« 「新春SMAPホリデースペシャル!」 | トップページ | 未知のみかか東のCM(BlogPet) »

2005.12.29

未知のみかか東のCM

今・・・みかか東日本で 

拓哉君の

CMが流れてるそうです。

この情報見るたびに

同じ日本なのになあ~。。。って

淋しくなります。

日本でも 見たことがない 拓哉君

『SMAP×SMAP』とかで流してくれるといいのにな。。。

やっぱ、観覧とかライブとかいろんな面で

西日本はSMAPとは距離感じます。

  

ということで 来年は全国縦断ライブってのはどうでしょうか?

派手な舞台とかいいです。

とにかく北海道から沖縄まで、、、

参加組はその地方の人限定

リピーターなし! ってのはどうでしょう?

+ 

外れた人のためにドームでもしてもらいたいけどね。。。^^;

どっちなんや?(と自分で自分に突っ込む)

だって そんな地方の小さい会場じゃ外れたら参戦できないじゃない・・・

|

« 「新春SMAPホリデースペシャル!」 | トップページ | 未知のみかか東のCM(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7889202

この記事へのトラックバック一覧です: 未知のみかか東のCM:

« 「新春SMAPホリデースペシャル!」 | トップページ | 未知のみかか東のCM(BlogPet) »