« 隠しコマンド“拓哉君とイッちゃいました!” | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP!(BlogPet) »

2005.12.15

拓哉君「プロジェクトX」を熱く語る

プロジェクトX最終回スペシャル

「地上の星たちへ」(NHK)

12月28日(水)
第1部:19:30~20:43  
第2部:21:15~21:58

木村拓哉さん、橋田壽賀子さんが、プロジェクトXについて熱く語るそうですね。

拓哉君がNHKに「紅白」以外で出たことありますか?

なんか、初めて? 久しぶり? って感じ。

慎吾は「新撰組」出てるけどね~。

てか、何時ごろに拓哉君が熱く語るんでしょうか?

なんか、私最近、そんなことばかり言ってるね(笑)

だって 年末年始の特別番組って時間長いんだもの。

拓哉君が出ずっぱりなら いくら長くてもOkなんだけど

今か、今かと、、、あまり興味もないTV見ながら待つのって

なんかね~~~。

  

さてと、明日も朝寒くて起きれそうにないので

おやスマなさい。。。

|

« 隠しコマンド“拓哉君とイッちゃいました!” | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7641943

この記事へのトラックバック一覧です: 拓哉君「プロジェクトX」を熱く語る:

« 隠しコマンド“拓哉君とイッちゃいました!” | トップページ | CM好感度1位は9年連続SMAP!(BlogPet) »