« 生SMAP☆「Mステ」 | トップページ | 僕らの音楽・木村拓哉 »

2005.11.26

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君こんばんわ~。

今日の『What's up SMAP!』

昔の電車ぐらい○ン○ン って言葉が多くって、

ブログに書くには恥ずかしいかも?

拓哉君、今日の放送はちょっと露骨すぎ~~~。

さりげなくエッチなのがいい。

さりげなくエロなのもいいけど・・・

露骨過ぎたら・・・

なんか、、、臭ってきそうだった。。。

そんなトークの後に「Triangle」もね~~。

ずっと前 何とか先生が出てきて

エロネタしてたころあったけど

あれもすごかったけど

聞いてて意味がわからなくって

ずっと考えて 

んで、大笑いするようなのがいいな。

せっかく FAXの年齢層は広がったのにね~~。

|

« 生SMAP☆「Mステ」 | トップページ | 僕らの音楽・木村拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7319317

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What's up SMAP!』:

« 生SMAP☆「Mステ」 | トップページ | 僕らの音楽・木村拓哉 »