« もういくつ寝るとお正月・・・ | トップページ | 『SMAP×SMAP』超特大SP×SP(続き) »

2005.12.26

『SMAP×SMAP』超特大SP×SP

新春 2006年1月9日の『SMAP×SMAP』は生放送で
「SMA World Cup!」 

SMAPから 「よいお年を 年明けの生放送で。。。バイバイ」だとか・・・

てか、、、これぐらい放送で言ってたんだから

知ってるよね^^;

 

なんか、見てて

髪型とかで これ あのドラマしてる時とか

これってあの歌 歌ってる時の・・・って、わかったらうれしいよね?!

それにしても、日本で一番のアイドルグループが

あそこまでお笑い真剣にするんだ~~~って

いまさらながら感じたよ。

SMAPのお笑いがおもしろいのは

バカッぽく見えるお笑いでも

役者のセンスでが入ってるからだと思う。

早く言えば“お笑い”って言葉が適切じゃないぐらい一流のお笑いかな?

  

もちろん、

『SMAP×SMAP』のスタッフの努力とかあってのものだと思うけど

今日は昨日の「さんスマ」とは比較にならないぐらい笑ったし、

SMAPのTVあまり見ないうちの旦那さんまでも

大笑い。。。

  

あの伝統の「紅白」の大トリも飾るし 

なんか、お笑いにもドラマ(お芝居)、

もちろん私の大好きな歌も

何をやっても日本一 こんなグループって

空前絶後だと思う。

SMAPの“魂”って なんか、ビートルズと同じぐらい

宿命っていうか、

それでいて、近寄りがたい雰囲気もないし・・・

うまく表現できないけど、、、

あの5人がとてつもなくいいハーモニーをかもし出すんだろうね?

とにかく SMAPはすごい!!!

  

そして、それだけ今までの映像見て改めてスゴイって思ったのにもかかわらず

やっぱ、今のSMAPが一番♪

今日歌ってくれたSMAPが一番好き♪

ここで、「世界に一つだけの花」歌われると引くな・・・って思ってたら

やっぱ、歌わなかったし・・・。

 

明日早いので また 気が向いたら書きます。 

|

« もういくつ寝るとお正月・・・ | トップページ | 『SMAP×SMAP』超特大SP×SP(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/7855470

この記事へのトラックバック一覧です: 『SMAP×SMAP』超特大SP×SP:

« もういくつ寝るとお正月・・・ | トップページ | 『SMAP×SMAP』超特大SP×SP(続き) »