« 「FNS歌謡祭」午後7:00~11:18 | トップページ | SMAP in FSN歌謡祭① »

2005.12.07

SMAP in FSN歌謡祭②

剛君、お疲れ様でした~ぁ。

正直剛君がこんなに落ち着いて ソフトな司会するとは

思っていなかったから

最後の方もうゆとりでしたね。

 

あと、拓哉君の「およげたいやき君」の時の新聞見たかったぁ~。

『SMAP×SMAP』で見せてください。>フジテレビさん

と、、、ここに書いても『SMAP×SMAP』のHPには

書きに行かない私ですが、、、

よろしくお願いします。

ぜひ その新聞見たいです。

「Triangle」今日はおそろいのスーツでしたね。

服部隆之バージョン

服部隆之さんって服部克久さんの息子さんでしたかね?

服部克久さんはNHKとかでよく見てるけど

好きなピアニストの1人なの。

「Triangle」ってSMAPみんな いつもすごく熱唱するね?

ビデオまだまだ何回もリビーとするつもりなので、

また感想付け加えるかも?

 

SMAP以外のは、、、

綾戸さんのピアノすっごくステキだっ。

 

郷ひろみは、昔の曲そのままの振り付けでなくて

ほっとした。

若いときの郷ひろみより 今の郷ひろみの方が好きかも?

マッチは、、、ノーコメント。

他のジャーニーズの皆さんは

ちと、、、PCでクリスマスカード作ってて

見てないので・・・m(__)m

 

時間が長かった割には

昔の映像多くて、、、

こういう生番組にそういうビデオって必要なのかな? って思った。

昔の映像省いて

凝縮した内容にした方が 間延びしなくてよかったかも?

 

でも、毎年思うけど 紅白よりは出演者充実してて

歌聴いてても楽しかったかな。

もちろん、テレビ画面に向かって、最後拓哉君にバイバイ(ToT)/~~~(笑)

生番組ならだよね。。。こういうのできるの・・・

|

« 「FNS歌謡祭」午後7:00~11:18 | トップページ | SMAP in FSN歌謡祭① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7516017

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP in FSN歌謡祭②:

« 「FNS歌謡祭」午後7:00~11:18 | トップページ | SMAP in FSN歌謡祭① »