ポッ

どの曲も全部 歌ってるSMAPは好きだけど

SMAP っていうか・・・拓哉君ね。

なんかさ、、、

この曲 スーツとか着て歌うのかと思ってたら

5人バラバラならふな服装で

そういうとこ いい意味で裏切られたってのもあるんだけど

なんか・・・

少しは振り付けあるけど

ソロ歌手が5人って気がしない?

中居君はいつも、雪降ってたの? って

聞きたくなるような服着てるし・・・

拓哉君は 寒くないの? って

言いたくなるような夏服だったりするし・・・

で、、、けっこうみんな自由に歌ってて

拓哉君の歌い方とか、動き方とかも もうメロメロ

けっこうビデオリピートしてる。

ま、、、1/5しか写らないっていうのは少し不満ではあるけど

それもまた、写ったときの喜びが大きいし・・・

でも、この曲ソロ長くて、みんな熱唱してるから

歌唱力わかるね?(笑)

やっぱ、、、拓哉君 安心して聴いてられるなぁ。

他のメンバーに対してはコメント控えるけど・・・。

 

な・・・の・・・に・・・

「CDTV」 PV だけだろうと思ってて 見てない(>_<)

前もあったけど、後から出てたのがわかると悔しいよね~。

やっぱ、テレビ誌とかでチェックしてるの?

 

DPP-3034

|

« 迷惑メールの不思議 | トップページ | 生SMAP☆「Mステ」(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7359456

この記事へのトラックバック一覧です: “Triangle”歌うSMAPって・・・:

« 迷惑メールの不思議 | トップページ | 生SMAP☆「Mステ」(BlogPet) »