« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.31

紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉

<NHK紅白歌合戦>

第2部のオープニングで「スキウタ」のNO1に選ばれた「世界に一つだけの花」を出演者と大合唱。
戦後のヒット曲コーナーではO―ZONEの「恋のマイアヒ」をパラパラの振り付けで熱唱。
個人で歌手紹介にも登場し、
木村拓哉(33)は次回作の映画「武士の一分(いちぶん)」(来秋公開)でタッグを組む審査員の山田洋次監督とトークするなど“フル回転”だ。   

<SMAPのみなさんのコメントを抜粋しました。>
 
木村拓哉は「久々にお祭りに参加させていただくので、思い切り楽しみたい。(大トリを)以前やったときは、やたらテンション上がったので、今回もそうなると思う」。
香取慎吾(28)も「大きな鳥のごとく、みんなを乗せて06年に羽ばたきたい」と意気込んだ。草なぎ剛(31)が「充実した1年でした。来年も今年以上の年になるよう頑張りたい」
稲垣吾郎(32)も「ぜいたくだけど、もっと上を目指したい」と抱負。木村拓哉は「視聴率はステージで考えることじゃない。マイアヒを何でうちらが歌うのか謎だけど」と我関せずの様子。
中居は「意外と曙、小川直也だと思います。大トリ・ヘプバーンで頑張りたい」
(スポーツ報知)

木村拓哉(33)は「自分たちの周りに大トリというキーワードが浮かび上がった。光栄っすね。やたら気持ちが盛り上がってます」。
中居正広(33)は「(高視聴率は)意外に曙、小川直也(笑い)。でも、大トリなんでベストを尽くします」。
木村は「何でおれらがマイアヒを歌うのか謎ですけど」
草なぎ剛(31)は「視聴率は気にしないけど、高い方がいい」。
香取慎吾(28)は「紅白が1番です! 」
(日刊スポーツ)

なんか、思ってた以上に出番が多いみたいで・・・

楽しみです。。。「紅白」

昨年の分まで楽しみましょうね(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉の『What’s up SMAP!』

ごめんなさいm(__)m

聞き逃しました。

昨日は体調最悪で 何も食べれなくて・・・

今もまだフラフラなんだけど

『What’s up SMAP』もタイマーセットしようと思ってて

ε= (-.- )ハァ 

なんか、最近休みとかで金曜日っていう自覚も薄らいでて

m(__)m m(__)m

なら、タイトルに 『What’s up 』って書くなぁぁぁぁ~~~~、って

お怒りの方もいらっしゃるかと思いますが

これは来年への並々ならぬ『What’s up SMAP』への気持ちと

受け取って・・・

受け取ってもらえないかも・・・ね?^^;

お詫びはこの↓さざんかです。
DPP-3428
左側が暗くなってるのは気に入らないけど、
さざんかの花びらが薄くて、透き通っているように
写っているのが気に入ってます。

   

  

DPP-3429

ということで、あのプレゼント発送をもって・・って感じになっちゃった(;´▽`A``

郵便屋さんが来るの待ってよ。。。^^;

  

残すところあと「紅白」のみ・・・

少し早いかもしれないけど、、、

  

こういうちゃらんぽらんなブログですが

今年はたくさんのアクセスありがとうございました。

とくに、ブックマークしていただいている方、、、

本当にどうもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.30

未知のみかか東のCM(BlogPet)

きょう、SMAPが西日本へ参加したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.29

未知のみかか東のCM

今・・・みかか東日本で 

拓哉君の

CMが流れてるそうです。

この情報見るたびに

同じ日本なのになあ~。。。って

淋しくなります。

日本でも 見たことがない 拓哉君

『SMAP×SMAP』とかで流してくれるといいのにな。。。

やっぱ、観覧とかライブとかいろんな面で

西日本はSMAPとは距離感じます。

  

ということで 来年は全国縦断ライブってのはどうでしょうか?

派手な舞台とかいいです。

とにかく北海道から沖縄まで、、、

参加組はその地方の人限定

リピーターなし! ってのはどうでしょう?

+ 

外れた人のためにドームでもしてもらいたいけどね。。。^^;

どっちなんや?(と自分で自分に突っ込む)

だって そんな地方の小さい会場じゃ外れたら参戦できないじゃない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「新春SMAPホリデースペシャル!」

“SMAPが1・9フジテレビをジャック!”の見出しには

一瞬あわてましたが、よくよく見ると

 

1月9日SMAPが夜7時から3番組連続で

SMAPが出演するそうです。

まず、
朝の情報番組出演 
(慎吾君かメンバーの誰かが「めざまし」にでも出るんでしょうか?)

午後7時~ 「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!SP」

午後8時54分~ 天気予報で、「西遊記」の映像
  (映像です。。。映像)

午後9時~ 香取慎吾主演ドラマ「西遊記」

午後10時15分~ 「SMAP×SMAP06新春生スペシャル」

連続出演は約4時間39分だそうです。

  

でも、私が一番うれしいのは

『SMAP×SMAP新春豪華生スペシャル』

ビストロもあるようですが、

「新春SMAP豪華お年玉LIVEスペシャル」私がタイトル^^;

すっごく楽しみにしてます。

何歌ってくれるんでしょうね~? 楽しみぃ~(*^^)v

それ以外にも色々盛りだくさんみたいだし・・・

SMAPからの“お年玉”ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「プロジェクトX」&「anego2」

「プロジェクトX」は 何で私これ見てるんだろう? って感じで

TVはついてるだけ、ただひたすら拓哉君待ち・・・

な・・・の・・・・にぃ~~

拓哉君のコメントはCMぐらいの長さ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

んで、録画ボタン押すのにあせって

結局は録画もできてないし、何を言ってたかも覚えてないo(TヘTo) クゥ

拓哉君なんて言ってましたか?

なんか、疲れた。。。ε= (-.- )ハァ 

  

裏番組の「いいとも」も見えなかった。。。

  

「anego2」も見てていらいら・・・。

ああゆうごちゃごちゃしたはっきりしない素直でない恋愛ものは

私ダメだね~。

見てていらいらする。

だから、、、恋愛ものは嫌いなんだって 言ってた頃思い出した。

(拓哉君の恋愛ものは大好きだけどね)

はっきり言って仁君が出なかったら絶対に見ないな。。。

それに もう少し出番多いかと思ってたので がっかり^^;

「ゴクセン」の方が適役だね~。

   

辛口で失礼しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.28

修二と彰なのに、、、(BlogPet)

きのうたっくんが、ぽかが訂正しなかったよ。
きのう、ぴあのはワードを訂正するはずだった。
ここへ検索しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

さざんか(岡山・後楽園)

DPP-3425

  

  

DPP-3426

  

  

DPP-3427

♪さざんかさざんか咲いた道 

  焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き

 

てか、この歌詞書いてて

焚き火の“”の感じ

なるほど って感心した。

火の上に木ね~~。

漢字ってよくできてる。。。てか

絵みたいだね。

拡大して書いてみよ

木 木

それにしても、さざんかと椿よく似てるね~~。。。

   

そういえば、ラジオで拓哉君

フィルムカメラ使ってるって言ってたけど

フィルムカメラって言ってもライカだし

写真よくわかる人はフィルムのほうが綺麗だって言うよね。。。

私にはわからないけど・・・

フィルムカメラだったら

今のような映し方はできないよなぁ~~。

でも、最初の頃に比べたら少しは慎重に撮るようになってる気も・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SMAP×SMAP』超特大SP×SP(続き)

4時間半見てて

一番好きなのは“バッキー木村”★(v^ー゚)イエイ!!

てか、ずっとこれ好きだけどね~。

ミッキーマウスと踊ったのとか、、、かなり好き♡

あの時バッキー木村が火付け役で 東京ディズニーランドで

パラパラショー始めたんだよね~?

私あの当時、あの東京ディズニーランドのナイトフィーバーCD買ったよ(*^^)v

たしか・・・

でも、今持ってきて見てみようと思ったけど

あまりものCDの量ですぐに出ない

数の多さって言うよりも収納場所が狭いんだね~^^;

あと、、、藤井フミヤさんの「トゥルーラブ」の拓哉君のギター

これもすっごく好きなの。

新春生放送もスペシャルライブあるみたいだし・・・。

やっぱ、SMAPって歌♪ だよね~。

料理じゃないよね~?

   

あと、これ! って思ったのが

「裏切り者」あれ結構好きで

特にあの音楽が好きで

チャラッタッタッタッタ・・・ッタタタタタ わかる?(笑)

これ、サントリーウイスキーのCMソングにも使われて・・・

あのタララってドラムの音が好きなの。。。

なんて曲だったかなぁ?  

なんか、感想って言うよりも好きなこと書いてしまった・・・^^;

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.26

『SMAP×SMAP』超特大SP×SP

新春 2006年1月9日の『SMAP×SMAP』は生放送で
「SMA World Cup!」 

SMAPから 「よいお年を 年明けの生放送で。。。バイバイ」だとか・・・

てか、、、これぐらい放送で言ってたんだから

知ってるよね^^;

 

なんか、見てて

髪型とかで これ あのドラマしてる時とか

これってあの歌 歌ってる時の・・・って、わかったらうれしいよね?!

それにしても、日本で一番のアイドルグループが

あそこまでお笑い真剣にするんだ~~~って

いまさらながら感じたよ。

SMAPのお笑いがおもしろいのは

バカッぽく見えるお笑いでも

役者のセンスでが入ってるからだと思う。

早く言えば“お笑い”って言葉が適切じゃないぐらい一流のお笑いかな?

  

もちろん、

『SMAP×SMAP』のスタッフの努力とかあってのものだと思うけど

今日は昨日の「さんスマ」とは比較にならないぐらい笑ったし、

SMAPのTVあまり見ないうちの旦那さんまでも

大笑い。。。

  

あの伝統の「紅白」の大トリも飾るし 

なんか、お笑いにもドラマ(お芝居)、

もちろん私の大好きな歌も

何をやっても日本一 こんなグループって

空前絶後だと思う。

SMAPの“魂”って なんか、ビートルズと同じぐらい

宿命っていうか、

それでいて、近寄りがたい雰囲気もないし・・・

うまく表現できないけど、、、

あの5人がとてつもなくいいハーモニーをかもし出すんだろうね?

とにかく SMAPはすごい!!!

  

そして、それだけ今までの映像見て改めてスゴイって思ったのにもかかわらず

やっぱ、今のSMAPが一番♪

今日歌ってくれたSMAPが一番好き♪

ここで、「世界に一つだけの花」歌われると引くな・・・って思ってたら

やっぱ、歌わなかったし・・・。

 

明日早いので また 気が向いたら書きます。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういくつ寝るとお正月・・・

DPP-3423
こういう写真は苦手です。
遠くに白くうっすらと見える建築中の高層ビルが好きかも・・・^^;

  

DPP-3424
松と水のキラキラのコラボ撮りたかったんだけど、
小さいとよくわからないので
画像クリックしてみてくださいね。

  

  

DPP-3421

  

 

DPP-3422
梅のつぼみ・・・ですよね?
少し不安・・・^^;
梅の木には間違いないのですが・・・。

   

そういえば、クリスマスソングって一杯あるけど

お正月の歌ってあまりないですね?

日曜日に後楽園に行って写真撮って来ました。

本当は水仙を撮りにいったんだけど あまり咲いてなくて

でも、転んでもただじゃ起きませんよ。

お正月にふさわしく 今の“松竹梅”を撮って来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP・NHK紅白二度目の大トリ

SMAP・NHK紅白二度目の大トリ 

大トリ決定おめでとう~~~~~(b^ー゜)♪

「世界に一つだけの花」に続いて二度目

ん~~~~~

ってことは 昨年は辞退したのだから

おととしに続いてSMAP的には、二回連続ってことですよね?

裏番組の格闘技 対策らしいですが

格闘技のファンと SMAPのファンがはたしてイコールなのでしょうか?

私は格闘技は嫌いだから

どっちみち見ないし

ま、、、いずれにしても 大トリはうれしいっていうか

長時間番組の時は

あらかじめ、出演時間がわかるって言うのはうれしいですね(*^^)v

ってことは、後半が始まったときと、

最後だけ TVに目を向ければいいってわけですか?

でも、「紅白」は途中なんだかんだって出てきますから

やっぱり 目を離せないですね~~~。

では、また当日ハラハラ、ドキドキ、わくわくしながら

SMAP君たちとのデート楽しみにしてまっす。

 

これで、白組勝利間違いなし。。。かな?

あの 赤白のボールの投票

野鳥の会と暗算名人の原始的な方法が好きだったけどなぁ(まだ言ってる)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SMAP「Triangle」の売上ランキング

SMAPのTriangle ランキング7位

上昇中♪

一度下がって再度UP って歌の底力ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」 

黒のスーツ姿で現れたSMAP君たち

拓哉君も、中居君も髪の毛カットしたのかな?

いつもより 綺麗に整えられてて・・・。

拓哉君のネクタイ緩めた時と後姿

かっこよすぎ~~~~~!!

  

“1分間の指輪の渡し方 ” 

吾郎ちゃんのは映画のワンシーンみたい

もしこれがプロポーズとかでも引くな。。。でも、吾郎ちゃんらしいかも?

慎吾君の指人形かわいくていいけど、現実的でない。

私も中居君の1分間の指輪の渡し方いいなぁ~。

でも、現実的には 無意識ではめれる指輪だったら

手袋脱いだときに 一緒に外れるよね?(笑)

剛君の星空に手を伸ばしたときに指輪って言うのもよかった。

トラックにはしごって言うのも現実的ではないけど、けなげかも?

拓哉君のもいいけど“木村拓哉”ならでの演出かな?

これって普通の恋人同士に置き換えるとやばいかも?(笑)

 

“Xmasに恋人に・・・”

中居君のセーターは 驚いたけど

恋人通しならありだよね。。。

あんなに言われなくても、、、  

和服は すぐに剛君だってわかったよ。

本当に和服好きなんだね。

美女のどなただったかに変な言われ方してたけど

そんな理由じゃないよ。

拓哉君の耳かき・・・サンタはXmasっぽいけど

耳かきぐららいXmasでなくてもいつでもしてもらえそうだけど・・・?

吾郎ちゃんのダンスにパク転は、ありえなくない?

慎吾君の犬ぐるみも・・・・・なんかなぁ?

私だったらいくら大好きな人の頼みでもしないかな。。。

  

名も知らない美女さん達しゃべらし過ぎだし写しすぎだし

美女さんたちもう少し人選してもよかったんじゃあ?

SMAP君たちがお互いに突っ込んだほうが

どれだけおもしろかったか・・・残念!  

  

てか、、、なんか、気のせいか

SMAP君たちいつものテンションなかったような・・・(-_-;)

  

せめて5人横並びじゃなくて、いつものように

3人と2人 で2列に並んでたらよかったかも?

それと、これって「さんスマ」っていうより

美女の方が主役だよね?

いつものさんまさんの番組の延長線上だよね?

来年からそのつもりで見なきゃ。。。

そしたら、がっかり仕方も違ってくると思うので・・・

来年は期待せずにもっと楽しめるかも?^^;

忘れないように「さんスマ」はSMAPは脇役・・・とメモっとこ^^;

でも、せっかくのSMAPを脇役に持ってくるテレビ局っていったい。。。

  

ところで、歌も生だったのかな?

SMAPとファンの人が同じ△の中で

いいな、いいな、いいな×10000000000

近すぎ~~~~~♪

うらやまし過ぎ~~~~~♪

  

   

でも、とにかく生放送ってとこはいいね。

終始ドキドキしながら見えるから・・・。

SMAPのみなさん、お仕事お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.12.25

修二と彰なのに、、、

アクセス解析の検索ワード見たら

“修二と章”っでヒットしてる。。。

ってことは 私が“章”で書いたことなんかなぁ?

アセアセ...A=´、`=)ゞ

で、、、あわてて検索して訂正したけど

な、なんと その間違えたワードでYahoo検索しても

500件以上ヒットして!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

さてと、KAT-TUNの「Mステsp」エロッぽかったらしいから

見てみよ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Merry  X'smap☆彡

昨日「 X'smap~虎とライオンと・・・」一年ぶりに見た。

あの白いSMAP素敵でした。o○♡

ドラマ  X'smap中は ウトウト・・・しちゃってて^^;

  

  

ハードディスク対応のDVDほしいなぁと思いつつ。

ビデオデッキが3台もあるから

迷いつつも・・・

電器屋さんに行ったらデジタル放送対応のと

そうでないのとで倍ぐらいの値段の差

これ、どっち買った方がいいんですかね?

なんか、それに迷ってしまって

いまだに再生専用のみ。

まだ、ビデオテープと格闘しています。

でもさ、、、今買わなかったら

今度ほしくなるのは拓哉君のドラマでも決まったときだろうな~。

って。。。

もしドラマなかったら来年の年末かも?

とか、、、なんか頭の思考回路が“木村拓哉”なもんで・・・^^;

なんか、またタイトルと話が違ってきてる。。。

  

んで、、、

今日は クリスマスですね~。

「さんスマ」生放送

毎年この番組には意見ありで

なんかやたら企画しないで

生でSMAP五人の話たっぷり聴きたいんだけど

今年もしっかりもう企画撮りしちゃってるんですかね~。

でも、SMAP君たちと生放送でたっぷりと会えるっていうのは

“萌え”ですね。

今夜 SMAPと“萌え”にタイトル変更しようかなぁ?(笑)

  

んで、何が書きたかったんだろう?

そだ、マイニフテイのお気に入り登録が増えすぎてて

もう、自分でも何がなんだか・・・

新着表示にしてるから

たまにしかあがってこない人のブログって

これなんだっけ? って具合で・・・^^;

  

であ。。。

恒例の記事とは関係のない写真です^^;
DPP-3420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

今さらですが「SMAPとイッちゃった!」DVDを見て。。。

あまり色んなこと書いてるとDVDの感想というより

ライブ自体の感想になっちゃうので

少しだけ・・・

    

今回のLIVEはマメップ席で

衣装とか本当に見えてないから

服の生地が美しいのに驚いたり

「Dawn」の振り付けとか・・・とか、ライブ参戦したのに

こんなに始めて見る映像ばかりでいいんだろうか? って感じ。

  

FINAL 東京ドームは もちろん初めて見るわけなんだけど

せっかくの最後の挨拶が中居君以外は

少し聞き取りにくかったのは残念かな?

 

『SMAP×SMAP』コーナーがなくて、

お遊びの部分の映像がLIVEより少なくなってるけど

DVDだけ見る人にとって

スマコンどんな風にうつるのかな? ってふと。。。

 

  

とにかく、夏に始まったスマコンが 冬になってやっと

「SMAPとイク?」のFINALが私にもやってきたって感じですね。

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆

 

DPP-3419

  

DPP-3418

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンタクロースは来ましたか?

サンタクロースは・・・来ましたか?

私はやっぱ、SMAPの拓哉君が一番のサンタクロースかなぁ。。。

昨日の「MステSP」ビデオで見直して

会場写したときの雰囲気

やっぱ、SMAPのファンばかりのスマコンとは

当然のことながら違うね?

SMAPとは違うお星様のペンライト持ってる人もいたし

バン! バン! バン! のところで

手拍子しかしてない人もたくさん写ってたし

ま、、、これだけの出演者がいる公開生放送では普通のことで

SMAPは一番盛り上がってはいたと思う。

もし大阪だったら応募してたのにな。。。

あと生放送は「さんスマ」と「紅白」

  

今年の「さんスマ」はどうなんだろう?

せっかくの時間なんだから 以前みたいに

いろんな話させてくれればいいのに?

生放送だからだめなのかな?

SMAPって何しゃべっちゃうかわかんないぐらい

信用ないですか?>放送局さん

  

さて、今日昼は近くのレストランにランチ行ってきた。

ケーキも食べるつもりだったんだけど

食べ切れなくて、、、

買ってきて激写(笑)

そこね。。。Xmasだから

おつまみセットとかがサービスで

ナッツでも出てくるのかと思ったら

餃子とか、冷奴とか枝豆とか マジおつまみなんだけど

無料にしたら豪華版で・・・

ちと、、、得した気分♪

 

cake

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリー クリスマップ☆彡

ぴあのからのクリスマスグリーティングカードです。

もし、よかったらクリックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉の『What’s up SMAP!』

拓哉君の『What’s up SMAP!』聴いていたら

最後切れててo(TヘTo) クゥ

何がなんだか?

結局『What’s up SMAP!』のHPはできるのかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

拓哉君がラジオで言ってること。。。。

まじでしょうか?

ま、、、どんなに何が進化しようが

自分が必要なものだけを取り入れれば言い訳で

実際『What’s up SMAP!』のレポとか 絶対テープの方がいいと思うけど

あいにくMDしかないし・・・

てか、ほとんどレポしないからいいんだけど^^;

どんなんなったかわかんないけど

『What’s up SMAP!』のHPができるなんて夢みたい

HPできたら毎日書き込むんだけどなぁ~。

そっか、私みたいなファンがいるからなかなかできないのかな

毎日書き込まれたんじゃ

スタッフの人たまったもんじゃないもんね

そっか、そっか

んで、HPやっぱ 2007年なの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.23

BANG!BANG!BANG!(MステSP)

今夜の「MステSP」SMAPすっごくよかったよ(b^ー゜)♪

なんかね、SMAPが歌いだすと自然と手が動くの。

ペンライト持ってはないんだけど 

TV前なのに 生LIVEの中継だからあまり違和感もなく

娘と手が 右に左に・・・

前に後ろに

「Triangle」は「FNS・・・」みたいに会場写されなかったので

目一杯SMAPが見えてよかったし

「BANG!BANG!バカンス!」が始まって

拓哉君が後ろに行く花道に行ったときには

私まで気持ちが「うわ~!」ってなってね。

なんか、会場の興奮が我が家にも・・・って感じだった。

それと、、、MCみたいなトークも楽しくって、

夏のLIVE思い出した。

曲順 「バンバカ」から始まるかと思ってたけど

「Triangle」からで、、、それもまたよかったかな・・・って。。。

会場もそんなに広くなくって

いろいろ思考凝らしてて

SMAPのLIVEもこれぐらいの会場だといいのになって。。。

無理な話だろうけどね。。。

 

とにかく、やっぱ、いいね。

生っていいよ。

また、SMAPとイッちゃった

  

9時から中居君のTVが別のチャンネルであるから

その前かなって思ってたんだけど

やっぱ、9時またぎで・・・。

今回は早めに出てくれてよかった(*^^)v

でも、一応今もTVはついてるし、最後まで見るけどね。  

 

DPP-3413

  

  

DPP-3414

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のマイアヒ~年間top(洋楽)(BlogPet)

最近、ネットで人気コーナーとかブルースといいんだ同曲のオリジナルパラパラをココしなかったよ
たっくんは、稲垣五郎とか、最近ランキングニュースと、大きいランキングとかをホストされたの♪
最近は売り上げ枚数いいんはたっくんたちが同曲などをしっかしなかった?
「恋のマイアヒ/O-ZONE」
が洋楽部門年間とかをマイアヒしたかった
(オリコン)そうでしょ、そうでしょって感じですねなどできます
たっくんは、多いですね?
てか、広いオリコンやランキングニュースと、広いオリコンやランキングなどできます
たっくんは、すねなどできます
たっくんは、ネットでブルースなどあって
最近はたっくんたちが、ネットでランキングニュースと稲垣吾郎をブレイクした
最近ネットでしょって感じですね(*^^)vしっかしSMAPの曲より売り上げ枚数いいんだしょなどをマイアヒしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.22

NHK・スキウタ1位「世界に一つだけの花」

NHK「紅白歌合戦」の“スキウタ”1位は「世界に一つだけの花」だそうです。

でも、この曲は紅白の中盤で全員で歌うんだって。。。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

SMAPがいい、SMAPだけがいい

「世界に一つだけの花」あまり他の人が歌うの聞きたくない

もちろん SMAPもその中に入ってるんだろうけど

「世界に一つだけの花」は SMAPの曲! 局(つぼね)!  極(きわめ)!

誰が歌っても、SMAPのきょくだからね~~~~~♪

 

んで、

今年は視聴率狙いで曲順もぎりぎりまで明かさないとか?

じゃ 明かすんだ?

NHKも民間なみだね~。。。

あとのランキングは「紅白」当日発表されるらしいね。

紅白曲順隠し!曲目発表「スキウタ」から25/58曲

曲目リスト

  

あと、NHKがらみで

NHKがスクランブル化に反対表明

スクランブルとは“現行放送に暗示をかけ、料金を支払った人だけが番組を視聴できる仕組み” らしいけど、

NHKは何考えてるんだか・・・

いいんじゃないのスクランブル化

私は賛成だけど

WOWOW方式いいんじゃないの?

それとも 自信ないのかな? NHK

WOWOWみたいにしたら誰も見てくれなさそう? NHKさん

ちなみに台風情報は終夜してますよ。みなさん

歌番組は演歌中心ですよ。みなさん

教育TVは 塾に行かなくても勉強できますよ。みなさん

NHKっていいことばかりじゃないですか?

大丈夫ですよ。NHKさん

この際 見る人にだけ電波を送りましょうよ。

受信料払わない人には電波届けなくていいんです。

国営放送とか、日本放送協会とか

わけのわかんない中途半端な団体そろそろやめませんか?

 

なんか、SMAP話のついでにしては語ってしまった^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のマイアヒ~年間top(洋楽)

「恋のマイアヒ/O-ZONE」が洋楽部門年間topだとか・・・

なんか、最近ランキングニュース多いですね?

てか、私がそういうのばかり拾ってきてるのかな^^;

ま、このランキングには 『SMAP×SMAP』 木村拓哉さんと稲垣五郎さんの貢献があっての・・・

「さらにフジテレビ系『SMAP×SMAP』の人気コーナー"ホストマンブルース"で、ホストに扮する木村拓哉と稲垣吾郎が同曲のオリジナルパラパラを踊っていたことから一気に大ブレイクした。」(オリコン)

そうでしょ、そうでしょ って感じですね(*^^)v

しっかし SMAPの曲より売り上げ枚数いいんだ^^;

視聴できます←ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプーン一杯の幸せ

DPP-yuki3407

    

DPP-yuki3408

    

DPP-yuki3409

 

口を開けてごらん 

この幸せ君にあげるから

僕たち冷たい粉雪にだって

君の気持ち

温かくしてあげれる

今冷たく凍えてる手も

ほら、暖かくなっただろう?

もう、その手袋お脱ぎ

その手で僕をつかんでごらん

もっと幸せになれるから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪のカエル

DPP-yuki3411

  

  

DPP-yuki3410
あれから岡山市内も ほんの少しだけ雪がちらつきまして

つかの間の雪景色 激写(笑)しました。

なんか、チラチラ降ってても

降ってる横から解けてってるし

急がないと、すぐにでも止みそうなのが

岡山市内の雪。。。

だから、雪はロマンなのです。

注:モノクロではないです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本のサンタはケチ?・・・らしい

日本のサンタはケチって 贈り物に対する予算のこと?

子供へのサンタプレゼントのことかな?

ま、そんなことはどうでもいいさ、、、

自分へのクリスマスプレゼント自分で買う私に比べたら

プレゼントもらえるだけでもいいじゃん

でも、私は

ムフフ^m^(笑)

拓哉君からプレゼントもらえるかも?(爆)

そ、、、ついに FAX書きましたです。

でも、話題がエーロ指定でもないし

見えない年齢制限もオーバーヒート気味だし

多分。。。無理だろうなぁ。。。^_^;

最初からあきらめて出すんだから

字もきったないし (;´▽`A``

ますます、ダメだ。。。。

  

  

「Triangle」の練習はボチボチですなぁ~。

右手と左手が ちぐはぐなところが多いよね? これ・・・

あとは根気ですかね~~~。

一ヶ月ぐらいサボッてたもんなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きたら・・・

朝起きたら・・・銀世界

なんて、夢みたいなこと あまり期待はしてなかったけど

寒いのに一応 起きる前にベッドから窓のカーテン開けてみた

うわー 真っ白! 

 

って思ったのは白い車の屋根だった・・・^^;

やっぱ、岡山市のポイント予報では雪マークなかったもんなぁ。

天気予報で .雪、雪、雪:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*って言うから

少しは期待するじゃないの

  

でも、寒さは激寒!

部屋の石油ファンヒーターもボーボー言ってて

石油すぐなくなるだろうなぁ~。

  

拓哉君この寒い中撮影なのかしら?

ロケ場所 屋外だよね?

  

  

もし、雪降ってたら

雪景色の写真ここにupするはずでしたがぁ

そういう理由で・・・

DPP-3404

またキャンドル(合成写真)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

NHK紅白 SMAPは「Triangle」

NHK「紅白歌合戦」の曲目が発表されましたね。

SMAPは 「Triangle」 ま、、、そうでしょうね。

「BANG!BANG!バカンス!」は“バカ”って言葉が多すぎるから・・・

紅白では・・・とかって拓哉君がワッツで言ってましたから・・・^^;

 

昨日 NHKの歌番組で携帯投票でどっちが勝つかを予想してたけど

。。。o(゜^ ゜)ウーン

なんかね~。

なんかですよ。

今年はあの白と赤のボールじゃないんですね。

じゃ 野鳥の会も出ないのかな?

でも、あの方法 原始的だけどリアルでよかったのに。。。。

「世界に一つだけの花」をSMAPがトリで歌ったときの快挙

覚えてますか?

大差での白組の勝ち

最後票が開きすぎてて

あの票数発表したんでしょうか?

とにかく 圧巻でしたよね。

では、Smap のもうひとつのXmasソング

愛の灯~君とメリークリスマス☆彡

DPP-3402

  

DPP-3403   

  

ところで、明日 岡山県南も雪かも? って予報です。

でも、多分 また 降らないんだろうな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Triangle/SMAP」の楽譜(BlogPet)

こないだ、ぴあのが
アリンコの方の回、見てなかったので偉そうなことは言えないんですけど彰が転校先の修二を追っていったのは意外でした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.20

今日こそは・・・

『What’s up SMAP』に

今日こそはFAX書こうと思って早何日

いえ何週間

あれから2週間以上たってる。。。

そして。。。木曜日

今週も書けなかった・・・ってことにいつもなる。

でも、今日こそは、、、多分

FAX用紙は以前よく送ってた頃のが沢山ある。

でも、書くことがない

貧乏なので DVDください(爆)。。。じゃ

絶対当たらない

なんて書こう???

年齢的にも無理そうだけど

今の『What’s up SMAP』10代中心だから・・・

中高校生が断然有利って気が・・・

私的には中高校生が弱者だとは思えないんだけどね~^^;

でも、書くだけでも書かなくちゃ悔いが残りそうで。。。

さて、、、今日こそは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『SMAP×SMAP』

聖なる夜に五色の天使が舞い降りる
         
SMAPX'masメドレー

★Song of X'smap

★ウイ・ウイッシュ・ア・メリークリスマス

★Triangle

XmasSong楽しそうに歌うSMAP見ると

こっちまで楽しくなるの。

「Triangle」もしんみりととっても素敵だった。

 

なんか、クリスマスが近づくと、

「X'smap~ 虎とライオンと5人の男たち」見たくなる。

少しテレビで見るクリスマスも綺麗でいいよね。

私 「いつかのメリークリスマス(Bz)」と

「雪のクリスマス(ドリカム)」は

SMAPがいつかの『SMAP×SMAP』のクリスマスSPで歌ってたから

好きになったの。・・・たぶん

あのころSMAPバンドとかってクリスマスだけバンド組んで

演奏したりしててたよね♪

 

でも、なんかエンディングトークの時の拓哉君、

目に力がなかった気がしなかった?

気のせいだといいんだけど

激寒の中の撮影 

風邪とか引かないように、、、気をつけてくださいね。

  

それにしても、あのピン子さんへのブチューは

想定外に時間が長かった。

思わずTVの前で「長ぁ~~い(’へ’)」って言ってしまってたよ。

  

カツケンのマドンナさんとの共演も

楽しかったし、

中居君のクリスマスドラマのあの落ち最高(爆)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°☆.

★SMAPのXmasSong☆彡
「Song of X'smap」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.19

「Triangle/SMAP」の楽譜

「月刊Piano」①月号収録の「Triangle/SMAP」の楽譜を買ってきた。

やっぱ、ハ長調で“★★”

さっき少し弾いてみたけど

後半の盛り上がりも、私の好きな歌と歌の間のタララってピアノの音も

コピー譜に近い感じかな?

とっても素敵な 弾き応えのあるアレンジになってると思う。

ずっとピアノの練習サボってたけど

この曲きっとピアノの練習のモチベーションになってくれると・・・

今回は頑張ろう♪

「月刊Piano」様 素敵な楽譜ありがとうございます。

 

んで、ついでに「TVガイド」もゲット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シングル年間ランキング SMAPは?

シングル年間ランキング

発表になってましたね。

SMAPは・・・

14位 BANG!BANG!バカンス! 396,749          
17位友だちへ~Say What You Will~  365,011
                        (オリコンスタイル)

「BANG!BANG!バカンス!」けっこういい線行ってますね。

「友だちへ~」も ヨッシャ!って感じ(*^^)v

ま、、、約40万枚っていうのはSMAPの曲にしたら

BIGヒットって言うわけじゃないかもしれないけど

ランキング的にはは いいよね?

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン

「Triangle」はどこに行ったのかな・・・?^^;

いくらなんでもおかしいって

よ~く見ると

2004 12/6~2005 11/28までの集計でした。

んで、、、納得。。。

一瞬あせった(;´▽`A``

ということで来年のランキングにご期待・・・って感じかなε- (^、^; ふぅ

いくらSMAPでも発売から5日ではね。。。^^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Song of X’smap 

今年の冬のクリスマスソング

Song of X’smap って少し期待してたのに

どこかで流れてましたか?

私はほとんど聴いてないんだけど

いい曲だけに

埋もれてしまうのはおしい気がするんだけど

やっぱ、Triangleのカップリングとして発売した方が・・・

この曲生きたかも?

もっちろん、私の携帯の着メロ は Song of X’smap ですよ。

今日の『SMAP×SMAP』でも歌ってくれるみたいだしね(*^^)v

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

♪誰かを愛するために僕らは生まれ

♪誰かを愛するために 僕らは・・・

いい曲だよね?  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.12.18

野ブタ。をプロデュース

最終回見ました。

最初の方の回、見てなかったので偉そうなことは言えないんですけど

彰が転校先の修二を追っていったのは意外でした。

主題歌「青春アミーゴ」の歌詞聞いたら なるほど って思うのですが

ま、、、ドラマだからといえばそれまでですが

転校、転勤

住むところは違っても

今の時代 電話代も安くなってるし

チャットなら無料でできるし

いつまでもリアルタイムなお付き合いっていうのか

友だち関係を続けていくには

距離があっても あまり それ=別れ につながるとは考えにくいのですが・・・。

でもドラマっなんで、別れは、

話を広げていく上でのひとつのシチュエーションかな??

結局 これって恋愛っていうより 男同士の友情を描いたドラマだったんですね。

それにしても、修二ってやさしい、、、

亀梨君の演技もさわやかで

ただ、少し拓哉君意識してるような・・・?

そう思って見るからかも知れないけど・・・。

・・・・・んで

次回は 東山君と 森田君

。。。o(゜^ ゜)ウーン

   

CMまでDoCoMoで 亀梨君ファンの人にはおいしい番組でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.17

MステSP“2005 SUPER LIVE”

歌う曲が発表されてましたね~。

われらがSMAP

「Triangle」と「BANG!BANG!バカンス!」

えっ? 「友だちへ~」は? って感じですが、、、

参加できる方、応募できる方うらやましいです。

    

出演者、出演曲のラインナップの一部
(ジャニーズは一応全部書いてます^^;)

White Light     安室奈美恵    (ムードが好き)

WISH     嵐   

ツバサ     アンダーグラフ 
 
恋のマイアヒ     オゾン
(拓哉君と吾郎ちゃんと共演してほしいですね~。)
 
スペシャルメドレー     KAT-TUN    (キャ~)

ここにしか咲かない花     コブクロ     (涙出そう)

青春アミーゴ     修二と彰      (ワオー)

Triangle、BANG!BANG!バカンス!  SMAP
(SMAPとイッてきまーす)

明日を目指して!     TOKIO 

チェリッシュ~スペシャルバージョン     NEWS 

いつかのメリークリスマス、OCEAN     B’z   
(Xmasソングでは一番です)

Orange     V6   

気がつけば あなた     松浦亜弥  (大人っぽくなりましたね)

以下省略

タッキーとkinkiは出ないんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.16

木村拓哉の『What’s up SMAP』

今日も鼻声の拓哉君

もうすでに東北のほうはかなりの大雪みたいですね~。
TVとかいろいろニュースで大雪がぁっていう風に・・・・・いってますからね。

今日のオープニングはですね
わるいごいねーか のナマハゲで有名な秋田の方から
なぜかあの有名ブランドフェラガモにまつわる面白FAXがきております。
こちら秋田県にお住まいにラジオネーム ○○から来ています。

拓哉君こんばばんバカンス
いきなりだけど拓哉君に面白い話しちゃいます
香水とか靴とかで有名なフェラガモ
このブランド、秋田県に住んでる人たち初めて聞いたときは
めちゃくちゃびっくりしたと思う。
なぜならまずこのフェラ聞いてのとおりフェラじゃないですか
問題は後の言葉 ガモ 
ガモって言うのは秋田弁で ○ン○ン
だからフェラガモって言うブランドは秋田県民が聞くとフェラお○ン○ン
あせると思うんです。
こんな話東京エフエムの人にますます怒られそうだけど
『What’s 』なら読んでくれると思ってFAXしました
拓哉君好きそうじゃん

以前僕がすごく思い出に残ってる誕生日の話したじゃないですか
そのときにかけた曲 これだって話したらリクエストいっぱい来たので
この曲で裸で踊っていました
ビレッジピープルで「ゴーウエスト」

あのときの誕生日はパーティ会場のいたるところでガモが踊ってたというよりも
行進、この曲をかけてガモが行進していました。
ガモとガモでないピースが女性もいたんでねその中を行進していました。
ザッザッザッてすごいでしょう その光景
そのうちね3人ぐらいが 何を考えたんだか
そのまま店出て行きまして 
ガモのまま
もう少しでお縄になったも
そのとき撮った写真が思い出される曲ですね

今回は「さんタク」何するんですか? っていうFAX沢山来てますが
もう収録は なんと終了しております。
すごくない? この早さ
すごいことさせられてきましたよ。

さっきからさくたんさんたくって普通に言ってますが

この“さんタク”っていうのは僕とさんまさんで
毎年正月にやってるスペシャル番組があるんですけど
今回ので4回目になるんですね。
まだ見たことのない方にはぜひ見ていただきたいなと思うんですけど

今年2005年の正月にやったやつで次回は海外ロケっていうふりで終わったんですけど
確かに海の向こうには確かに行ったんですけど
あの島の人たちはね 日本語で僕にに話しかけてきたんですよね
あれを海外っていうのかな
って僕は○ョット思うんですけど

今年はですね さんまさんがはまってる変な本が1冊ありまして
なんていう本かといいますと
変な生き物図鑑
変な生き物って本当に書いてある 本のタイトルに
ある意味
記載された生き物にしたら若干名誉棄損のタイトルなんですけど
そこに載ってる
そこにあるイカがいたんですよ
そのイカはどんないかかといいマスト

トビイカって
そういう本にするぐらいだったら
変なイカだけど生きてるんだよ
写真が載っててもいいじゃないですか
でも、写真が載ってないんですよ
でも、イラストなんですよ そこがまた怪しいじゃないですか
トビイカ以外に ツチノコ
それ以外にツチノコが載ってました

なにやら飛ぶらしいぞっていう イカがありまして
さんまがイカに興味をもったって話になると
すごく海の中の話になってディズニー系の話になるんですけど

そのイカを捕獲しに行ってきました
宮古島 っていう

1泊で行ったんですよ
3日オフついてなかったし
飛行機で3時間 ちょい グァムとそんなにかわんない距離ですね
羽田の方から直行便がありまして

出発の当日交通渋滞に巻き込まれて
「GOOD LUCK!!」を経験した人間がやっちゃいけないんじゃないかと思いますが 
フライトぎりぎりに空港に着きまして
空港内を映画のロケって言うぐらい走って
エコノミーにすわってたおじきが「クワー」って笑ってました。
「珍しいなお前はこんな時間になってしまって」
よくおじきがやるあの甲高い引き笑い
アホウドリの周波数と同じだそうです。

まあそんなことは置いといて
飛行機のほうで宮古島に行かせていただいたわけなんですけどね

あのね あそこいいね
海の色 海の綺麗さ
あれは 捨てたもんじゃないですね日本も
港だよ漁港なのに
水 バスクリンだよ
また是非足を運んでみたいなという場所にひとつ足されましたね

宮古島に行かせていただいたわけですけど
宮古島
で、その宮古島の方で先ほど言いましたトビイカ
いるかいないかよくわからないイカを捕獲すべく漁に出たんですが
詳しい結果の方はは、
今回のね「さんタク」の方見ていただいて色んなことを感じていただきたいなと思うんですけど

今回みたいに二人であんな遠くまでロケにに出たのは初めてなんですが

1泊に24時間同じ部屋に泊まるんですよ
そちらの模様も今回「さんタク」でやらねぇ って
そんな2人の滞在記
今回かなり濃いです。
多分2時間半ぐらいの番組になると思うんですけど
4時間あってもたりないぐらいじゃないんですかね

最後歌まで歌わされていますけどね。

放送の方は来年2006年の1月3日
詳しい放送時間は把握してないけど多分夕方だと思います。

TV誌とか調べてほしいと思います。
すごい他力本願なんですが
そこがまた「さんタク」のいいところっていう風に
すごく勝手ななところで

曲行きたいと思います

今回はSMAPととイク
でなくて SMAPとイカ って感じでよろしくお願いします。
「ドゥーユーウォントュユー」

さイカの話さきほどちらっとさせていただいたんですけど
続いてはタコの行きたいと思います
8本の足のうち1本はお○ン○ンです。
というのはこのワッツでは有名ですよね。
ま 今聞いてびっくりしている人もいるかもしれないけど
タコというのは7本足うち1本はオ○ン○ン
この話するたびにすごい反響なんですけど

>FAX 
きのう私はファミレスに行ってサラダを注文したけど
食べようか食べまいか迷って
これお皿にとってこれ足足足って願って食べました
タックンはこの事実をしったあとタコを食べましたか?

足だって思って いっっただきまーす
って
こいつは違うだろう
これは足だろう って自問自答を繰り返して
口に運んだことはありますね。

見分け方は
足の先っぽに吸盤がついてないやつ
それは 足に見えて○ン○ン
味は足と同じらしいですよ
味違ったら怖いですけどね

一応言っておきますが もう創造ついているかもしれませんが
イカっていうのも
10本の足のうち一本はね オ○ン○ンですからね
タコっていうのはイカが進化してタコになったんですからね。

イカって言うのは足が10本あるけど
自由に歩くのは2本だけらしいですよ
イカが進化してタコになったら足が全部自由に動くようになった
だからイカの時に動いてた2本が退化して8足のタコになりました。
もとい7本足 1本オ○ン○ンのタコになりました。
と気持ちいい話になった

そんなタコイカ情報満載でお送りしています。

でもさ イカを探しにいく
今回の「さんタク」世界不思議発見ぽくないですか

これはFAXの内容は世界不思議発見のことらしいんですが

>FAX
今回はどうでもいいことなんですが
母親とTVのクイズ番組に南米・・・出てきた湖の名前に
アルゼン○ンに国の名前の湖
つまりアルゼン○ン湖
そのあとしばらく母親と連呼して笑ってました。

ま・・・このFAXの内容に書かれてるのは
ちょっと前の世界不思議発見ということは
ひょっとしたらあの草野さんがTVの中でこの言葉をいったかもしれませんね。
そうだとしたら意外と突っ張ってますねTBSも・・。

地名だから エロトークとか期待されても困ると思うんですが
インドネシアのバリ島はそのまんまのキンタマーニという街の名前が
これはエロトークじゃないです これは地理

これはツルコウ首相がよく言ってるらしいけど
オマーンという国があるじゃないですか
あそこででぜひ国際マラソンをやるべき
ワッツのリスナーならオマーンで開かれる国際マラソンですよ
これ以上はもういい 言わないよ俺は
言わないって
オマーンインターナショナルマラソンコンペディション??
日本語にすると おいおいふふー

次行きたいと思います
最近子供のFAXばかり読んでませんか
っていう、大人の苦情が多いですけど
僕は弱者の見方なので
そうなるのではないかと思いますが
たまには大人の方のFAXも行きたいと思います

FAX略

息子さんの気持ちはわかります。
角砂糖を置いといてアリンコがその横を素通りできるわけがない
息子さんは見た形跡を残して・・・

僕はその点巧妙でしたから
まったく形跡残さないように残していましたから

あそこの棚にあるの何? って言ったら
あせってた

ここで1曲、曲をいきたいと思いますが
これ一応ねうちらの曲なんですよ。
こういうラジオをやってるやつの曲とは思いにくいですが
「Triangle」SMAPで・・・

このワッツの番組では今プレゼント企画を実行中で 
その内容というのは

SMAPのニューシングル「Triangle」とSMAPのライブのDVD、
「Xs'map 虎とライオンと5人の男」というDVDを各5名さまに・・・

最近ね SMAPと言うチームはリリースラッシュで
あまりにも同時にたくさん出しすぎて逆に買いきれねーよ

そんな皆さんに僕からのクリス○○スプレゼントにしようかなって
なんか言葉違った? 言葉若干ちがう?

僕が自腹でみんなに用意するクリス○○スプレゼント
若干違うね言葉の響きが・・

ほしい人は東京03-3221-1800
何でほしいかも書いて送ってくれたらうれしいですね

今年最後の『What’s up 』 12月30日に発表します

最後にこんなFAXを紹介します
映画とかでR15とかって決まってる作品あるじゃないですか
拓哉君が思うにはワッツはR何だと思いますか?
○○的にはR2って感じです。

まあうこのアールっていうのは業界で言うところのR指定と
この番組はR指定じゃなくて
その上をいってエーロ15
この番組はRじゃなくて エーロ12

実は手加減してるからね
本気出せば80ぐらいかな
80以上の人でないと聞けない
気をつけろみんな

☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆

飛び飛びの『What’s up SMAP』レポ

ON TIMEレポ。。。。

☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆

それにしても、明日休みだから 
今日はレポ書いてみようって思った日に限って何でこんなに○にしないといけない単語ばかり話すんだろう?

地名はもうそのまま買いちった・・・^^;

ま、、、突っ込みいれたくなるところ多々あるけど
今回はこれ書いただけで疲れました。

赤くならずには書けないレポだったりするわけですが

これ、保存ボタン押すのハジイヨ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

稲垣吾郎さん、ワンピースで、声優

今朝の「めざまし」で SMAPの吾郎ちゃんが

映画「ワンピース」の声優 悪役の天才発明家ドクター・ラチェット?の

声するって知ったとき

“こりゃ 拓哉君がうらやましがるわ”(笑)って思ってたら

案の定 吾郎ちゃんのコメントに

拓哉君と 慎吾君の名前が出てましたね。

  

でも、仕方ないわ、

あのドクター・ラチェットの顔見たら吾郎ちゃんに似てるもん(笑)

  

ディズニー映画の人が以前言ってたけど

声優って 映画のアニメに 似た顔の人を選ぶそうですよ。

声優が先かアニメが先かは知らないけど

やっぱ、そうしないと、声とアニメの顔が合わないものね。

  

だから、ハウルは 拓哉君にそっくりなんだぁ~(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「TVぴあ」と「テレビジョン」

とりあえず、「TVぴあ」と「テレビジョン」買ってきた。

「TVぴあ」はもう表紙ないけどね~(笑)

表紙って言うより SMAPのページすぐに全部切り取ったの(笑)

切り取って いつものクリアホルダーに収納。

それから、ゆっくり見るの。

いつもの習慣だから、これしないと落ち着かない。

  

一時期というか けっこう何年も

「JUNON」「ポポロ」「MYOJO」と「月刊ピアノ」と 

その他 SMAPとか 拓哉君が表紙になるとすべて って言うぐらい

買いまくって それ、今でも全部クリアホルダーに収めてるけど

最近 あまり買わなくなったなぁ。

立ち読み たまにするぐらいで・・・。

  

でも、年末のTV誌は別

毎年 2~3冊は買ってる(笑)

 

なんか、「TVぴあ」がクリスマスムードいっぱいでいいね(*^^)v

この SMAPのクリスマスのポスター

部屋に張るの?

私は張る場所がないんだよね~~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM好感度1位は9年連続SMAP!(BlogPet)

たっくんがSMAPとブランドを活動したいです。
またここにメンバーに連続したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

拓哉君「プロジェクトX」を熱く語る

プロジェクトX最終回スペシャル

「地上の星たちへ」(NHK)

12月28日(水)
第1部:19:30~20:43  
第2部:21:15~21:58

木村拓哉さん、橋田壽賀子さんが、プロジェクトXについて熱く語るそうですね。

拓哉君がNHKに「紅白」以外で出たことありますか?

なんか、初めて? 久しぶり? って感じ。

慎吾は「新撰組」出てるけどね~。

てか、何時ごろに拓哉君が熱く語るんでしょうか?

なんか、私最近、そんなことばかり言ってるね(笑)

だって 年末年始の特別番組って時間長いんだもの。

拓哉君が出ずっぱりなら いくら長くてもOkなんだけど

今か、今かと、、、あまり興味もないTV見ながら待つのって

なんかね~~~。

  

さてと、明日も朝寒くて起きれそうにないので

おやスマなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠しコマンド“拓哉君とイッちゃいました!”

隠しコマンドの鍵 無事 開けられて

拓哉君とイッちゃいました★(v^ー゚)イエイ!!

すっごく かわいかった

拓哉君の口元、口の動かし方がすっごくかわいいね(笑)

あっ ほかのメンバーは、、、そのうちね^^;

  

もし、もしも・・・

どうやってイッたの? っていわれる方は↓・・・

 「SMAPの鍵の所にイク?」(隠しコマンド)

こんな文章じゃわかんないよ~ とか

もっと簡単な行き方あるよ とか

書いてる通りやったけど 拓哉君とイケなかったよ

っていわれる方も多々いらっしゃるかと思いますが

クレームには応じれませんので、、、^^;

  

話変わりますが、SMAPの情報メール来てましたね♪

「MステSP」幕張なんですね。

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「SMAPとイッちゃった!」の隠しコマンド・・・

見方はネット検索してたらわかりましたがぁ~~~~~。  

書いていいのかなぁ?

ふぅ・・・ε=(´。` )

  

それにしても、誰が考えたんだろう?

こんな面倒なこと、、、

年末で忙しいんだぞ。。。

今回のDVDは言うことないなって思ってたのに・・・

でも、ネットでこの話題で持ちきりで もしかしてそれねらいかな? (笑)     

  

ただうれしかったのは ココログ って

”マークが使えるんだぁ~、ってこと発見したこと(笑)     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM好感度1位は9年連続SMAP!

CM好感度1位は9年連続のSMAP!
SMAPが総合部門の1位に9年連続で輝き、さらにメンバー5人が男性タレント部門のトップ5を独占する快挙となった。(サンスポ)

SMAP9年連続topっていうのもうれしいけど

“メンバー5人全員が男性タレント部門のtop5を独占”っていうのは

みんな すごいなぁと思う。パチ☆(´pq`)☆パチ♪

やったね♪  おめでとう★☆彡

また、また、 おめでとう だね♪ 

さすが、年末のTV誌の表紙総なめのSMAPだけのことはあるね~。 

はっきりいって長期間人気維持し続けられるって言うのはすごいことだと思う。

SMAPブランドって言い方変かも知れないけど

SMAPだからできるんだと思う。

1人 1人の個人活動でも SMAPのメンバーだから

でも、その SMAP作り上げてるのは それぞれ、1人1人なんだよね~♪

DPP-3383    

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Liveとは・・・?(SMAPとイッちゃった!3)

「SMAPとイッちゃった!」

“3”見ました。

まだの方、ネタばらしてますぜ(笑)

 

ライブとは?

拓哉;「待ち合わせ場所かなぁ」

そそ、、、

ライブって待ち合わせ場所なの。

ライブの日にちわかったときから、

ライブの当選確認した日から

SMAP君との 拓哉君とのデートの待ち合わせ場所♪

私は その日その時間に そこに行くために・・・

  

てか、拓哉君 詩人だね~

 

ライブ・・・待ち合わせ場所 。。。集合場所

  

さて、では、

断片的な感想になるけど

DISK3

静止画像がいいなぁ~。

あの静止画像全部キャプチャーして印刷したいぐらい。。。

あれ、全部写真集にしてもらいたいぐらい。

本当に綺麗でかっこよくて、セクシー・・・

うっとりしちゃいました。

  

それにしても、舞台裏見てて

また、ドキドキ・・・

 

ハヌル ~ヨン ウォナン サラン~ (そら ~永遠の愛~)の

剛君と拓哉君の歌謡ドラマも なんかよかったね~(゚ーÅ) ウルウル

剛君と結婚してる女性は

元 拓哉君と剛君と 女性の三角関係?

でも、剛君と 結婚したのかな?

なんか、「夜空ノムコウ」のPVに内容が似てるね?

これってライブ中に映した映像なの?

  

それと、MCけっこう面白かった。

剛君の “はじめまして”はないよね(笑)

何回見ても笑える(笑)

スタンド席とかステージから見えるらしいけど

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン

アフリカの人とか視力5ぐらいで、いいらしいね。

これぐらい見えたら 双眼鏡なくてもいいかもね~。

  

それと、あのオープニングの衣装

FNSの時、やっぱ着まわしてた?

SMAP って時々あるよね。

いつかなんて、紅白のときの衣装見たことあったり・・・(笑)

  

DISK1  と DISK2 の感想はまた時間があるときにでも・・・。

  

てか、隠しコマンドは まだ見つけてない

いいんだ、、、

10年後ぐらいに見つけて感激するんだ。。。(;^□^)あはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村拓哉・映画でW受賞♪

そういえば、昨年の今頃は、「2046」と「ハウルの動く城」で

気持ちがホカホカしてたの思い出しました。

その2つの映画が1年たって

「ハウルの動く城」はアニメ部門の最優秀作品賞

そして、「2046」は、アカデミー賞に1歩近くなったと

言われてます最優秀外国語映画賞を受賞されたそうですね。

2つビッグ賞を受賞した木村拓哉さん、

日本国内のみならず、海外でも評価されての受賞

本当に、おめでとうございます。

 

参考記事 “キムタク映画、アカデミー前哨戦制す

 

DPP-3379

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.12.14

次回の『SMAP×SMAP』

いよいよ XmasSP

私が何もここに書かなくでも

『SMAP×SMAP』のHP見ればわかることなんですが、、、

でも、うれしかったので

X’mas SONG SPECIAL 
クリスマスならではのスペシャルなメドレーをお届けする。Song of X’smap と「Triangle」を、クリスマスな雰囲気たっぷりにお届けします。(『SMAP×SMAP』HP)

メドレーってこの2曲以外にも歌ってくれるのでしょうか?

  

「さんスマ」も クリスマスメドレーあるしね~。

SMAPが歌うクリスマスソング大好きなもんで・・・♪

楽しみ~~~~~~~★☆彡

 

あと、、、、あの マドンナとカツケンサンバ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TVガイド★SMAP

今日は激寒!

昼間でも川の氷が解けてない。

でも、気持ちの寒さを吹っ飛ばしてくれるのが SMAP♪

毎年 もうこんな時期になったのか?・・・って

店頭に並んだSMAPが表紙の 各テレビ誌見て思うけど

今年はブログちゃんとまじめに(笑)つけてるおかげで

日にちの経過がちゃんとわかる(笑)

来週の19日(月)発売の「TVガイド」表紙がSMAP♪ です。

もう写真も見ちゃった・・・立ち読みだけど(笑)

拓哉君 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

早くほしいなぁ~、

他のテレビ誌は 未確認だけど全部SMAPでしょう?

毎年、どれがいいかな? って 一応迷うんだけど

結果的には3冊ぐらい 買ってる(笑)

「ぴあ」がなかなか入手しにくいのがたまにきず。。。

でも、とにかく、今年も年末年始SMAPのメンバー大活躍みたいですね♪

   

これからも、ずっとずっと

年末のテレビ雑誌全部 SMAPが表紙飾れますように。。。(-m-)" パンパン

てか、SMAPじゃなかったら

テレビ番組なんて、新聞見ても、ネット見てもわかるんだから

テレビ誌なんて買わないし・・・(笑)

   

 

ライブDVDは、、、今日は見えるかどうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年のカレンダー

来年の手帳

何年か前に手帳の皮のカバー(SAZABY)買ったので

毎年 スヌーピーのレフィルだけ買っていたんだけど

昨年 会社がかわいい手帳くれた。。。

もしかして今年も? と、、、思いつつも

また スヌーピーのレフィル だいぶ前に買ってたんだけど

先日 また会社が手帳くれた。

両方使うほど書くことないしなぁ~。

  

ところで、今年は久しぶりに

カレンダーを買った。

渡辺あきおのネコの絵がかわいくて、、、

こんな絵が描ければなぁ と思ってたら

版画らしい・・・

絵本もあるんだったら ほしいなぁ。

  

DPP-3371

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Mステ」SP、SMAP出演決定♪(BlogPet)

きのう、お出かけしたかったの♪
でSMAPでNEWSに調整しなかったよ。
それにしてもここに出演しなかった。
でここへSMAPがクロがデートするつもりだった。
でSMAPで、予定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

「ふたたび、SMAPとイッちゃった!」

ライブDVD(ビデオ)見られた方、燃え上がりましたかぁ~?

(ネタバレあり)

また、DVDでSMAPとイッちゃいました♪

夜なのに大音響で(DVDの音が大きい)

2本 見たけど

なんかね、映像は国立競技場なのに

私がいたスタンド席あたりに拓哉君が移動してると

気持ちが うわ~~ ってなって

なんか、変だよね?

 

どの曲も、どの曲も 一緒に 手上げてるし

ウチワもペンライトも持ってはないけど自然に手が動く。    

でも、マメップ席であまり見なかったから ほとんど覚えてないけど

SMAP君たちみんないい表情してるね!

こっちまで幸せになれる うれしそうな 優しい笑顔・・・

Liveでしか見ることができない笑顔をまた 見せてもらって

一足早い クリスマスプレゼントもらった感じかな。

   

   

S・M・A・P SMAP♪

「SMAPは必ずまた来年帰ってきます。」

。。。。もっと 細かい感想また書きたいけど

とりあえず 今日はこの辺で・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BANG! BANG!・・・「SMAPとイッちゃった!」

さっき「SMAPとイッちゃった!」が来ちゃいました!

Amazonなのに発売日よりも前に届いたので

かなり HIGH♪

これから、今年の夏のライブ鑑賞するまえに・・・

驚きのニュース

 

これって、クリスマスライブの招待券? 

わおーヾ(@^▽^@)ノ 

って うれしい勘違いをするのは私だけ? (笑)

購入者の方から抽選でメンバー・スタッフが実際に使用したコンサートツアー・ラミネートスタッフパスをプレゼント!! の抽選券だったんですけどね^^;

てか、拓哉君のラミネートスタッフパスがほしい♪♪♪

その他SMAPのメンバーのでもいい♪

でも、スタッフの人のでも 我慢する。(笑)

   

では、これからSMAPとイキます♪

感想はのちほど・・・。

DPP-3366

 

DPP-3368
付録のシール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『SMAP×SMAP』4時間30分♪

26日の『SMAP×SMAP』は なんと、4時間30分♪

うれしい悲鳴ですね。

まじで、、、

25日も 生の「さんスマ」があって

26日は 午後7時から。。。

2日連続で

今年の年末もファンにとっても忙しくなりそうですね(*^^)v

てか、特に拓哉ファンの私にとっては 

こういう快挙あまりないので、なんか、構えちゃってりするので

けっこう見るのもハード(笑)

夕食早めに食べて、お風呂早く入って・・・

それなりの準備というものが・・・あったりするのでε- (^、^; ふぅ

午後7にはすべての家事を終えてテレビの前に集合♪

SMAP ながら見は 嫌だもんね~。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.12

『SMAP×SMAP』

DPP-3356 今日も 「Triangle」と歌のコーナーと 

2回もSMAPの歌が聴けて。。。

(b^ー゜)♪

    

歌のコーナーのゲストは 一青 窈 

「ハナミズキ」大好きな曲なだけに

SMAPと歌ってくれてすっごくうれしかった。

一青窈さんとのコーラス とってもステキでした。

拓哉君 ハモるの上手だね。

 

あと、「かざぐるま」 

これって

サビのとこ よく聴くよね?(笑)

一青 窈さん、今日は特にかわいかった気がしたけど

気のせいかな?

 

「Triangle」 毎回 拓哉君熱唱だよね。

何回聴いてもステキ。。。

SMAP君たちの衣装もけっこう楽しみだし・・・。

  

でも、なんか、、、、

あの、、、アナウンサーって 

もう、、、いいよ。。。って感じ。。。

今日なんてスーパーニュースのキャスターまで・・・

  

ビストロで30分も時間取ってるし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チューリップ

DPP-3355

昨日買って来たばかりなのに
もう、花が開いてて、この分だと明日はもっと開いて・・・
冬でもあまり 花が持ちそうにない感じ。。。
暖房しすぎなのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「SMAPとイッちゃった!」ジャケット?

banban さっきAmazonの「SMAPとイッちゃった! 」」のリンク見たら画像が入ってて、やっぱコレなんだね~。

アルバムとよく似てるじゃない・・・
なんか、SMAP5人のポスター 貼ってあったのにね~。
でも、いよいよ 早い人は明日ですね(*^^)v

楽しみ~~~~~~~

でも、ライブ参戦したのに

多分 ほとんどはじめて見る映像なんだろうなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーズのXmasリース

ビーズで作ってもらった Xmasリース。

Xmas1

写真で見ると なんか・・・だけど

実物は綺麗でかわいいです。

○○○ちゃん、どうもありがとう♪

もし、もっと綺麗に撮れたらまた、upするね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.11

「Mステ」SP、SMAP出演決定♪

スーパーライブ2005!(MステSP)SMAPが出演決定♪☆

てか、何でSMAP出ないの? って思ってたから

SMAPの出ない「MステSP」なんて、

クリープを入れないコーヒーみたいじゃんね~(笑)

また、年代もののたとえ使ってしまった^^;

   

ということはですね~。

24日の夜しかお出かけはできないわけですよ。

旦那さんに そう言わなくちゃ。。。

23日は予定が入ってだめだって・・・(笑)

★23日&25日SMAP君たちとの生デートです♥

   

今年は拓哉君の年末SPドラマもSMAPのドラマもなくって

何か年末にしたら 暇だなぁ・・・って思ってた矢先の情報だけに

すっごくうれしいでっす♪

5人のスケジュールの調整がついたのかな?

 

放送日は 23日午後7:00~だそうですよ。

それにしても豪華な顔ぶれですね、、、

SMAP 以外でも

嵐、オゾン、KAT-TUN、コブクロ、修二と彰
TOKIO、NEWS、B’z、V6、松浦亜弥、他 の豪華ゲストみたい。(「Mステ」ブログより)

オゾン、来日するのかな?

 

DPP-3353

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花屋さんで・・・

今日も お花 買って来ました。

夏って花屋さんにもお花があまりなかったけど

寒くなると温室栽培の花が店先に並ぶからそれで我慢。

DPP-3352

部屋の中で三脚 使って撮ってます。

外で撮るのと違って ゆっくり撮れるのはいいけど・・・

何か物足りないかも?

   

岡山市は雪もめったに降らないから無理っぽいけど

寒椿・・・に 雪が積もったのとか綺麗でしょうね~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.10

My Best MD(邦楽)

いつ録音したか、何の曲が入ってるかも忘れてるマイベストMDに

今日レンタルしてきた曲を加えた

そして、

聴いてみたら

「世界の約束」

「オレンジ/木村拓哉」

「あなたに会えてよかった」→削除

「ラブラブラブ」

「ハナミズキ」

「花/オレンジレンジ」早送り

「曲目不明/槇原」

「渡良瀬橋/松浦」

「曲名?藤井フミヤ」 

「君を海につれてゆくよ?/藤井フミヤ」

「世界の約束 インスト」

以上でした。^^;

 

てか、MDは、曲削除したり加えたりするから

曲によってはタイトルが出てきたりもするけど

曲目を詳細にindexに書くほど私はマメではない^^;

CD-ROMにコピーするときは書くけどね~。

・・・・・と、、、まあ、色んな時期の曲が入ってる

お昼寝ver.かな?

しずかぁな曲を集めてる マイベストだった。

そうなの。。。お昼寝するとき子守唄代わりに 曲かけることあるの。

あと、最近アルバムばかりであまり聴かないけど 

「SMAPマイベスト」とか「洋楽マイベスト」とかも一応作ってる。

 

  

そういえば、ビデオの整理にと書いてたindex止まっちゃってるなぁ^^;

ちなみに、今日レンタルしてきた曲は

「青春アミーゴ」

C/Wの「絆」もいいね(*^^)v

「渡良瀬橋」はピアノで弾きたくなる曲だね~。

もちろん「世界の約束」は ピアノでマスターしてるよ。

ミスタッチだらけだけどね(苦笑)

DPP-3160

一番綺麗な時期を過ぎた薔薇です。

以前フジカラーのCMで

「綺麗な人はより綺麗に、そうでない方はそれなりに」

ってのあったでしょう?

あの時は あの台詞 面白いCMだな。。。って

ぐらいにしか思ってなかったけど

でも、カメラ始めてみて

実際そうなの。

本当に 綺麗な時の花って より綺麗に写るけど

この花みたいに

綺麗な時期過ぎた花は

それなりにしか写らない^^;

これ、花も人間も淋しい現実だね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あのマドンナが『SMAP×SMAP』に・・・♪♪

朝からうれしいニュースにわおーヾ(@^▽^@)ノ

一瞬 目を疑いました。

“マドンナがSMAPを食べる(スポニチ)

すごいコピーですよね?

簡単に言えば マドンナが ビストロのゲストで来たらしいです。

マドンナ SMAPを食べる

 12年ぶりに来日したスーパースター、マドンナ(47)とSMAPが豪華共演を果たした。マドンナがフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演したもので、20年以上の輝かしいキャリアの中で日本のバラエティー番組登場は初めて。レオタード姿で「カツケン」香取慎吾(28)と渡り合うなど大サービス。
木村拓哉(33)でさえ緊張するほどのオーラを漂わせた

 マドンナとSMAPが対面したのは8日夜。番組内のレストランコーナー「ビストロSMAP」収録のためマドンナが都内のスタジオに入ると、中居正広(33)は「マドンナだよ、マドンナだよ」と連発。木村は「軽々しく言えないくらいファンです」と訴えた。

 「ライク・ア・ヴァージン」で世界に衝撃を与えたのが84年。以来エンターテインメント界のトップを走り続ける女王に天下のSMAPもドギマギ。「繊細な、冬ならではの日本の味を」との注文に、シェフ役の木村、稲垣吾郎(32)、草なぎ剛(31)、香取は“お料理マシン”と化した。

 「顔が小さいですね」と話しかける中居に、マドンナは「でも心は大きいわよ」。他の4人が料理中も「何を作ってくれるの?」「今、何をしてるの?」とビシビシ質問。完成した料理の説明には日本語で「はい」「はい」と答え、「マドンナに“はい”って言われるの気持ちいい!」と木村を悶(もん)絶させた。
                               (スポーツニッポン)

てか、“さえ緊張”って・・・・?(笑)

拓哉君はシャイで純情なんです!(笑)

放送内容はリンククリックしてもらえばわかりますが、、、

スッ・・・スゴイ!!

『SMAP×SMAP』 すご過ぎ!!

あっあの 「ライク・ア・ヴァージン」のマドンナですよ。 

 Madonna
 「Hung up/Madonna」

ライブコーナー
最新シングル「Hung up/Madonna」を披露し、セックスアピール満点のパフォーマンスを展開。香取が「マツケンサンバ」のパロディー「カツケン」のいでたちで乱入すると、ぼう然としたものの「バカな質問したら、これよ」と、プレゼントされた日本刀のレプリカでバッサリ切るしぐさ。「一緒に仕事を」と売り込む香取に「今後のインタビューはカツケンに頼むわ」とご褒美の言葉で締めくくった。
(スポーツニッポン)

まじっすか? (社交辞令ですか?(笑))

【放送日時】
カツケンコーナー
19日の「SMAP×SMAP05クリスマスSP!!」
                (後10・15~11・24)

ビストロ…は来年1月16日の『SMAP×SMAP』
                   (スポーツニッポン)
   

【マドンナHP】 ←マドンナ(Madonna)の歌が流れてます

 

なんか、暗いニュースが多い昨今

ハートの中 がたくさん飛んでるよう。。。

マドンナさん、SMAP君たち 『SMAP×SMAP』スタッフさん、どうもありがとう♪

放送、楽しみにしてまっす♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

「ネットで紅白の舞台裏」・・・?

「紅白歌合戦中」ネットで紅白の舞台裏が見えるらしい

それは、また大がかりですね~。

NHKの「紅白」に力の入れようは半端じゃないね。

ちなみにアドレスは

第56回紅白歌合戦

NHKオンライン

インターネット向けの配信では、フラッシュNEWSにてMacromedia Flash Playerを利用したスケジューラー「マイ・スケジュール」を用意。あらかじめ設定した曲目の放送時間が近づくと、PC画面上にメッセージを表示できる。 (ヤフーニュース)

てか NHKオンラインにアクセスしたらニュースの動画は見えたけど

これとは、また違うのかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも、なんか、PCとテレビと両方って忙しくない?

PCとか見てたら SMAPの録画失敗しそうな気がしない?(笑)

  

てか、さっき携帯審査員に応募しようとしたら

暗号化できません・・・って応募できなかった。

どっちみち、10名だから当たりっこないんだけどね(笑)

 

DPP-3214

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.09

次回 『SMAP×SMAP』

歌のゲストは、 一青 窈 です。

一青 窈 って曲も好きだから楽しみ(*^^)v

といってもシングル曲しか知らないんだけどね(笑)

「ハナミズキ」とかSMAPが歌ったらどんなんなるんだろう?

   

さて、昨日ツヨポン司会したけど

前、拓哉君も司会したことあるよね?

私が知る限りでは

『SMAP×SMAP』で森君最後のとき

中居君が涙涙で話せなくなって

拓哉君がピンチヒッター

あのビデオあるかなぁ? 

  

もう一回は

フジテレビの年越しドミノ・・・

中居君が紅白の司会で遅れて

拓哉君が急遽司会

めがねかけてたけど

拓哉君の司会すっごくさわやかで好感が持てた。

中居君最後の「夜空ノムコウ」に

2番にギリギリセーフした時は感動ものだったけど

なぜか1番にも中居くんの声が入ってるという、、、(笑)

この、ビデオも見たくなったぞ。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪(BlogPet)

今日ネットでこうさぎとか言ったよ
今日はネットでこうさぎとか言ったよ
今日はネットでこうさぎとかをBLOGすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.08

吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪

DPP-go3183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.07

SMAP in FSN歌謡祭①

キャ~~~~~~SMAP!!!

SMAP君たちの黒のスーツ なんかライブ思い出したよ。

剛君に合わせたのかな?

SMAPのスーツ姿 すっごくかっこいいよね

それにしても まさか、一番にSMAP登場とは。。。

いささか驚かされながら

『BANG! BANG! バカンス!』

バン!バン!バン! って

テレビの前で手上げてたけど

なんか、私1人? って感じで

会場シーンとしてたから

私も1人じゃ盛り上がらないから止めたさ・・・(笑)

こりゃ 慎吾 
拓哉君に何回:チュ * ^)(。・_・。) ポッ してもらったか言いなさい(笑)

拓哉君 「唯一綾戸さんが・・・・・」

私  「私もバン!バン!バン! してたよ~~~~~~♪ 拓哉君」 

生中継ならホテルよりコンサート会場の方が

盛り上がっていいかも?

会場 バン!バン!バン! って

知らないのかなぁ?

それに、SMAP見てたら、

なにやらお化粧濃い女性がドバって写って(笑)

SMAPが全然・・・(;ヘ;)

カメラアングル・・・・(’へ’)ムー

 

~そして 3時間半~

私はPCでクリスマスカード作っりながらテレビ見てたの。

だって、SMAP写ってないときって

すごく、たいくつなんだもの。

ながら見だけど、ご心配なく、

SMAPの出演シーンはちゃんと録画してますから

 

ジャニーズ総出演?

でも、カ、、、KAT-TUNがいないのがちと淋しいかも?

(だから・・・デビューしてないんだって^^;)

                  続きを読む

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SMAP in FSN歌謡祭②

剛君、お疲れ様でした~ぁ。

正直剛君がこんなに落ち着いて ソフトな司会するとは

思っていなかったから

最後の方もうゆとりでしたね。

 

あと、拓哉君の「およげたいやき君」の時の新聞見たかったぁ~。

『SMAP×SMAP』で見せてください。>フジテレビさん

と、、、ここに書いても『SMAP×SMAP』のHPには

書きに行かない私ですが、、、

よろしくお願いします。

ぜひ その新聞見たいです。

「Triangle」今日はおそろいのスーツでしたね。

服部隆之バージョン

服部隆之さんって服部克久さんの息子さんでしたかね?

服部克久さんはNHKとかでよく見てるけど

好きなピアニストの1人なの。

「Triangle」ってSMAPみんな いつもすごく熱唱するね?

ビデオまだまだ何回もリビーとするつもりなので、

また感想付け加えるかも?

 

SMAP以外のは、、、

綾戸さんのピアノすっごくステキだっ。

 

郷ひろみは、昔の曲そのままの振り付けでなくて

ほっとした。

若いときの郷ひろみより 今の郷ひろみの方が好きかも?

マッチは、、、ノーコメント。

他のジャーニーズの皆さんは

ちと、、、PCでクリスマスカード作ってて

見てないので・・・m(__)m

 

時間が長かった割には

昔の映像多くて、、、

こういう生番組にそういうビデオって必要なのかな? って思った。

昔の映像省いて

凝縮した内容にした方が 間延びしなくてよかったかも?

 

でも、毎年思うけど 紅白よりは出演者充実してて

歌聴いてても楽しかったかな。

もちろん、テレビ画面に向かって、最後拓哉君にバイバイ(ToT)/~~~(笑)

生番組ならだよね。。。こういうのできるの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「FNS歌謡祭」午後7:00~11:18

午後7:00~11:18 長~~~~~~い!

SMAPは 今か今かと テレビ番

SMAP 多分最後の方だろうな? とは、思いつつも

毎回テレビから目が離せなくて

お風呂も落ち着いて入れなくて

「紅白」みたいに出演順番ぐらい出してくれも

そういえば、民法の番組って出演順番ほとんど、わからないよね?

いつも出演順番遅いSMAPは、客寄せパンダ?

SMAPファンはSMAPが出るまでテレビ消すこともできない。

と いつもならブーブー言うけど

今日は 剛君が司会 

3時間 がんばれ 剛君♪

 

DPP-3161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Triangle」のオリコン順位(BlogPet)

昨日、ぴあのが
^^デートなんか、、、私思うんだけど8月に初披露してそのとき、すっごくCDほしかったけど、それから、3ヶ月!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.06

ミニ薔薇とかすみそう

DPP-3159

  

明日は 剛君司会の「FNS歌謡祭」があるよね。

楽しみ~~~。

 

ところで、 

地球温暖化とか言われてるけど

昨日から急に寒くなったね。

んで、

今一番の問題は、

この部屋リビングのファンヒーター石油がさっき切れて

誰が灯油を入れに行くか??? ってこと・・・

やっぱ、私かなぁ?

まだ、部屋の温もりが残ってるけど・・・

宇宙に人が行く時代に

一応 自動ポンプ式なんだけど

給油って 面倒くさい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.05

『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』

広い広い海を泳ぐ拓哉君と剛君

本当にかっこいいと思った。

 

一つ一つの競技が

すでに 一つのレースなのに

一つだけでも過酷なのに

次から、次へと違う競技が繋がってて

足痛めてもなお頑張る拓哉君

「オレンジ」が流れてきたとたん

私の目に涙がにじんで

剛君の“ストップ” 泣かせないでよ

でも、そうだよね 剛君。

一緒にゴールしなきゃね~。

でも、なんでそこで「Triangle」なの・・・

まじで、ハンカチがいるじゃないの。

パチパチパチパチ (゚ーÅ) ウルウル

でも、2人だからできたのかな

2人だからこの過酷な競技 頑張れたのよね?

最後のインタビューの時、拓哉君涙ぐんでたね(゚ーÅ)

『SMAP×SMAP』05 泳いで、泳いで、走ってSMAP俺たち鉄人スペシャ!

お疲れ様 拓哉君、剛君。。。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

  

なんかさ「Triangle」の意味 って言うか

前も書いたけど 三角形

拓哉君と、剛君と、応援してくれてるお留守番メンバー3人・・・って気がした。

この曲いいね。

  

それにしても、拓哉君の裸 眩しかった。

なんか、もっと華奢なイメージあった:けど

意外と 体できてるんですね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.12.04

「Triangle」のオリコン順位

「Triangle」が週間では1位!

でも、オリコン・デイリーランキング4位。。。^^;

 

なんか、、、

私思うんだけど

8月に初披露して

そのとき、すっごくCDほしかったけど、

それから、3ヶ月!

  

 

ライブだけで歌ってて8月に24時間テレビで歌ってなかったら

てゆうか、もっと早くCD出してくれたら

もっと売れてたかも?

これからも、じりじり 売れ続けるとは思うけど・・・。

  

しかーし、

再び1位に返り咲いた「青春アミーゴ」にこんな記事が出てた、

「青春アミーゴ」は、10代女性を中心にしたコアファンはもちろん、それ以外の層に幅広く訴求したことが今回のミリオンヒットにつながっていることが下表からもわかる。10代に続いて多い購入者層は、40代、30代、そして20代という結果になっているのだ。(オリコン)

「野ブタ。をプロデュース」の主題歌になってるのも強い原因だと思うし

2人のデビュー前の超人気の山下智久君と 亀梨和也が歌ってるって言うのも

ヒットしてる要因かもしれないけど

この記事 読んだら 10代はもとより、40代、30代に売れてるらしい。

そういえば、この曲って昭和歌謡に似てるよね? 

年末に向けてカラオケとかで歌いやすそう?

 

順位だけがその曲の評価でもないので

と、、、自分に言い聞かせつつも、

「Triangle」ベストテンに長くいれたらな・・・とは思う。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢にツヨポン(*^^)v

今朝、久しぶりに長編のはっきりした夢見ました。

沖縄に飛行機で行って

帰りの飛行機の時間見てたんだけど

岡山行きの便がなくって

おまけになぜか沖縄戦争中で

外人ばかり・・・

途方にくれてると

見たことがある人が・・・

そう、、、それが剛君だったの。

私は夢の中で不安でいっぱいだったので

思わず剛君に飛びついたの

もちろん、剛君から見ると私は知ってる人じゃないから

なにやら怪訝そうな顔

でも、剛君の荷物とか持たされて、

すぐに仲良くなって・・・

夢の中で(*^3(*^o^*) チュ って(笑)

  

でも、こんなリアルなSMAPの夢は初めて

いつもSMAPの夢って SMAPがテレビに出てる夢とか

SMAPのライブ見てる夢とか

夢の中でも ファンとSMAPなのに

でも、何で剛君だったのかな???

何で拓哉君じゃないんだろう?

ま、、、いいけど、ツヨポンも好きだし・・・

今度は 拓哉君と夢でデートしたいなぁ~~。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今、聴きたいクリスマスソング♪

夜空ノムコウ SMAP

愛の灯~君とメリークリスマス~ SMAP

Song of X'smap SMAP

雪のクリスマス DREAMS COME TRUE

クリスマスイブ 山下 達郎

いつかのメリークリスマス B'z

Happy Christmas(戦争は終った) John Lennon

CHRISTMAS TIME FOREVER サザンオールスターズ

ロッヂで待つクリスマス 松任谷 由実

Dear...again 広瀬 香美

チキンライス 浜田 雅功と槇原 敬之

  

など、など、、、で

中には これってクリスマスソング? ってのもあるけど

でも、素直に考えて 今年のクリスマスに聴きたい曲 選んだの。

 

クリスマスって 楽しい日のはずなのに

何で、クリスマスソングって意外と淋しい曲が多いのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.12.03

木村拓哉の『What's up SMAP!』

拓哉君、また・・・お風邪ですか?

大丈夫ですか?

  

 

オープニングから近藤さんの話

まじっすか?

まさかね?

そんなの、お財布に入れてたらお金溜まるなんて聞いたことないよね?

聞いたことある人?

って挙手してくれる人なんていないよね(笑) 

  

拓哉君 親に「生んでくれてありがとう」・・・っていう意味のこと

毎回バースデーの度に言ってるよね?

そもそも、オランダではそういう風習があるみたいね。

私は自分が生まれたこと、親に「生んでくれてありがとう」って

言ったこともないけど、

拓哉君に対してはよく「お誕生日おめでとう」と同じぐらい

「生まれてきてくれてありがとう」って言うのは言いたいし

毎回言ってる気がする。

   

 

さて、この間言ってたDVDのプレゼントは

拓哉君のマイマネーだということで、、、

もし、抽選が当たったら

まじで拓哉君からのプレゼントだよね。

ということで、一応FAX番号書いとくね。

FAX 03-3221-1800

何でほしいのかも書いて送ってくださいね。

ということです。

もちろん私も ひっさしぶりにFAX書いて送るよ♪

あと14人だから狭き門だけど

もし当選したら、一億円当たるよりもうれしいかも?

でも、抽選発表の今年の最後の放送まで

当選当てにして買い控えたりはしないよ。

もちろん 拓哉君からのプレゼントは

大事~~~~~~~に

大事~~~~~~~に

私のお宝として 我が家の家宝となるぐらい

大事に封も切らずに

拓哉君のハートごと保存しておくために

保存用ですね。

だから、私にください。。。拓哉様、、、

   

「Piece of world」の「Piece」の話

“Piece”は“Peace”じゃなくて

“かけら”

「Triangle/SMAP」のC/Wの話だけど・・・

コレもいい曲だよね。

消えちゃって 後で付け足します

   

 

Ⅴサインの話

。。。o(゜^ ゜)ウーン普通手のひらを前に相手に向けてするけど

ま、、、お国変わればなんとやら・・・だね

  

  

「さんタク」はもう収録したんだね!

さすが、年末大忙しのSMAPのメンバー

すること早いね。。。

そっか さんまさんも忙しいんだ?

海外ロケしたのかな?

来週『What's up SMAP!』お休みだからΣ(='□'=)ウッソー!?

再来週 このお話してくれるみたいね(*^^)v 

 

 

また、独断と偏見の『What's up SMAP!』の感想記事

もし、最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたら

どうもありがとうね。

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

それにしても、このPC

ココログと同じぐらいムカツク

さっきから何回も

「エラーを送信しますか?」って

要するに強制終了される直前なんだけど

何で、毎回 拓哉君のこと書いてたら強制終了なの?

いい加減にしてよ。

強制終了するなら書いている途中の文章

保存ぐらいしてからにしてよね>Microsoft

 

 

昨日は早く寝たけど、

ココログ動いたのかな?

あれから、ココログスタッフの方のコメントないみたいだし・・・

スパトラが原因だったら

トラックバックの最後の数字・・・

ランダムな英数記号に変えれば?・・・って

私が考えるほど簡単なことじゃないんだよね。。。^^;

がんばれ、ココログ! スバムなんかに負けるんじゃねぇ!

  

ブログ移動してる人もいるみたいだけど

私は移動はしないから・・・

拓哉君が『FMV』のCM続ける限り・・・

てか、、、Niftyって拓哉君のファン多い?

なんてったって

FMV=富士通=Nifty=ココログ だもんね~。

てか、、、そんな理由でココログ使ってるのか? って(爆)

てか、、、そうでしょうみなさん?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.02

すごい!

さっき

アクセスカウンター 167777 で

today が 1111 でした。

すごぉい♪

すごくない?

両方だよ。。。

今のところココログ速く動いてるし、、、

 

記念にこれ↓プレゼント(笑)
DPP-3085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街はデコレーション

最近街がイルミネーションでデコレーションされて

とっても綺麗ですよね?

でも、今日商店街で見たクリスマスツリーには驚きました。

な、、、なんと、

短冊が・・・

クリスマスは七夕じゃないよね?

クリスマスツリーに願い事書いて飾っちゃお星様に悪いよね?

でも、ディズニーに「星に願いを」って曲もあるけど

だからって クリスマスツリーに

ね~~~~~?

 

さて、、、今年もクリスマス・・・

「さんスマ」かな?

「さんスマ」については書きたいこと色々あるので

この次・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP△の上で「Triangle」(BlogPet)

きょうは、記憶♪
じゃSMAPはここへ中継ー!


さっき、ネットつなぐやいなや、どこかで見ていただいたほうがわかりやすいし早いですが・・「SMAPとイッちゃった!SMAPSAMPLETOUR2005」【収録曲】1T h e m e o f017S h i g u s a w n14F i n e,P e a c e!15たっくんンジ16世界に一つだけの花172B A N G-【特典映像】*S M A P S H I O N S A M P L E特典映像は、書いてないよなぁ。
もう、A m a z o n d y D a r l i n u e d…22ブリブリマン23クイズの女王24L e t S t o pで見つけてクリックしたらΣ(='□'=)驚くほどの大量のCD、D V Dの宣伝?告知?な、、なんだこれは?って感じで見たことがある広告をヤフーt o p!!-L O S A M P L E*M C S A M P L E特典映像”って何の特典なんだろうか?初回特典?とは、購入特典?かな?(笑)でも、初回特典はなんか豪華なケースに入ってるみたいなので、、、なんだこれは?って感じで見てたら色々購入者には色々プレゼントが多すぎてよく読まないとわからないね(笑)それにしても、今日は早くから重い。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Triangle」って・・・

“Triangle”って聞いたら

私は一番に楽器思い出すけど、、、

 

日本語で言えば単に“三角” △ だけど

考えてみれば三角形 って全員手を繋いでるよね?

四角形 ◇は、手を繋いでない線があるけど

人って漢字は 支えあってる って言われてたけど

テレビで 短い棒に長い棒が寄りかかってる って言ってた人がいて

考えてみればそうだよね。

でも、三角形は支えあってるわけでもないし、

とにかく手を繋いでて

みんな 仲よさそう まるで SMAPみたいに・・・。

やっぱ、このタイトル思いついた市川さんて 天才だね~(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.01

「うたばん」の・・・

中居君のマフラーファション・・・

「Triangle」で毎回マフラーをして歌う中居君、、、

今回もまた真冬のマフラースタイルだったけど、

 

マフラー好きの私としては

真似してみたい

2つのマフラーを前からと後ろから?

後ろから前にしている赤と白のマフラーがかわいかった

でも、実際こんな風に2枚もマフラーして

かさばらないかな?

薄手のだったら大丈夫かな?

でも、、、自転車とかだとやばいかも?

1枚のマフラーは無地で

1枚のマフラーは柄物がいいのかな?

 

でも、いつもSMAPって新しいファッション提案しているけど

ファッションコーディネーターさんがいるんだろうね?

でも、それが流行るのはかなり時間かかるよね。

あのビーズの手作り風ネックレス 拓哉君がしてたとき 

すっごいほしくて探したけど、なかなか売ってなかったのに

「セロリ」の時は手芸やさんとかかなりあったもの。

 

拓哉君の 帽子もスキーみたいでかわいかった。

半そでTシャツに毛糸の帽子かぶってる人と

真冬の衣装に麦藁帽子(笑)

そそ、

昨日の拓哉君のベストも好きで、似たの今探してるの。

SMAPって私のファッションリーダー(笑)

 

てか、

「うたばん」最近トークしてくれないね~。

拓哉君のリアクションが見えるのはうれしいけど

あのクイズはなんかだるかった? (笑)
           (ペットのたっくん風)

昔のジャニーズの曲なんてほとんど知らないし・・・^^;

慎吾君が答えてた、ヒロシとアキラ って誰だろう?

もしかして、修二と彰のことかも?(笑)

SMAPとか普通のイントロクイズなら自信あるんだけどね~(笑)

 

それにしても、剛君 またいつの間にかいなくなって?

それに、なんか元気なかった。。。

わが気持ちここにあらず って気がした。

一言も話してないし・・・・(;ヘ;)

 

P.S.娘はSMAPは“笑ってナンボ?”って言うんだけど、

    SMAPって“歌ってナンボ?”だよね?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

約束を守ってくれたSMAP♪

去年は「紅白」辞退してさびしかったけど

これが、そのお詫びコメントの時の時の記事

 

でも、今年は「紅白」も出てくれるし、

曲も3曲出してくれたし 

もちろん3曲全部 オリコン1位になって

約束どおり音楽活動充実してくれたね。

まだ、1カ月あるけど・・・

ライブも、あったし

SMAP君たち、どうも ありがとう♪

 

私、「紅白」って言うか

生番組が大好きだから

なんか、生って

東京という離れたところだけど

今のSMAPが見えるわけじゃない?

撮り直しもできない ハラハラドキドキ感もあるし

「紅白」も「FNS歌謡祭」も「Mステ」もそういう意味で大好き♪

だから、生番組は生で!  ・・・これ鉄則です♪  

 

今日はこれから「うたばん」だよね。

これは、生じゃないけど

もちろん、ON TIMEで見まっす♪

  

DPP-p3084  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »