« 約束を守ってくれたSMAP♪ | トップページ | 「Triangle」って・・・ »

2005.12.01

「うたばん」の・・・

中居君のマフラーファション・・・

「Triangle」で毎回マフラーをして歌う中居君、、、

今回もまた真冬のマフラースタイルだったけど、

 

マフラー好きの私としては

真似してみたい

2つのマフラーを前からと後ろから?

後ろから前にしている赤と白のマフラーがかわいかった

でも、実際こんな風に2枚もマフラーして

かさばらないかな?

薄手のだったら大丈夫かな?

でも、、、自転車とかだとやばいかも?

1枚のマフラーは無地で

1枚のマフラーは柄物がいいのかな?

 

でも、いつもSMAPって新しいファッション提案しているけど

ファッションコーディネーターさんがいるんだろうね?

でも、それが流行るのはかなり時間かかるよね。

あのビーズの手作り風ネックレス 拓哉君がしてたとき 

すっごいほしくて探したけど、なかなか売ってなかったのに

「セロリ」の時は手芸やさんとかかなりあったもの。

 

拓哉君の 帽子もスキーみたいでかわいかった。

半そでTシャツに毛糸の帽子かぶってる人と

真冬の衣装に麦藁帽子(笑)

そそ、

昨日の拓哉君のベストも好きで、似たの今探してるの。

SMAPって私のファッションリーダー(笑)

 

てか、

「うたばん」最近トークしてくれないね~。

拓哉君のリアクションが見えるのはうれしいけど

あのクイズはなんかだるかった? (笑)
           (ペットのたっくん風)

昔のジャニーズの曲なんてほとんど知らないし・・・^^;

慎吾君が答えてた、ヒロシとアキラ って誰だろう?

もしかして、修二と彰のことかも?(笑)

SMAPとか普通のイントロクイズなら自信あるんだけどね~(笑)

 

それにしても、剛君 またいつの間にかいなくなって?

それに、なんか元気なかった。。。

わが気持ちここにあらず って気がした。

一言も話してないし・・・・(;ヘ;)

 

P.S.娘はSMAPは“笑ってナンボ?”って言うんだけど、

    SMAPって“歌ってナンボ?”だよね?(笑)

|

« 約束を守ってくれたSMAP♪ | トップページ | 「Triangle」って・・・ »

コメント

みさきさん、はじめまして、こんばんわ~、

そうらしいですね。
わざわざコメントいただいてどうもありがとうございます。

みさきさんは、お若いって言うか、中学生か高校生ぐらいですよね?
そのカナ使いでわかります(笑)

投稿: ぴあの | 2005.12.06 18:20

はじめまして!!
フラァーっと来ました(((ワラ
私の友が言ってたんですが、あの日うたばんに出ていたメイドさんのHPの日記のトコロに、「剛クンがおなかが痛いって言って、途中から出て行っちゃった。」って書いてあったらしいって言ってました!!!
だから元気がなかったのゎおなかが痛かったからだと思いますょ!!

投稿: みさき | 2005.12.06 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7418015

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」の・・・:

« 約束を守ってくれたSMAP♪ | トップページ | 「Triangle」って・・・ »