« 修二と彰なのに、、、 | トップページ | SMAP「Triangle」の売上ランキング »

2005.12.26

「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」 

黒のスーツ姿で現れたSMAP君たち

拓哉君も、中居君も髪の毛カットしたのかな?

いつもより 綺麗に整えられてて・・・。

拓哉君のネクタイ緩めた時と後姿

かっこよすぎ~~~~~!!

  

“1分間の指輪の渡し方 ” 

吾郎ちゃんのは映画のワンシーンみたい

もしこれがプロポーズとかでも引くな。。。でも、吾郎ちゃんらしいかも?

慎吾君の指人形かわいくていいけど、現実的でない。

私も中居君の1分間の指輪の渡し方いいなぁ~。

でも、現実的には 無意識ではめれる指輪だったら

手袋脱いだときに 一緒に外れるよね?(笑)

剛君の星空に手を伸ばしたときに指輪って言うのもよかった。

トラックにはしごって言うのも現実的ではないけど、けなげかも?

拓哉君のもいいけど“木村拓哉”ならでの演出かな?

これって普通の恋人同士に置き換えるとやばいかも?(笑)

 

“Xmasに恋人に・・・”

中居君のセーターは 驚いたけど

恋人通しならありだよね。。。

あんなに言われなくても、、、  

和服は すぐに剛君だってわかったよ。

本当に和服好きなんだね。

美女のどなただったかに変な言われ方してたけど

そんな理由じゃないよ。

拓哉君の耳かき・・・サンタはXmasっぽいけど

耳かきぐららいXmasでなくてもいつでもしてもらえそうだけど・・・?

吾郎ちゃんのダンスにパク転は、ありえなくない?

慎吾君の犬ぐるみも・・・・・なんかなぁ?

私だったらいくら大好きな人の頼みでもしないかな。。。

  

名も知らない美女さん達しゃべらし過ぎだし写しすぎだし

美女さんたちもう少し人選してもよかったんじゃあ?

SMAP君たちがお互いに突っ込んだほうが

どれだけおもしろかったか・・・残念!  

  

てか、、、なんか、気のせいか

SMAP君たちいつものテンションなかったような・・・(-_-;)

  

せめて5人横並びじゃなくて、いつものように

3人と2人 で2列に並んでたらよかったかも?

それと、これって「さんスマ」っていうより

美女の方が主役だよね?

いつものさんまさんの番組の延長線上だよね?

来年からそのつもりで見なきゃ。。。

そしたら、がっかり仕方も違ってくると思うので・・・

来年は期待せずにもっと楽しめるかも?^^;

忘れないように「さんスマ」はSMAPは脇役・・・とメモっとこ^^;

でも、せっかくのSMAPを脇役に持ってくるテレビ局っていったい。。。

  

ところで、歌も生だったのかな?

SMAPとファンの人が同じ△の中で

いいな、いいな、いいな×10000000000

近すぎ~~~~~♪

うらやまし過ぎ~~~~~♪

  

   

でも、とにかく生放送ってとこはいいね。

終始ドキドキしながら見えるから・・・。

SMAPのみなさん、お仕事お疲れ様でした。

|

« 修二と彰なのに、、、 | トップページ | SMAP「Triangle」の売上ランキング »

コメント

ソラさん、こんにちは~、
今確認したけど、放送時間は重なってないみたいですよ。

ただ、SMAPが客寄せパンダ的な存在になってることは否めないですが。
でも、大トリ やっぱ、名誉なことだと思います。
今の日本にSMAP以上の人気歌手が、少なくとも紅白に出る歌手の中にはいないってことなんじゃないかな?
昔は高齢の人で演歌が確かに強かったけど、・・・
でも、以前沢田研二さんが「LOVE~抱きしめたい」で演歌以外で初の大トリをしたそうです。

投稿: ぴあの | 2005.12.27 13:43

謹んでおけ…
そのとおりって感じです!!
なんか、いっつも演歌なのに
アイドルのSMAPが
「世界に一つだけの花」
で大トリを飾ったから意味があるんで…
今年も大トリ
しかもそこまで売れていない(失礼!!
「Triangle」だと、
「世界に一つだけの花」の価値まで
下がってしまいそうな…。
だから、わたし的には
「なに考えてんだ?NHK…」
みたいな…
しかもその時間って、
ジャニーズのカウントダウンライブと
微妙に重なってません??
SMAPを第2にしてる人たちの層は
見てくれないって…。

投稿: ソラ | 2005.12.27 12:03

お久しぶりです。こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
「さんま&SMAP」はファンの方のブログ色々読んだけど、普通“賛否両論”って言うけど、“否定論”ばかりですね。
本当にもう毎年毎年・・・。
もういい加減根負けしました。
そう、あの得点は客席でもできますよね。

紅白の大トリは、、、
私的には名誉なことだと
謹んでお受け・・・って
私が受けるんじゃないけど(笑)
歌唱力は、、、まNHKもご存知だと思うけど^^;
ファンのドキドキしどころ・・・。
私もSMAPの底力見たいですね~。

投稿: ぴあの | 2005.12.26 18:02

こんにちは!!
おひさしぶりです!!
昨日の「さんスマ」は、私も見ました!!
あれ、判定するの芸能人の方々じゃなくて、
会場のお客さんのほうがよくありません??
やっぱ、感覚に“ずれ”があるというか…
でも、「指輪の渡し方」はそれぞれの個性が
すごくよく出てたと思います!!
木村さんのなんて
あの遊び心が思いっきり
“木村拓哉”
でしたもん!!

話は変わりますが、
今年の紅白、SMAPが大トリだそうで…。
正直複雑です。
「Triangle」って、
確かにいい曲ですけど…
最後に「バンっ!!」って曲じゃない気が…
落ち伝見たい時間帯の持ってくるのが
ベストな気が…
でもそれじゃ格闘技に負けちゃうのかな…
そしてもう一つ…
大トリ務めるなら…
もう少し練習して欲しい…
周りの(理解ののない)皆さんに
「やっぱ、SMAPって…」
と、言われるのは絶対イヤです!!
SMAPの底力見せてやってください!!

投稿: ソラ | 2005.12.26 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7827154

この記事へのトラックバック一覧です: 「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」 :

» さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル [今日の芸能ネタ]
「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」。 たくさんの美女が出演されておりました。そういっておきましょう。 関連するブログ記事を集めましたので読み比べてみてください。 [続きを読む]

受信: 2005.12.26 07:52

« 修二と彰なのに、、、 | トップページ | SMAP「Triangle」の売上ランキング »