« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 明けましておめでとうございす。 »

2005.12.31

紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉

<NHK紅白歌合戦>

第2部のオープニングで「スキウタ」のNO1に選ばれた「世界に一つだけの花」を出演者と大合唱。
戦後のヒット曲コーナーではO―ZONEの「恋のマイアヒ」をパラパラの振り付けで熱唱。
個人で歌手紹介にも登場し、
木村拓哉(33)は次回作の映画「武士の一分(いちぶん)」(来秋公開)でタッグを組む審査員の山田洋次監督とトークするなど“フル回転”だ。   

<SMAPのみなさんのコメントを抜粋しました。>
 
木村拓哉は「久々にお祭りに参加させていただくので、思い切り楽しみたい。(大トリを)以前やったときは、やたらテンション上がったので、今回もそうなると思う」。
香取慎吾(28)も「大きな鳥のごとく、みんなを乗せて06年に羽ばたきたい」と意気込んだ。草なぎ剛(31)が「充実した1年でした。来年も今年以上の年になるよう頑張りたい」
稲垣吾郎(32)も「ぜいたくだけど、もっと上を目指したい」と抱負。木村拓哉は「視聴率はステージで考えることじゃない。マイアヒを何でうちらが歌うのか謎だけど」と我関せずの様子。
中居は「意外と曙、小川直也だと思います。大トリ・ヘプバーンで頑張りたい」
(スポーツ報知)

木村拓哉(33)は「自分たちの周りに大トリというキーワードが浮かび上がった。光栄っすね。やたら気持ちが盛り上がってます」。
中居正広(33)は「(高視聴率は)意外に曙、小川直也(笑い)。でも、大トリなんでベストを尽くします」。
木村は「何でおれらがマイアヒを歌うのか謎ですけど」
草なぎ剛(31)は「視聴率は気にしないけど、高い方がいい」。
香取慎吾(28)は「紅白が1番です! 」
(日刊スポーツ)

なんか、思ってた以上に出番が多いみたいで・・・

楽しみです。。。「紅白」

昨年の分まで楽しみましょうね(*^^)v

|

« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 明けましておめでとうございす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7921495

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白「大トリ…光栄っすね。」木村拓哉:

« 木村拓哉の『What’s up SMAP!』 | トップページ | 明けましておめでとうございす。 »