« 木村拓哉・映画でW受賞♪ | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP! »

2005.12.15

Liveとは・・・?(SMAPとイッちゃった!3)

「SMAPとイッちゃった!」

“3”見ました。

まだの方、ネタばらしてますぜ(笑)

 

ライブとは?

拓哉;「待ち合わせ場所かなぁ」

そそ、、、

ライブって待ち合わせ場所なの。

ライブの日にちわかったときから、

ライブの当選確認した日から

SMAP君との 拓哉君とのデートの待ち合わせ場所♪

私は その日その時間に そこに行くために・・・

  

てか、拓哉君 詩人だね~

 

ライブ・・・待ち合わせ場所 。。。集合場所

  

さて、では、

断片的な感想になるけど

DISK3

静止画像がいいなぁ~。

あの静止画像全部キャプチャーして印刷したいぐらい。。。

あれ、全部写真集にしてもらいたいぐらい。

本当に綺麗でかっこよくて、セクシー・・・

うっとりしちゃいました。

  

それにしても、舞台裏見てて

また、ドキドキ・・・

 

ハヌル ~ヨン ウォナン サラン~ (そら ~永遠の愛~)の

剛君と拓哉君の歌謡ドラマも なんかよかったね~(゚ーÅ) ウルウル

剛君と結婚してる女性は

元 拓哉君と剛君と 女性の三角関係?

でも、剛君と 結婚したのかな?

なんか、「夜空ノムコウ」のPVに内容が似てるね?

これってライブ中に映した映像なの?

  

それと、MCけっこう面白かった。

剛君の “はじめまして”はないよね(笑)

何回見ても笑える(笑)

スタンド席とかステージから見えるらしいけど

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン

アフリカの人とか視力5ぐらいで、いいらしいね。

これぐらい見えたら 双眼鏡なくてもいいかもね~。

  

それと、あのオープニングの衣装

FNSの時、やっぱ着まわしてた?

SMAP って時々あるよね。

いつかなんて、紅白のときの衣装見たことあったり・・・(笑)

  

DISK1  と DISK2 の感想はまた時間があるときにでも・・・。

  

てか、隠しコマンドは まだ見つけてない

いいんだ、、、

10年後ぐらいに見つけて感激するんだ。。。(;^□^)あはは

|

« 木村拓哉・映画でW受賞♪ | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7633304

この記事へのトラックバック一覧です: Liveとは・・・?(SMAPとイッちゃった!3):

« 木村拓哉・映画でW受賞♪ | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP! »