« 「Triangle」のオリコン順位 | トップページ | ミニ薔薇とかすみそう »

2005.12.05

『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』

広い広い海を泳ぐ拓哉君と剛君

本当にかっこいいと思った。

 

一つ一つの競技が

すでに 一つのレースなのに

一つだけでも過酷なのに

次から、次へと違う競技が繋がってて

足痛めてもなお頑張る拓哉君

「オレンジ」が流れてきたとたん

私の目に涙がにじんで

剛君の“ストップ” 泣かせないでよ

でも、そうだよね 剛君。

一緒にゴールしなきゃね~。

でも、なんでそこで「Triangle」なの・・・

まじで、ハンカチがいるじゃないの。

パチパチパチパチ (゚ーÅ) ウルウル

でも、2人だからできたのかな

2人だからこの過酷な競技 頑張れたのよね?

最後のインタビューの時、拓哉君涙ぐんでたね(゚ーÅ)

『SMAP×SMAP』05 泳いで、泳いで、走ってSMAP俺たち鉄人スペシャ!

お疲れ様 拓哉君、剛君。。。

パチ☆(´pq`)☆パチ♪

  

なんかさ「Triangle」の意味 って言うか

前も書いたけど 三角形

拓哉君と、剛君と、応援してくれてるお留守番メンバー3人・・・って気がした。

この曲いいね。

  

それにしても、拓哉君の裸 眩しかった。

なんか、もっと華奢なイメージあった:けど

意外と 体できてるんですね?

|

« 「Triangle」のオリコン順位 | トップページ | ミニ薔薇とかすみそう »

コメント

えぇ!それは嬉しいです!(^-^)
今度は巡り巡って私がこちらへ参りました(笑)
SMAPの情報は皆無なHPで、雑談が主のHPですが
またお立ち寄り下さいm(__)m大歓迎です。

投稿: CHOPI | 2005.12.07 08:23

みさきさん、ふたたびこんばんわ~。
トライアスロンは10月30日で、
オーラスは9月29日だったと思います。

「STOP」は、ビデオ見直すと、私も、笑っちゃいました。
足で蹴ったりしてね~(笑)

投稿: ぴあの | 2005.12.06 18:58

CHOPIさん、
HP拝見しました。
あ~~、やっぱり! って感じ(笑)
以前お伺いしたことあるような・・・?
たぶん・・・。

トライアスロン、あの二人絶妙のコンビでしたね!
他のメンバーとだったらクリアできてないかも? って・・・。
 

投稿: ぴあの | 2005.12.06 18:16

トライアスロンゎ本当にヤヴァかったです!!!
木村クンと剛クンがぃっも以上にかっこょく、たくましく見えました!!!
私も、オレンジが流れ出したぐらいから涙が・・・。
でも、私ゎ剛クンの「STOP!!」ってトコで微笑みました(((ワラ なんか、「仲いいなぁ」って思って(((ワラ  ちゃんと木村クンが来るまで待ってて。。。 やっぱ②人でゴールしなきゃね!!!
ってか、オーラスの次の日だったんですか?!
スゴイですね!!! 次の日とか疲れてるハズなのに、あんなに笑顔見せてくれて。。。
本当に感動デスョ!!

投稿: みさき | 2005.12.06 15:46

あ。すみません。
カレンダー1ヶ月間違ってましたね(汗)
オーラス9月でしたもんね;;;;;;;;;
失礼いたしました。

投稿: CHOPI | 2005.12.06 13:08

トライアスロン、素晴らしかったです。
木村君と剛君のコンビは富士山でも実証済み(笑)ですが
一番過酷なお仕事ロケとの事だったので心配してました。
オーラスの翌日!?だったんですね。
それだけでも信じられません\(@@)/
「剛で良かった」と言ってくれた木村君、ありがとうございます。
私も見ていて「木村君で良かった」と思っちゃいましたよ(TT)
二人とも本当にお疲れ様でした!
木村君、膝お大事にね。

投稿: CHOPI | 2005.12.06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7484485

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP・トライアスロンSP』:

« 「Triangle」のオリコン順位 | トップページ | ミニ薔薇とかすみそう »