« 次回 『SMAP×SMAP』 | トップページ | あのマドンナが『SMAP×SMAP』に・・・♪♪ »

2005.12.10

「ネットで紅白の舞台裏」・・・?

「紅白歌合戦中」ネットで紅白の舞台裏が見えるらしい

それは、また大がかりですね~。

NHKの「紅白」に力の入れようは半端じゃないね。

ちなみにアドレスは

第56回紅白歌合戦

NHKオンライン

インターネット向けの配信では、フラッシュNEWSにてMacromedia Flash Playerを利用したスケジューラー「マイ・スケジュール」を用意。あらかじめ設定した曲目の放送時間が近づくと、PC画面上にメッセージを表示できる。 (ヤフーニュース)

てか NHKオンラインにアクセスしたらニュースの動画は見えたけど

これとは、また違うのかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも、なんか、PCとテレビと両方って忙しくない?

PCとか見てたら SMAPの録画失敗しそうな気がしない?(笑)

  

てか、さっき携帯審査員に応募しようとしたら

暗号化できません・・・って応募できなかった。

どっちみち、10名だから当たりっこないんだけどね(笑)

 

DPP-3214

|

« 次回 『SMAP×SMAP』 | トップページ | あのマドンナが『SMAP×SMAP』に・・・♪♪ »

コメント

CHOPIさん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとうございます。
「紅白」の携帯審査員の応募締め切っちゃいましたね~。
暗号化って・・・機種によるのかな?

ま、仕方ないかな?
おうちでおとなしくテレビで観戦しましょう(笑)

投稿: ぴあの | 2005.12.11 00:15

おはようございます。
ぴあのさーん、私も応募してみたけど
同じく「暗号化できません」ってダメだったんですよぅ(^-^;)
もしかしたら!なんてちょっと喜んで
それから応募に向かったものですから
ガックリきてます(笑)

投稿: CHOPI | 2005.12.10 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7545828

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネットで紅白の舞台裏」・・・?:

« 次回 『SMAP×SMAP』 | トップページ | あのマドンナが『SMAP×SMAP』に・・・♪♪ »