« 紀宮様 ご成婚おめでとうございます。 | トップページ | 「ハウルの動く城」発売日 »

2005.11.15

Wonderful な中居くん・・・

「It's a wonderful world.」の中居君好きだよ。

渋い中居くん、、、シビレル~。

拓哉君のずっっっっっっっっっっっっっっっっと次だけどね(笑)

2topじゃないし

 

赤亀も嫌いじゃないけど

ドキッとはしない。

ドキってするのは拓哉君だけぇぇぇ(笑)

だけど 赤亀は驚異かも?

ハート ズキューンされないように気をつけなきゃ(笑)

|

« 紀宮様 ご成婚おめでとうございます。 | トップページ | 「ハウルの動く城」発売日 »

コメント

ソラさん、こんばんわ~。
そうそう、亀梨くん、仕草が拓哉君にそっくりのときがありますね(笑)
真似しなくてもきっと素敵な人なんだろうに。。。

年越しライブ、、、
ほかのグループと共存するにはSMAPはオーラが強すぎるかも知れませんね~。


投稿: ぴあの | 2005.11.20 20:10

かなり長くなってますね(笑

そういえば、
SMAPは誰一人かぶってないですよね…。
昨日、「野ブタ。」を見てたのですが…
後半、ちょっと集中力が切れたんですね
そしたら…
亀梨さんが…
木村さんのものまねにしか見えなくなった…
なんか、
上着のぽっけに手を入れて
相手をにらみつけながら
あごでこう「クイっ」っとやるところが…
そして極め付けが、最後の
「ちょっ、まぁてよ!!」
おい…。
どうしよう、きっと来週から
どんなに真剣場面でも
わたしはケタケタ笑ってます…。

カウントダウンライブ…
SMAPだけ出ませんよね…
でも、SMAPが出たら
SMAPので独壇場になって
後輩は絡めないかも…
とかも思ったりして…

投稿: ソラ | 2005.11.20 12:03

ソラさん、こんにちは、
この話、けっこう長くなってますね(笑)

そうそう、SMAPのメンバーは誰も拓哉君を意識したり、真似したりしないのに、
KAT-TUNのメンバーの何人かは、歩き方、踊り方、ヘアスタイルまで。。。
そりゃあドキッってしますよ。

でも、それはKAT-TUN見てドキってしてるんじゃなくて、
その背中、そのヘアスタイルに拓哉君を感じてるからに過ぎないんですよね。

そういえば、紅白は 毎回 TOKIO出ますね。
キンキは年越しライブ・・・。
昨年は、SMAP以外のジャニーズ全体で年越しライブじゃなかったかしら?

投稿: ぴあの | 2005.11.19 15:34

ジャニーズの後輩の人たちは
木村さんを意識している人
多いですよね…
特に…歩き方!!
みんな同じでびっくりしました!!
やっぱり憧れなんだなぁ…
と、うれしく思う反面
真似しかできないのかよ…
とも、思います。
特に、木村さんを「超える」ことを
目標にしているのなら、
真似してるだけじゃ絶対だめですよね…。

紅白は…出ない…といいますか
出れないと思います。
紅白には
「ジャニーズのタレントは二組まで」
という、裏ルールがあるそうで…
一つはSMAPが確保していますから…
あとは、
年功序列でTOKIOといったところでしょう…
キンキでさえも
まだ正式に出場したことは
ないそうですから…
KAT-TUNが出ることは
まずないでしょうね…
デビュー、まだですし…。

投稿: ソラ | 2005.11.19 12:16

ソラさん、こんばんわ、

今日はじめて「グラチャン」で
KAT-TUNが歌ってるの見ました。

亀梨君がリーダー的存在なの?
赤西君はドラマとは違って優しそうな感じうけましたが・・・。

なんか、、、拓哉君の動きとか色々意識しすぎてる感じがしませんか?

全然わかんない主婦の意見ですが、
SMAPとはまた違った色のグループになってほしいかも?・・。

デビューはココまで来れば私も早い方がいい感じはしますよね。

>彼らは、
>あまりおごり高ぶる性格ではないですし
>とても、きれいな心を持った
>アイドルだと私は信じていますので…

そうだといいですね。

ところで、
はたして KAT-TUNは紅白出るんでしょうか?
そういえば、裏番組でジャニーズの年越し番組何かありましたよね?

投稿: ぴあの | 2005.11.19 00:48

そうですね…。
事務所も見捨てたほど
売れなかったグループが
今じゃ、老若男女に愛される
国民的アイドルですもんね…。

じゃあ、逆に
KAT-TUNはこれ以上売れなかったりして…
でもありえない話ではない気もしません??
あの年代は、ジャニーズ以外にも
いわゆる「イケメン」が多いですし
それより何より、
デビュー前にあれだけ売れちゃうと…
それに、デビューがあまり遅いと
ファン離れも加速しますしね…

まぁ、温かい目で見守っていきましょう!!
彼らは、
あまりおごり高ぶる性格ではないですし
とても、きれいな心を持った
アイドルだと私は信じていますので…
次の世代をよろしくお願いします!!

投稿: ソラ | 2005.11.18 19:42

ソラさん、こんにちは、
ライブドアね~
あそこのニュースほどあてにならないものはないですね(笑)

慎吾君も中居君も彼女がいるっていう噂は耳にしますが、慎吾君、恋人宣言したんですか?

そういえば、SMAPは、吾郎ちゃんのこととか、ライブ中の拓哉君のあの結婚報道とか、、、色々ありましたね~。

でも、誰がなんと言おうと、KAT-TUNは今のところ、ヤングアイドル。
SMAPは国民的アイドル。
同じ事務所だから比較されるとは思うけど、やっぱ、なんか違う気がします。

かと言ってSMAPが若い頃、今の人気を予想した人がどれだけいるか?ですけどね(笑)

でも、今昇り調子のKAT-TUN、これからが楽しみな気はします。

投稿: ぴあの | 2005.11.18 15:23

なんかライブドアのニュースで
あからさまに
「SMAPより人気のKAT-TUN」
って書いてありました。
そこまでされると…
え゛!?っておもうのですが…

SMAPはちょっと変わってましたもんね
確か、香取さんも
恋人います宣言したことがあった気が…

歌番組…
依然として少ない状況は続いてますよね
れっきとした歌番組なんて、
Mステぐらいしかないんじゃ…
うたばんはお笑い色強いですからね…

でも、それ以外からせめてく方法は
SMAPがパイオニアですからね!!
後輩の皆さん、感謝してください!!
って、感じですよね!!

KAT-TUNは、一応4CHで
コントらしいことをやってますけど
お笑い芸人が一緒にいるので
ほとんど突っ込み担当です。
田口さんは、特技が自称:駄洒落なので
少しそっちの才能があるらしいのですが…
あんな、ボロボロになるまではやりません

でも、箱に入って守られているアイドルより
挫折を経験したアイドルのほうが、
輝きが増すのは事実だと思います。
KTU-TUNも、
芸能界の波にもまれて
輝きを増していくのかな…
と、思います。

投稿: ソラ | 2005.11.18 00:31

ソラさん、こんにちは、
色々KAT-TUNのこと、教えてくれてどうもありがとう。

私はKAT-TUNの性格とか、少しドラマ見たぐらいでは分からないし、ファンの質までは全然なので・・・。

「ゴクセン」OAの時も何気に見てたんですけど、今日レンタルしてきて、一気に8話~最終回まで見ましたが、
久しぶりに涙ボロボロでした(笑)

SMAPがお笑い大丈夫なのは、デビューしたときに歌番組が一斉に終ってしまって、お笑いに走ったって言ってましたよ。
「夢モリ」とか・・・。
私も当時見てないんだけど・・・。

KAT-TUNはお笑いは出てないのでしょうか?

少し前まで、人気的にも年齢的にも、私はてっきりデビューしてるものとばかり思ってました。


そうですね~、
SMAPのようなエンターテイナーになることはKAT-TUNのみならず、難しいでしょうね。


赤西君 この間恋人騒ぎがあったけど、拓哉君は最初から事務所も驚く恋人宣言してましたから・・・。
今の人ではないですが(笑)
私が拓哉君のファンになったときには拓哉君にはもうファン公認の彼女がいました。

話が横道にそれましたね(笑)

投稿: ぴあの | 2005.11.17 17:11

そうですね…

でも基本的にSMAPって
あまり後輩を気にしたりしませんよね…
どちらかというと、
自分たちみたいに苦労はして欲しくない…
見たいな目線で見ている気がします。

KAT-TUNとSMAPで共通しているのは
「苦労している」
ってところでしょうか?
デビューは早かったけど
売れるのに時間がかかったSMAPと
売れてはいるけど
いまだにデビューさせてもらえないKAT-TUN
まったく逆ですけど…
どちらも大変ですよね…

そして、あきらかにSMAPのほうが勝っているもの
それは、
エンターテイメント性とファンの質!!
KAT-TUNの場合、
まだアイドルアイドルした部分が
抜けていないので
(まぁ、年齢を考えると当然ですが…)
コントっぽいことには抵抗あるようで…
パイをぶつけられるなんて
できないんじゃないかな…
そして、
ファンの質…
KAT-TUNは…
相当ヤバイそうです。
デビューできない一因は
それっていう説もあるくらいで…

でも、もしトップアイドルに育ったとしても
SMAPみたいに
国民的アイドルになるのは
無理では???
と、思うのですが…
どうでしょう?

あと、赤西さんは
人間的にもう少し成長することが
必要だと思います。
ルックスは、申し分ないですからね(笑

投稿: ソラ | 2005.11.17 14:03

こんばんわ、

KAT-TUNのこと、よくご存知なんですね~。
やっぱ、若いからかなぁ~。
かなり、よく見られてるんですね~。

そういうお話聞くと もう少し踏み込んでKAT-TUNを見て行きたい気がしてきます。

もしかして、SMAPもうかうかしてられないと思ってるかしら?

いやいや、、、
彼らはもうKAT-TUNの人気、
かっこよさなんてお構いないぐらいデンって構えてるかしら?

私は後者の気もするし、、、
年齢的には前者であってほしい気もしますが・・・

赤西君を最初見たときから、拓哉君に似た人だな・・・とは、思ってましたが、
そのときはルックスだけでは 拓哉君に近づくのは無理 ってたかくくってました。
でも、最近 タレント性もあるような・・・

KAT-TUNには目が離せませんね?

投稿: ぴあの | 2005.11.16 23:54

年末のTV誌の表紙が変わったら…
かなり寂しいですね…
でも、考えてみれば
まだKAT-TUNはデビューしてないので…
それは、まだまだ先ですかね!!
間違いなく、NEWSよりは近いですが…

亀梨さんは、
どちらかというと
中居さんに似てる気がします。
MCとか仕切ってるのはいつも彼ですし…。
まだ、キラキラのアイドルっぽさが
残ってるのは若いからでしょうが…。
赤西さんは、
昔の木村さんにそっくりな気がします。
なんか、気に入らないことがあると
すぐ態度に出ますよね。
あと、歌番組のトークコーナーで
あまり積極的にしゃべろうとしない…
でも、木村さんが変わったように
赤西さんも変わる日が来るんでしょうね…
そうしたら、本当に脅威になるでしょうね。
間違いなく…。

投稿: ソラ | 2005.11.16 20:58

こんにちは、
いつも、コメントありがとうございます。

そうですね~。
いつか 年末のTV誌の表紙を飾るのがSMAPでなくなる日も来るでしょうね~。
でも、若いうちには後輩にTOPの座を取られたくはないかも?
かといって、NoOneだけが全てでもないですけどね。

ランキング嫌いな私が拓哉君のこととなると、ランキング見てしまう、
TOP取れる人だからでしょうね。

私も赤西君の方が拓哉君に近い気がしてます。

とにかく、2人とも美形だわ。
男の色気もあるし・・・。
やっぱ、いい意味で驚異かも? 

投稿: ぴあの | 2005.11.16 17:55

一木村さんファンとして考えると、
超えられて欲しくないですけど
広く考えると、
木村さんを超える人が
この先も現れないのは
とても問題な気もします…

まぁ、実を言うと
私も赤亀に
「おっっ」
っと、思ってたりもするんですが…
それでも、やっぱり木村さんと比べると
足元にも及びませんけどね(笑

あと、赤亀の二人だったら
どちらかというと
亀梨さんより
赤西さんのほうが
木村さんに近いと私は思うのですが…
どうですか?

投稿: ソラ | 2005.11.16 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7125947

この記事へのトラックバック一覧です: Wonderful な中居くん・・・:

« 紀宮様 ご成婚おめでとうございます。 | トップページ | 「ハウルの動く城」発売日 »