« MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | Song of X’smap  »

2005.12.18

野ブタ。をプロデュース

最終回見ました。

最初の方の回、見てなかったので偉そうなことは言えないんですけど

彰が転校先の修二を追っていったのは意外でした。

主題歌「青春アミーゴ」の歌詞聞いたら なるほど って思うのですが

ま、、、ドラマだからといえばそれまでですが

転校、転勤

住むところは違っても

今の時代 電話代も安くなってるし

チャットなら無料でできるし

いつまでもリアルタイムなお付き合いっていうのか

友だち関係を続けていくには

距離があっても あまり それ=別れ につながるとは考えにくいのですが・・・。

でもドラマっなんで、別れは、

話を広げていく上でのひとつのシチュエーションかな??

結局 これって恋愛っていうより 男同士の友情を描いたドラマだったんですね。

それにしても、修二ってやさしい、、、

亀梨君の演技もさわやかで

ただ、少し拓哉君意識してるような・・・?

そう思って見るからかも知れないけど・・・。

・・・・・んで

次回は 東山君と 森田君

。。。o(゜^ ゜)ウーン

   

CMまでDoCoMoで 亀梨君ファンの人にはおいしい番組でしたね。

|

« MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | Song of X’smap  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7682847

この記事へのトラックバック一覧です: 野ブタ。をプロデュース:

« MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | Song of X’smap  »