« SMAP in FSN歌謡祭② | トップページ | 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪ »

2005.12.07

SMAP in FSN歌謡祭①

キャ~~~~~~SMAP!!!

SMAP君たちの黒のスーツ なんかライブ思い出したよ。

剛君に合わせたのかな?

SMAPのスーツ姿 すっごくかっこいいよね

それにしても まさか、一番にSMAP登場とは。。。

いささか驚かされながら

『BANG! BANG! バカンス!』

バン!バン!バン! って

テレビの前で手上げてたけど

なんか、私1人? って感じで

会場シーンとしてたから

私も1人じゃ盛り上がらないから止めたさ・・・(笑)

こりゃ 慎吾 
拓哉君に何回:チュ * ^)(。・_・。) ポッ してもらったか言いなさい(笑)

拓哉君 「唯一綾戸さんが・・・・・」

私  「私もバン!バン!バン! してたよ~~~~~~♪ 拓哉君」 

生中継ならホテルよりコンサート会場の方が

盛り上がっていいかも?

会場 バン!バン!バン! って

知らないのかなぁ?

それに、SMAP見てたら、

なにやらお化粧濃い女性がドバって写って(笑)

SMAPが全然・・・(;ヘ;)

カメラアングル・・・・(’へ’)ムー

 

~そして 3時間半~

私はPCでクリスマスカード作っりながらテレビ見てたの。

だって、SMAP写ってないときって

すごく、たいくつなんだもの。

ながら見だけど、ご心配なく、

SMAPの出演シーンはちゃんと録画してますから

 

ジャニーズ総出演?

でも、カ、、、KAT-TUNがいないのがちと淋しいかも?

(だから・・・デビューしてないんだって^^;)

                  続きを読む

 

|

« SMAP in FSN歌謡祭② | トップページ | 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪ »

コメント

CHOPI さん、こんばんわ~。
いつもコメントどうもありがとう。

おお~!
CHOPIさんも バン! バン! バン! ってされましたか。。。
日本で綾戸さんとCHOPIさんと、私と少なくとも3人はバンバンバンってしてたわけですね(笑)
てか、 『BANG! BANG! バカンス!』聴くと条件反射的に バンバンバンってやっちゃいません?(笑)
な・・・わけないか(笑)

剛君がんばりましたね~。
黒のスーツ 一瞬ライブのときの着まわし(笑)って思っちゃいました。
てか、、、違うよね?
私ライブの時マメップ席で詳細は全然見えなかったので・・・^^;

ホント、スーツのSMAPもステキですね(*^^)v

クリスマスカード 考えてみれば、SMAPファン用ですね(笑)

投稿: ぴあの | 2005.12.08 20:37

おはようございます。

終わりましたねぇ、FNS。
剛君お疲れ様でした!(黒木さん他皆様)
1番手登場でしたね。やはり司会の剛君への配慮なのかなーと思いました。
歌が終われば、後は気持ちも司会へ打ち込めますもんね^^(と個人的判断)
ラフな衣装もイイけど、黒スーツはかーなーりイイ!です。
ぴあのさーん、私もTVの前で「Bang!×3」やりましたよ~(^0^)

クリスマスカード@ツリー画像
凄いですね!素敵でしたー☆

投稿: CHOPI | 2005.12.08 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7515961

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP in FSN歌謡祭①:

« SMAP in FSN歌謡祭② | トップページ | 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪ »