« 未知のみかか東のCM(BlogPet) | トップページ | 紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉 »

2005.12.31

木村拓哉の『What’s up SMAP!』

ごめんなさいm(__)m

聞き逃しました。

昨日は体調最悪で 何も食べれなくて・・・

今もまだフラフラなんだけど

『What’s up SMAP』もタイマーセットしようと思ってて

ε= (-.- )ハァ 

なんか、最近休みとかで金曜日っていう自覚も薄らいでて

m(__)m m(__)m

なら、タイトルに 『What’s up 』って書くなぁぁぁぁ~~~~、って

お怒りの方もいらっしゃるかと思いますが

これは来年への並々ならぬ『What’s up SMAP』への気持ちと

受け取って・・・

受け取ってもらえないかも・・・ね?^^;

お詫びはこの↓さざんかです。
DPP-3428
左側が暗くなってるのは気に入らないけど、
さざんかの花びらが薄くて、透き通っているように
写っているのが気に入ってます。

   

  

DPP-3429

ということで、あのプレゼント発送をもって・・って感じになっちゃった(;´▽`A``

郵便屋さんが来るの待ってよ。。。^^;

  

残すところあと「紅白」のみ・・・

少し早いかもしれないけど、、、

  

こういうちゃらんぽらんなブログですが

今年はたくさんのアクセスありがとうございました。

とくに、ブックマークしていただいている方、、、

本当にどうもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

|

« 未知のみかか東のCM(BlogPet) | トップページ | 紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7917905

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の『What’s up SMAP!』:

« 未知のみかか東のCM(BlogPet) | トップページ | 紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉 »