« 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪(BlogPet) | トップページ | 「ネットで紅白の舞台裏」・・・? »

2005.12.09

次回 『SMAP×SMAP』

歌のゲストは、 一青 窈 です。

一青 窈 って曲も好きだから楽しみ(*^^)v

といってもシングル曲しか知らないんだけどね(笑)

「ハナミズキ」とかSMAPが歌ったらどんなんなるんだろう?

   

さて、昨日ツヨポン司会したけど

前、拓哉君も司会したことあるよね?

私が知る限りでは

『SMAP×SMAP』で森君最後のとき

中居君が涙涙で話せなくなって

拓哉君がピンチヒッター

あのビデオあるかなぁ? 

  

もう一回は

フジテレビの年越しドミノ・・・

中居君が紅白の司会で遅れて

拓哉君が急遽司会

めがねかけてたけど

拓哉君の司会すっごくさわやかで好感が持てた。

中居君最後の「夜空ノムコウ」に

2番にギリギリセーフした時は感動ものだったけど

なぜか1番にも中居くんの声が入ってるという、、、(笑)

この、ビデオも見たくなったぞ。。。(笑)

|

« 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪(BlogPet) | トップページ | 「ネットで紅白の舞台裏」・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7538680

この記事へのトラックバック一覧です: 次回 『SMAP×SMAP』:

« 吾郎ちゃん お誕生日おめでとう♪(BlogPet) | トップページ | 「ネットで紅白の舞台裏」・・・? »