« お花屋さんで・・・ | トップページ | ビーズのXmasリース »

2005.12.11

「Mステ」SP、SMAP出演決定♪

スーパーライブ2005!(MステSP)SMAPが出演決定♪☆

てか、何でSMAP出ないの? って思ってたから

SMAPの出ない「MステSP」なんて、

クリープを入れないコーヒーみたいじゃんね~(笑)

また、年代もののたとえ使ってしまった^^;

   

ということはですね~。

24日の夜しかお出かけはできないわけですよ。

旦那さんに そう言わなくちゃ。。。

23日は予定が入ってだめだって・・・(笑)

★23日&25日SMAP君たちとの生デートです♥

   

今年は拓哉君の年末SPドラマもSMAPのドラマもなくって

何か年末にしたら 暇だなぁ・・・って思ってた矢先の情報だけに

すっごくうれしいでっす♪

5人のスケジュールの調整がついたのかな?

 

放送日は 23日午後7:00~だそうですよ。

それにしても豪華な顔ぶれですね、、、

SMAP 以外でも

嵐、オゾン、KAT-TUN、コブクロ、修二と彰
TOKIO、NEWS、B’z、V6、松浦亜弥、他 の豪華ゲストみたい。(「Mステ」ブログより)

オゾン、来日するのかな?

 

DPP-3353

|

« お花屋さんで・・・ | トップページ | ビーズのXmasリース »

コメント

めいさん、はじめまして、
コメントどうもありがとうございます。

SMAP、スケジュール調節してくれたんでしょうね。
もしかして、また、中継かも?

でも、本当に、「FNS歌謡祭」以上の豪華メンバーで、ジャニーズ勢ぞろいはうれしいですね~。
私も、楽しみにしてまっす!!!!!(笑)

投稿: ぴあの | 2005.12.12 13:11

はじめまして。めいと申します。SMAP大好き大学生です♡
MステにSMAPが出るみたいで、すっごい嬉しいですよ!!!!それもジャニーズ勢ぞろい(^0^)/FNS歌謡祭以上に勢ぞろいしてますね☆楽しみ楽しみ♪♪

投稿: めい | 2005.12.12 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7578246

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mステ」SP、SMAP出演決定♪:

« お花屋さんで・・・ | トップページ | ビーズのXmasリース »