« 「Triangle/SMAP」の楽譜 | トップページ | 今日こそは・・・ »

2005.12.20

『SMAP×SMAP』

聖なる夜に五色の天使が舞い降りる
         
SMAPX'masメドレー

★Song of X'smap

★ウイ・ウイッシュ・ア・メリークリスマス

★Triangle

XmasSong楽しそうに歌うSMAP見ると

こっちまで楽しくなるの。

「Triangle」もしんみりととっても素敵だった。

 

なんか、クリスマスが近づくと、

「X'smap~ 虎とライオンと5人の男たち」見たくなる。

少しテレビで見るクリスマスも綺麗でいいよね。

私 「いつかのメリークリスマス(Bz)」と

「雪のクリスマス(ドリカム)」は

SMAPがいつかの『SMAP×SMAP』のクリスマスSPで歌ってたから

好きになったの。・・・たぶん

あのころSMAPバンドとかってクリスマスだけバンド組んで

演奏したりしててたよね♪

 

でも、なんかエンディングトークの時の拓哉君、

目に力がなかった気がしなかった?

気のせいだといいんだけど

激寒の中の撮影 

風邪とか引かないように、、、気をつけてくださいね。

  

それにしても、あのピン子さんへのブチューは

想定外に時間が長かった。

思わずTVの前で「長ぁ~~い(’へ’)」って言ってしまってたよ。

  

カツケンのマドンナさんとの共演も

楽しかったし、

中居君のクリスマスドラマのあの落ち最高(爆)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°☆.

★SMAPのXmasSong☆彡
「Song of X'smap」

|

« 「Triangle/SMAP」の楽譜 | トップページ | 今日こそは・・・ »

コメント

アイさん、こんばんわ~。
コメントどうもありがとうございます。

>負けたシンツヨは内心ホッとしてたりして・笑
そうかもしれないですね(笑)
本当に、拓哉君と吾郎ちゃん、特攻隊でしたね(笑)

来週の『SMAP×SMAP』
ホントライブより長いですね。
お風呂早く入ってテレビの前でリモコン片手にスタンバイです♪
お互いに頑張りましょうね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2005.12.20 18:25

ぴあのさん、こんにちは。
先程は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
木村君サービスしすぎですね~
負けたシンツヨは内心ホッとしてたりして・笑
私は中居クンのドラマのオチのほうが想定外で大爆笑でした!
あちこち飛んでっちゃう中居クン、まるでアニメ見てるみたいでした。
来週は4時間半!ライブより長いですよ…

投稿: アイ | 2005.12.20 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7704180

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』:

« 「Triangle/SMAP」の楽譜 | トップページ | 今日こそは・・・ »