« 恋のマイアヒ~年間top(洋楽)(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 »

2005.12.23

BANG!BANG!BANG!(MステSP)

今夜の「MステSP」SMAPすっごくよかったよ(b^ー゜)♪

なんかね、SMAPが歌いだすと自然と手が動くの。

ペンライト持ってはないんだけど 

TV前なのに 生LIVEの中継だからあまり違和感もなく

娘と手が 右に左に・・・

前に後ろに

「Triangle」は「FNS・・・」みたいに会場写されなかったので

目一杯SMAPが見えてよかったし

「BANG!BANG!バカンス!」が始まって

拓哉君が後ろに行く花道に行ったときには

私まで気持ちが「うわ~!」ってなってね。

なんか、会場の興奮が我が家にも・・・って感じだった。

それと、、、MCみたいなトークも楽しくって、

夏のLIVE思い出した。

曲順 「バンバカ」から始まるかと思ってたけど

「Triangle」からで、、、それもまたよかったかな・・・って。。。

会場もそんなに広くなくって

いろいろ思考凝らしてて

SMAPのLIVEもこれぐらいの会場だといいのになって。。。

無理な話だろうけどね。。。

 

とにかく、やっぱ、いいね。

生っていいよ。

また、SMAPとイッちゃった

  

9時から中居君のTVが別のチャンネルであるから

その前かなって思ってたんだけど

やっぱ、9時またぎで・・・。

今回は早めに出てくれてよかった(*^^)v

でも、一応今もTVはついてるし、最後まで見るけどね。  

 

DPP-3413

  

  

DPP-3414

|

« 恋のマイアヒ~年間top(洋楽)(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7795123

この記事へのトラックバック一覧です: BANG!BANG!BANG!(MステSP):

« 恋のマイアヒ~年間top(洋楽)(BlogPet) | トップページ | 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 »